※アフィリエイト広告を利用しています※

グッズ

男性が使える電マおすすめ〜フェアリーブラックエクシード〜

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。

男のオナニー

毎日シコシコしてますかー!?

わたくしは多い日もしない日ありますがトータルするとほぼ週6です(笑)
(パートナーとはしてませんw)

シコシコしてますか?と始まった話ではありますが、今回はえろまんがの話ではなく、シコシコではないオナニーのお話でございます。

男性のオナニーといえば好きな方の手で、上下にシコシコとしごくのが一般的なやり方だと思います。

他にも床に擦り付けるハードなオナニー(やりすぎにはご注意を)や

大型のオナホールを使って擬似セックスを楽しむ腰振りオナニー、

電動のオナホールを使った手放しオナニーとたくさんやり方があると思います。

で、今回の紹介するやつは電動マッサージ機を使ったオナニーになります。

電動マッサージ機、通称電マは女性用として使われることが多いグッズではあるのですが、男性にも使えるグッズなんですよ。

マッサージ機の振動って強いですからね。

男性でも余裕でイケますよ!!

何を隠そう、わたしの初めてのオナニーは電マだったのですからねニッコリ

オナニー人生の始まり

あれは小学校低学年の話でした。

本能的にエロいことには興味があったはずですが、まだ性の知識は全くと言っていいほどなかった時代です。

今みたいな格好よくなったマッサージ機ではなく、手持ち部分が黄色くて弱と強しか選べない銭湯とかにしかなさそうな古い電マが家にあったんです。

祖父のものだったんだと思いますが、どうゆう契機で買ったものかは知りません。

この電マを興味本位で股間に当てたのがわたしのオナニー人生の始まりでした。

まだ小学校2年生くらいだったのにもうその気持ちよさにハマっちゃったんですよね。

ただ気持ちいいというだけではなく、しっかりイッタ感覚まで達していたのを今でもよく覚えてます。

まだ子供の体でしたから、イクことはイクんですけど、射精はなかったです。って表現でいいのかわかりませんが、ようするに出るものは出なかったんです。

だから直接マッサージ機を局部に当てるのではなく、スボンの上から当ててそのままイクってのをしょっちゅうやってました。
(出るものが出ないからそのまま言イッてもパンツは汚れない)

さすがにまずいことだと思ってたみたいで親にはバレないように陰でこそこそやってました。
(子供が隠すのって隠れてないから母親にはバレてたらしいですけどw)
(それに気づいた時はマジではずかしかったwww)

ちなみにオナニーという言葉と一般的に手でしごくオナニーのやり方を知ったのは小学4年生くらいだったと思います。
(これでも十分早いですよねw)

手でしごくようになってからは射精するようになってましたね。

なのでこの後の電マでやる時は直接当てて放出って感じでした。

振動の質

そんな感じで小さい頃から電マでオナニーをしていたわたしですから、男の電マオナニーは普通だと思ってます。

でも実際はあんまり電マでオナニーする人はいないんじゃないですかね。

ってことで今回男性でも気持ちよく使える電マを紹介したいと思います。

「電マならなんでもいいんじゃないの?」って思ったあなた!!

マジでものによって全然違いますからね!!

男性器は女性が当てるクリと比べるとサイズがでかいですから、女性が感じる振動と男性が感じる振動の質が違うんですよ。

深く浸透する振動じゃないと男性はあまり気持ちよくない・・・とわたしは思ってます。

だからそうゆう電マが男性にはあうと思うんです。

『思うんです』って言葉で気づいた人もいると思いますけど、誰かにアンケートを取ったわけではなく、わたし個人の感想なので、異論は認めます(笑)

なのでおすすめした電マが全然気持ちよくないって人もいると思いますが、そこはご了承願います。

おすすめ電マ

ということで、早速男性におすすめの電マを紹介します。

『フェアリーブラックエクシード』です。
【広告】

フェアリー ブラックエクシード

フェアリー ブラックエクシード

充電式の電マやローターが流行ってる今、なぜコード式なの?って言われそうですね。

充電式とコード式の違いがわたし的に振動の質の違いだと思ってます。

サイズもあるかもですけどね。

この振動の質が直接気持ちよさの違いにつながるんです。

コードレス系の電マは振動が強いタイプだったとしても、表面上だけが揺らされるような振動なんです。

表面上に刺激を与えるのでちょっと痛かったり気持ちいいところまで刺激がいかなかったりであんまり気持ちよくないんですよ。

対するコード式の電マは内部まで振動する深い振動になるんです。(あくまで経験上ですからね)

その結果男性でも良いところにあてるとあっという間にイかせてしまうパワーがあるってわけなんです。

私は電マはパートナー用に買ったものも含めいろいろ自分でも使ってるんですよ。

フェアリーシリーズはサイズ別でいろいろ使いましたね^^;
(コードレスは全部使えなかったですが)

その中でいくつかよくて愛用していた電マがあったんですけど全部コード式だったんです。

で、今現在も愛用してるのが先ほど紹介した

『フェアリーブラックエクシード』です。
【広告】

フェアリー ブラックエクシード

フェアリー ブラックエクシード

こいつの売りはフェアリー史上最強といわれるパワーの強さなんです。

それが男性でもイケる最大の理由です。

表面上の突起は正直どうでもいいです。

あれは女性用に作られた突起でしょうからね。

男性は表面の突起より振動の質の方が重要ですから。

サイズは小さめな電マなんですけど、パワーはとんでもないです。

だから無段階振動調節ですが一番弱い状態で十分です。

それを裏筋や表側のカリのちょっと竿側よりに当てればまあ気持ちいいです。

わたくし的おすすめな当て方は表側のカリのちょっと竿側に電マを当てて、親指で直接揺れてる部分を抑え、残りの指を裏筋側に当てるんです。
(両側から押し当てる感じ)

そうすると抑えてる指も振動しますから、表からも裏からも振動が伝わるんです。

簡単にイケますからお試しあれ!!

問題点

この電マには問題点がいくつかあります。

金額

まず一つ目が値段が割と高いってことです。

一般的な電マ、フェアリーにしましょうか。

フェアリーって3000円ちょっとで買えると思うんですけど(これも昔より高くなりましたよね)ブラックエクシードはその倍近くの6000円ちょっとなんですよ。

この金額出すとなるとちょっと失敗したくないですよね。

だからこの値段に見合うものなのか?ってところが一番不安になるポイントだと思います。

わたしは見合うと思ってますけど、気持ちよく感じるかってのは人それぞれなので絶対いいぞとは言えませんね。
(男性でこの電マがダメなら電マ自体がダメな可能性が高い気はします)

続いての問題点は音です。

振動が強力ですから仕方ないんですけど音がけっこう大きいです。

この強さの割には小さいと思いますけど、隣の部屋に家族がいたりという環境では音がもれないか心配になるくらいには大きな音がします。

わたしの家の場合は隣の部屋でも聞こえないんですけどこれも家の構造によるので気になるポイントだと思います。

強すぎる刺激

最後の問題が強すぎる刺激です。

電マオナニーって手を動かさなくていいし、刺激が強いので楽であっという間にイけるメリットがあるんですけど、逆に刺激が強すぎて他の刺激が物足りなくなってしまうことがあるんです。

わたしもそうゆう経験があって、一時電マしか使わなかった時がありますね。

手じゃ全然物足りなくなっちゃって・・・。

まだ手ならいいんですけど、これがパートナーとのセックスで物足りないって感じちゃったらまあ大変ですよね。

なのでほどほどにしましょうねっていうのがわたしからの提案です(笑)

おまけ&注意点

肝心なこと言い忘れてたので最後にそれを伝えて終わりにしましょう。

電マオナニーってエロ本との相性がいいんですよ。

ちょっと読みづらいけど左手で本を開き、右手で電マを当てる。
(エロ本は右とじなので逆の手だと読めないです)

これができるのでエロ本との相性はいいんですよ。

ただし、イク時が難しいんですけどね。

ティッシュをかぶせるタイプの人は特に問題がないでしょうが、

ぶっ放し系の人はうまく飛ばさないとどっかにかかりますw

あおむけで寝たまま上方向にぶっぱなすと顔にかかる可能性がありますし

反りが強く下に向けられない人はこれまたどこ飛んでいくかわかりません。

わたしは下に向けれるので下向けてぶっ放しますけどそこはいろいろ試してくださいねw

ついでに最後に注意です。

電マを使う時は絶対にアルコールなりで拭いたりして消毒して使ってくださいね。

直接性器にあてるものですから清潔にしてないとまじで荒れたり腫れたり赤くなったりしますから。

わたし経験ありです。

その時期性交渉をまったくしてないのに性病かって思われるくらいに腫れたことありますから(笑)

パートナーに使うとしてもこれだけはまじで気をつけてくださいね!!

一般的なアルコールスプレーでもいいですけどアダルトグッズ専用のやつもありますのでそれを買ってもいいかもですね。
【広告】

グッズ除菌&消臭クリーナー

グッズ除菌&消臭クリーナー

ということで、本日はここまで。

また次回をお楽しみに!!

フェアリーブラックエクシードが欲しいと思った方は下の画像リンクから商品ページに飛べます。
わたしもよく使ってる中身がわからないように送ってくれるお店ですので安心して買えますよ。

【広告】

フェアリー ブラックエクシード

フェアリー ブラックエクシード

-グッズ
-