※アフィリエイト広告を利用しています※

JK イチャラブ ギャル パイズリ 雛咲葉

【みだれて天使_雛咲葉(ひなさきよう)】登場人物・プレイ内容まとめ(エロ漫画)

みだれて天使の登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

しばらく単行本の紹介をしていたなかったので

2、3ヶ月前に発売した漫画が続きます。

↓前回紹介のえろまんがはこちら↓

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

雛咲葉先生の

『みだれて天使』でございます。

(特典付き)みだれて天使

水着日焼けあとのギャルが

コンドームをくわえている

衝撃的な表紙の単行本でございます。

表紙だけみると

褐色ギャルがメインに見えると思うんですけど

そうでもないのです。

奥手なスポーツJKや

お嬢様JK、

表情が少なめなナース

憧れお姉さん、

そしてギャルと

ギャル以外のキャラの方が多いです。

表紙のギャルは最後の方の話に出てきます。

なのでギャルが大好物で表紙買いすると

ちょっとがっかりするかもです。

逆に甘い恋愛系や

清楚なキャラが好きな人の方がささると思うので、

この本は表紙でちょっと損してるような気もしますね。

わたしはギャルも好きですけど

後者側の方がより好物なので

ものすごい刺さった本でした。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロインの特徴

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

片手に全くおさまらないほどのたわわなおっぱいたち
乳輪はサイズにしては小さめ
乳首も同じく小さめ

・体型

どの子も身長が大きめな印象で細身だけどスポーツができそうな感じ
おっぱいが大きいのでその部分は多少ムチっとしますが全体的にムチっとしてるとは感じません

・見た目の傾向

スラッとしたお姉さんというイメージ
お嬢様、ギャル、意識高い系というか高飛車というか高貴な感じ
可愛いより綺麗なお姉さんが多い

・性格

奥手なタイプが多い
したいことがはっきり言えないタイプ
逆にお嬢様系ははっきり言うタイプ

・陰毛の濃さ

手入れしてないけどボーボーってほどじゃなく、しかし陰唇の上部外側部分は生えてる(周り全部生えてるキャラもいます)というわたくしてきにベストといっていいレベルの濃さw
パンティーからハミ毛します(それがいいw)
お嬢様はしっかり手入れしてます

・女性部分の描写

かなりリアルより描写
画力が高いだけあってとても良い(シコい)

・あへ顔率

表情を抑えていたり、恥じらいがあったり、上位な関係上そういう弱い顔をださなかったりな印象なので、あへ顔はないです
我慢しながらも感じてる顔

主な男性の特徴

・サイズと特徴

綺麗な形してるけど反りがあって太くでかくなかなかに凶悪
男性もリアルより(サイズはリアルじゃないけどw)

・体型

一般的か細めな体型が多め
1キャラ体育会系のガッチリ系
1キャラ弟タイプの小さめ系

・見た目の傾向

十分顔はいい方だけどイケメンってほどではない
イケメンよりなモブって感じ
メガネ率高め

プレイ内容の傾向

・どんなカップリング

幼馴染の学生同士
同級生(お嬢様と体育会系)
ナースと患者(元女先輩と男後輩)
由緒ある舞踊の家元(女性)とその従者的存在
褐色ギャル➕白ギャル対元部活の先輩(3P)
いとこであろう年上お姉さんと
宮司の息子と黒ギャル巫女
高校時代の部活のコーチ(当時の部員の姉)と

・顔射、胸射、口射の有無

パイズリ胸射(かなり飛ぶ一筋系のなかなかの射精)
足コキ射精
フェラからの口射
各1回ずつ

・フィニッシュは中だしor外だし

最初の1回だけ外だし(かなりの射精)
他は基本的に中出し

・1話の平均射精回数

1回〜2回

・潮吹きの有無

男性側も頑張って愛撫してますが潮吹き描写はなし

・汁の量

射精量は多め
粘度は低めでさらっとしてそうな精液
愛液も多め(こちらもさらっとしてる水タイプ)

・甘さ(イチャイチャ度)

両思いもしくはそれに近い好意があるカップルが多いので甘めです
キスハメや抱き合い正常位等

・マニアックポイント

主人(女性)とペットの犬(男性)とう構図のSMチックなカップル
水着あとのあるギャル
お姉さんタイプで目が吊り目気味な鋭い目の綺麗なお姉さん
(お姉さん好きなMよりにドストライクなやつ)
そこまでマニアックではないが小さなマニアックポイントは多い

まとめ

雛咲葉さんの

『みだれて天使』でした。

わたくし的にめっちゃささった一冊でして、

まあお世話になりましたね。

本当表紙と中身がだいぶ違う本なので

それを伝えたい本です。

本当にささる人は

Mよりの巨乳お姉さん好きとか

吊り目好きとか

甘いの好き系です。

もちろんギャル好きもささりますが

2話しかギャルが出てこないので

そこだけおきをつけて。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

(特典付き)みだれて天使

【FANZA電子】

みだれて天使

【DLsite】

-JK, イチャラブ, ギャル, パイズリ, 雛咲葉
-, ,