※アフィリエイト広告を利用しています※

JK イチャラブ パイズリ 尻戦車 潮吹き放尿 顔射

【つぼみざかり_尻戦車(しりせんしゃ)】登場人物・プレイ内容まとめ(エロ漫画)

つぼみざかりの登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

↓前回紹介のえろまんがはこちら↓

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

尻戦車(しりせんしゃ)先生の

『つぼみざかり』でございます。

【FANZA限定イラストカード付き】つぼみざかり

表紙のイメージぴったりの内容です。

おっぱいが超でっかいヒロインが多く

学生同士の熱い恋愛模様・・・

というより熱い絡み合いですね。

それが繰り広げられる

イチャラブ全開な本となっております。

おっぱいが大きいだけあって

パイズリが多い内容ですので

おっぱいで責められたい方に

おすすめな本でございます。

わたくしは大好物でございますw

射精描写も量多めだけども飛ばし方が綺麗で

こちらも大好物でした。

展開が早すぎて
『そうはならんやろw』

ってことも多いので物語重視の人には

ちょっと気になっちゃうかもしれません。

画力が高くヒロインめっちゃかわいいので

おっきいおっぱい好きならはずれないと思いますよ。

試し読み

FANZAブックスの試し読みが載せられるようになったのでお試しにどうぞ。

↓続きが読みたい方はPRのこちらへどうぞ↓

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロインの特徴

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

ほとんどのヒロインが顔より大きい爆乳
それなのに特化させて違和感があるほどではないと感じる

・体型

おっぱいがとても大きいだけにムチっと感はあります

・見た目の傾向

大人っぽい綺麗な女性が多い
ヒロインが同級生や年下という組み合わせが多いけどお姉さんっぽい見た目
身長が小さめなはずがなぜか大きく見えるような気が

・性格

奥手だけど始まったら積極的
頼れる先輩は最初から積極的
多少ネガティブ思考はあれどまっすぐでかわいく守ってあげたくなるタイプ
なんかどのキャラも可愛いんですよ

・陰毛の濃さ

会社の先輩お姉さん以外パイパン
お姉さんは逆立ち目で大陰唇中腹あたりから上部に生えていて濃すぎないけどしっかり生えててわたしが好きなやつw

・女性部分の描写

パイパンなのでクリがしっかり見えます
細部までしっかり描くというほどではないが画力が高いのでかなりリアル

・あへ顔率

目を瞑ったりでかわいく感じる感じ方なのであへはなし

主な男性の特徴

・男性自身のサイズと特徴

まあでかい
血管もしっかり
そしてきれいな形でかなりリアル

・体型

きゃしゃってほどでもないが筋肉質ってわけでもないが細め
体格がよかったりがっちり系や太いキャラはいません

・見た目の傾向

ほぼほぼイケメン
最後の童貞の話だけはメガネオタって感じで顔は整っているけどブサイク系(異世界おじさんに似た感じ)

プレイ内容の傾向

・どんなカップリング

高校からの同級生(お互い陰キャ)
幼馴染(学生同士)
中学時代の部活の先輩(男)と後半(女)
同じ大学の同じ部の二人
会社の先輩(女)と後輩(男)
猫好きな同級生(学生同士)
貧乏童貞小説家とそこに転がり込んでしまった化狸少女

・顔射、胸射、口射の有無

パイズリからの胸射が4回(うち1回が派手な顔射)
フェラからの口射が3回
爆乳漫画なだけにパイズリが多い

・フィニッシュは中だしor外だし

最初の方に外だしが2回ほどありますがあとはほぼ中

・1話の平均射精回数

基本は2回ほど
いろんな場所で絡んだダイジェストがある話はたくさん

・潮吹きの有無

確認できるだけで3回
女性がイクと潮吹く描写にしてます

・汁の量

汗の描写は多め
多めと言えば多い気もしますがキャラを邪魔するほど多くないので多いイメージはないです

・甘さ(イチャイチャ度)

だいたいの話がとーーっても甘い
甘い絡みはいやされます
そしてなんといっても甘くなってるヒロインが可愛い

・マニアックポイント

プレイはノーマル
強いて言えば大きいおっぱいを使ったパイズリや揺れるおっぱいと大きなイチモツあたりか

まとめ

尻戦車さんの

『つぼみざかり』でした。

また一つわたしにとっての

殿堂入り本を見つけてしまったという本でした。

男はイケメン、ヒロインは綺麗系、巨乳、甘い話、とても勢いのある良い射精、お姉さんもあり、そのお姉さんの陰毛・・・

どれをとっても大好物なんですよ。

最初に言った通り、

そうはならんやろ・・・
いや誰かにみつかるって・・・

というツッコミたくなるような展開ばかりなので

物語重視だと合わないですけど

わたしはそれはそれでOKなタイプなので

ささりまくりでした。

大きなおっぱいと大きなイチモツが好きなら

とてもおすすめな一冊です。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

【FANZA限定イラストカード付き】つぼみざかり

【FANZA電子】

つぼみざかり 【デジタル特装版】

【DLsite】

-JK, イチャラブ, パイズリ, 尻戦車, 潮吹き放尿, 顔射
-, , ,