※アフィリエイト広告を利用しています※

発売日 買った本

2023年5月に購入したえろまんがの中で一番よかった少女ドロップ

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

2023年5月購入のえろまんが

本日は2023年5月中(19日現在)にわたしが買った本を紹介してその中でも特に良かった本をお伝えしたいと思います。

最近出た本ばかり買ったのでそれが載ってる4月と5月に発売した本をまとめたページを先に上げておきます。
2023年4月発売のえろまんがまとめと5月の発売予定

さっそく今月わたしが購入したえろまんがを紹介したいと思います。
(画像はPRリンクになっています)

・ヤバい女
作者:おさとうさん
発売日:2023年5月19日

ヤバい女

・委員長のヒ・ミ・ツ〜イッた回数がバレちゃう世界〜君色リローデット編
作者:浪田さん
発売日:2023年5月18日

委員長のヒ・ミ・ツ〜イッた回数がバレちゃう世界〜君色リローデッド編

・しょうたいむ!みなみお姉さんと熱愛バカンス
作者:ギリギリ舞さん
発売日:2023年5月18日

しょうたいむ!〜みなみお姉さんと熱愛バカンス【フルカラー小冊子付特装版】

・素顔のキミを犯したい
作者:ことぶきさん
発売日:2023年5月17日

素顔のキミを犯したい

・少女ドロップ
作者:雨野しぐれさん
発売日:2023年5月15日

少女ドロップ

・はーとまーくもっと多め。
作者:宮元一佐さん
発売日:2023年4月28日

はーとまーくもっと多め。

・肉ヤワメ蜜コイメ
作者:こっぺさん
発売日:2023年4月28日

肉ヤワメ蜜コイメ

・知らないこと知りたいの?
作者:常磐緑さん
発売日:2023年4月27日

知らないこと知りたいの?

・アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。
作者:華火れんさん
発売日:2023年4月27日

アプリでマッチングした相手は、堅物な担任女教師でした。

・乳と眼鏡とエトセトラ
作者:ばーるんさん
発売日:2023年4月20日

乳と眼鏡とエトセトラ

・ノックアウト!!
作者:魚山ケイジさん
発売日:2023年3月31日

ノックアウト!!

・夢中にシてあげる
作者:ぺいさん
発売日:2023年2月28日

(DLsiteの画像なためこれだけ大きくなってます)

ひとまずこの12冊です。

わたしは基本新品の紙の本を買うのでFANZAか楽天ブックスで買うことが多いです。

新品で買う理由はきれい汚いという理由ではなく、素敵なまんがを作ってくれた作者さんに少しでも恩(お金)を返せるようにという理由です。

毎月たくさん買うので金銭的には中古で買った方がいいんですけど、それだと中古屋さんにしかお金が入らないですからね。

紙の方が良い理由は好きなシーンにすぐ戻れるってことと、単純に昔から漫画は紙の方が好きだったからです。
(作者さんへの恩という意味ではデジタルの方が還元率が良さそうな気もしますが)

一番のおすすめは?

発売日を見ていただければわかると思いますけど、ほぼ超最近出た漫画ばかりです。

なので、まだ全部しっかりは読んでないんですよ。

ヤバい女にいたっては今日届くのでまだ見てないです。
(これは作者さんのツイートでちらっと読んでるのでとても楽しみです)

そんななかでもぱらっと読んでだけでハマった(わたくしてきヌケるシーン)本があります。

それはタイトルにある通り雨野しぐれさんの『少女ドロップ』です。

作者さんの初の単行本ってことですけど、完成度めっちゃ高いですね。

何よりヒロインのキャラが超可愛いんですわ。

もちろんわたしの大好きな巨乳オンリーでございます。

ついでにいうと、わたくしてきヌキどころのぶっかけるシーンも多めです。
(ちょっと遠慮がちなぶっかけですが)

話の流れ的に「なぜそうなる?」っていう無理やりえっちな展開になることもあるんですけど、そんなんどうでも良いってレベルで興奮しました。

えろまんがって男性側をモブっぽくしたり、顔をしっかり描かなかったり、特徴がないキャラにしたりってことが多いんですけど、この本は男性もわりとイケメン揃いです。

週刊誌の絵の上手い漫画のラブコメをマジなエロ本にしちゃったようなイメージと思ってもらえれば、わかりやすいかなって思います。

この本はまた改めて個別記事で紹介しますのでもう少々お待ちください。

こちらにまとめました。
【少女ドロップ/雨野しぐれ】巨乳JK・JD・未亡人等美少女たちとラブラブで濃厚で滴る1冊〜ヌケるえろまんが〜

まとめ

シコルスキーはこんな本買ってますよっていう、5月中に買ったえろまんがの紹介でした。

このブログを立ち上げてからは、えろまんがをより一層集めて読みまくっておりますので、部屋がえろほんにまみれておりますw

今後もたくさん読んでたくさん紹介していこうと思ってます。

最近は主に表紙買いなので、正直中身が思っていたのと違うって本もあるんですけど、全部しっかり楽しませていただいております。
(昔はこうやって買うと失敗が割とあったので、メロンブックスでちょろっと立ち読みしてから買うことが多かったです)

ちなみにこの表紙買いですけど、買う時に共通することが一つだけあります。

それは『巨乳である』ということです。

これだけは絶対はずせないです。
(これさえあればわたくし究極ヌケないことはないですからw)

なのでちっぱい好きにはわたしの紹介する本は合わないと思います。

今回買った本の中でもわたくし的ヌケた本は個別で記事を書きますので、そちらも楽しみにしててください。

ということで、次回は少女ドロップの個別紹介となると思います。

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

PS.
4月に買ったえろまんがは記事でまとめなかったんですけど、一番ヌケた本は
エノキドォさんの『性欲つよつよ』でした。

個別記事はこちら
【性欲つよつよ/エノキドォ】ギャル・気の強い先輩・メガネ優等生・スポーツ部活女子・おっとりした先輩JK達がとにかく性欲強くてヌケすぎる

次いでぞんださんのフェラチオ研究部(近々個別記事書きます)です。
そしてヌケるというより好きだって思った本がビフィダスさんの田舎の女でした。

個別記事はこちら
【田舎の女/ビフィダス】ストーリー性が強く、エロくてエロスで魅力的な巨乳ヒロイン達〜ぬけるえろまんが〜

-発売日, 買った本
-,