※アフィリエイト広告を利用しています※

発売日

2024年4月発売のエロ漫画と5月発売予定一覧

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。

4月も終わりますので

今月(2024年4月)発売したエロ漫画と

来月(2024年5月)発売するエロ漫画を

まとめていきたいと思います。

4月に発売したエロ漫画は

かなり多いのでぜひチェックしていってください!!

前月分はこちら
2024年3月発売のエロ漫画と4月発売予定一覧

2024年4月に発売したエロ漫画

異動先は淫乱OLだらけのハーレム職場だった件_しんくうたつや系(しんくうたつやけい)

異動先は淫乱OLだらけのハーレム職場だった件

クソガキにはレイプでお仕置きを_今河ようじん】

キミは共有ディルド~お嬢様校のドSビッチ_ことまろ】

キミは共有ディルド〜お嬢様校のドSビッチ

超淫行シスターズ_川乃雅慧(かわのまさとし)

超淫行シスターズ

ハーレム・カルト side CULT_宇場義行(うばよしゆき)

ハーレム・カルト side CULT

ごはんにする?お風呂にする?そ・れ・と・もぉ…ほっかほかのアソコをぬっぽぬっぽ使って、どっぴゅーって気持ちよく中出しキメるぅ?_泥っせる(どろっせる)

ごはんにする?お風呂にする?そ・れ・と・

即ハメ!むわっと汗ムレ娘_フェチ男】

即ハメ!むわっと汗ムレ娘

生贄の放課後~性処理玩具になった強気な転校生~_鬼窪浩久(おにくぼひろひさ)

生贄の放課後〜性処理玩具になった強気な転校生〜

爆乳美熟女は即ハメ交尾穴_瀧山ゆーいち(たきやまゆーいち)

爆乳美熟女は即ハメ交尾穴

雪ふって、恋かたまる_波乗かもめ(なみのりかもめ)

波乗かもめ『雪ふって、恋かたまる』

教え子としか付き合わない_太平さんせっと(おおひらさんせっと)

教え子としか付き合わない

まねかれあそばれ_武将武(たけまさたけし)

まねかれあそばれ

姦全敗北_松沢夢丹(まつざわむに)

姦全敗北

性衝動_久我繭莉(くがまゆり)

性衝動

滴る かのはは_英丸(ひでまる)

滴る かのはは

ワンルームハーレム~異世界帰りの勇者さま_松波留美(まつなみるみ)

ワンルームハーレム〜異世界帰りの勇者さま

JC生配信_昭嶋しゅん(あきしましゅん)

JC生配信

委員長のヒ・ミ・ツ~イッた回数がバレちゃう世界~櫻色フィナーレ編_浪田(なみた)

委員長のヒ・ミ・ツ〜イッた回数がバレちゃう世界〜櫻色フィナーレ編

ナマで愛して_ロリモ

ナマで愛して

びっくり!常識?パラサイト_アサオミ志群(あさおみしむら)

アサオミ志群『びっくり!常識?パラサイト』

お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…_綾枷ちよこ(あやかせちよこ)

綾枷ちよこ『お姉ちゃんの忘れ物を届けに来たハズなのに…』

姫騎士アリシアの受難_エルトリア】

エルトリア『姫騎士アリシアの受難』

愛され願望の姫_長代ルージュ(ながしろるーじゅ)

長代ルージュ『愛され願望の姫』

催淫家族_唄飛鳥(ばいあすか)

唄飛鳥『催淫家族』

サムライヴァンダリズム THE COMIC_ONEONE1(わんわんわん)/李星(りせい)】

サムライヴァンダリズム THE COMIC

くっ殺ヒロインズSP 18_からすま弐式(からすまにしき)/SHUKO(しゅうこ)】

くっ殺ヒロインズSP 18

メスガキ変身ヒロイン制裁 わからせ棒に2_こやま滋(こやましげる)/TJ-type1(てぃーじぇーたいぷわん)】

もふもふダイアリー~ケモ耳少女は愛されたい~_皆瀬たまき(みなせたまき)

もふもふダイアリー〜ケモ耳少女は愛されたい〜

化けてヤる~美少女怪異といっしょ~_煎餅(せんべい)

感覚遮断~身体の感覚を遮断されて気づかぬ間に強制絶頂~_せゆーら/煩悩寺ゆら(ぼんのうじゆら)】

感覚遮断〜身体の感覚を遮断されて気づかぬ間に強●絶頂〜

淫悦エスカレーション_ジンクロウ

淫悦エスカレーション

×1 彼女のシたい時_黒金さつき(くろがねさつき)

×1 彼女のシたい時

レイカは華麗な僕の女王_ぐすたふ

レイカは華麗な僕の女王

キミの体温_でんぶ腿(でんぶもも)

キミの体温

セックスの勉強しよっか?_gento(げんと)

セックスの勉強しよっか?

でみへるっ!~ぷにぷに異種族専門デリバリー風俗~_あましょく】

姉体験女学寮 ~Standard Edition~_みちきんぐ】

姉体験女学寮 〜Standard Edition〜

ご近所痴態_空想(くうそう)

空想『ご近所痴態』

静かに、淫らに、_エビフライ定食(えびふらいていしょく)

エビフライ定食『静かに、淫らに、』

年上限定_大島あき(おおしまあき)

大島あき『年上限定』

義理の母娘に迫られまして_羽雲(はねくも)

義理の母娘に迫られまして

女体パラダイスハーレム_chro(ちろ)

女体パラダイスハーレム

秘蜜のオトナセックス_南ちさと(みなみちさと)

秘蜜のオトナセックス

めちゃくちゃシタい_朝峰テル(あさみねてる)

めちゃくちゃシタい

あこがれこがれ_あおやまきいろ。

あこがれこがれ

マゾメスソープで逢いましょう!_Chin(ちん)

マゾメスソープで逢いましょう!

マン感全席_おりひか

マン感全席

あまいろ◇あそーと_雛原えみ(ひなはらえみ)

あまいろ◇あそーと

5の2と3の2のこいばな。2時間め!!_まやふふ(賢)

まきこみ_あやね】

まきこみ

犯人たちの略取事件簿_あわじひめじ

犯人たちの略取事件簿

被虐☆願望_まるキ堂(まるきどう)

被虐☆願望

セックスもするおともだち_はく雲(はくうん)

セックスもするおともだち

オバヌキ ~淫乱未亡人ガチ性交~_牧部かたる(まきべかたる)

オバヌキ 〜淫乱未亡人ガチ性交〜

2024年5月発売

タイム孕メル_有賀冬(ありがとう)

時をかけたらショタになってハーレムだった!?_ちゃたろー】

おにちちハーレム_もみやま】

囚えて犯して孕ませて_干支門三十四(えともんさんじゅうし)

はだかぐらし_アガタ】

チントレクエスト_アガタ】

愛を伝える方法論_大波耀子(おおなみようこ)

ナマハメ生徒会~女ばかりの学園で嫁候補全 (仮)_あ〜こ】

コンビニ人妻NTR 今日もおじさん店長にチン (仮)_さぬきやん】

艶景色_跳馬遊鹿(とばゆうが)

放蕩グランギニョル~堕ちる肉人形~_ナニタ】

限界ニュータウンは蜜の味_彩画堂(さいがどう)

臨床学園_姫野こもも(ひめのこもも)

青春のぬかるみ~とけ堕ちた放課後_出海うに(いずみうに)

クリいぢめ コリコリしてほしいの_ドリルムラタ

煌玉天姫グリッタースターズ_成海優(なるみゆう)

ちっちゃい×でっかい×ファンタジー ~癒 (仮)_崎森ダン(さきもりだん)

キマってとろける百合エッチ_Haz(はず)/ギリギリ健康(ぎりぎりけんこう)】

放課後インモラル_しにま】

ヒトツマミ_スガヒデオ

わたしの奥まであっためて_小路あゆむ(しょうじあゆむ)

あなざーわーるど_ポンスケ】

私以外で抜いちゃダメ。_中埜人見(なかのひとみ)

ヌキヌキしちゃおっ!_しろとび】

月下香の檻 三_山文京伝(さんぶんきょうでん)

【ヤリざかり乙女_蛹虎次郎(さなぎとらじろう)

黒川おとぎ作品集)_黒川おとぎ(くろかわおとぎ)

退魔忍おじさん_丑露ムキ(うしろむき)

佐伯さんは言いなり_イコール】

少女組曲31_やみなべ】

皐月芋網作品集 仮_皐月芋網(さつきいもねっと)

舐めプ女わからせマニュアル_HAL(はる)

隣人がち○ぽ借りに来る話_ぽちたろ】

今日ラブホ女子会しよ_阪本KAFKA(さかもとかふか)

ボクは柔らかな母さんのカラダを好きにする_胡桃屋ましみん(くるみやましみん)

奴隷女教師・景子 15_まいなぁぼぉい

私たち変えられちゃいました-いいなりハー (仮)_あるでぃ】

ふたなり娘?男湯ミッション_紅ゆーじ(くれないゆーじ)

ドスケベ雌豚学園 俺の肉竿調教コレクショ (仮)_安藤裕行(あんどうひろゆき)

ごまんえつ_鶴山ミト(つるやまみと)

小悪魔あーかいぶ_玉砂糖(たまさとう)

めろめろすぽいる_東條土筆(とうじょうつくし)

バトル妊婦 ~100万人の奴●闘士(スレイヴス)~_コバヤシテツヤ】

以上。タイトル、名前間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
(気づいたらすぐに訂正します)

まとめ

2024年4月に発売したエロ漫画と

5月に発売予定のエロ漫画まとめでした。

4月に発売した漫画が多かったので

それに比べると5月は少なく感じますね。
(4月は50冊超で5月は43冊予定)

といっても十分多い月ではありますよ。

そしてゴールデンウィーク中は

同人イベントも多く、

作家さん個人でやっている同人サークルからも

たくさん新刊がでます。

そちらも要チェックですね。

私も先日ビッグサイトで行われた

コミック1に参加してきて

たくさん薄い本手に入れてきましたよ!!

大手さんがだいぶ戻ってきてたので

コロナ前に近いくらい盛り上がってましたよ。

ということで本日はここまで。

明日は人気ランキングのまとめをして

それからまた個別紹介に戻りたいと思います。

では次回もお楽しみに!!

-発売日
-,