※アフィリエイト広告を利用しています※

あ行(作者名) うこ パイズリ 顔射

生イキらぶほーる|うこ

【生イキらぶほーる/うこ】登場人物とプレイ内容の傾向紹介とレビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【断れない母/gonza】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜

本日ご紹介するえろまんがは

夏コミにもサークル参加していたうこさんの

『生イキらぶほーる』でございます。
(広告)

生イキらぶほーる

うこさんの性癖がたくさん詰まってるえろまんがでして、清楚系女子が実はド淫乱で下品な仕草をたくさんしちゃうとか、ツンデレヒロインがいたりとか、王子系女子が執事にお仕置きされちゃうとか・・・

すごく良いですよw

特にすっごいエロいフェラの描写がたっぷり描かれてるので特にフェラ好きにおすすめです。

おっきいおっぱいにぶっといおちんちんという組み合わせが基本で、それにプラスしてさまざまな個性をしたキャラがいますから、どのお話も楽しめます。

画力がめちゃめちゃ高い作家さんでもありますから、ヒロインが魅力的で、イケメンの彼も魅力的で、よがる表情に、エロすぎる描写連発で休む暇もなく興奮させられちゃいます。

この本がうこさんの初めての単行本とのことですから、今後も注目したい作家さんの一人です。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
あっちこっちに動いてくれるめっちゃ柔らかそうな巨乳
乳輪は若干大きめな気がするキャラもいますが巨乳からの比率からしてちょうどいいと思います

・体型
おおきなおっぱいなだけにムチっとしてる感は強めです
太いってわけではないです

・見た目の傾向
清楚系が多いです
生徒会長とか風紀委員みたいなイメージなキャラがメインと思ってください

・性格
勝ち気、ツンデレ、王子系、規律は守る・・・って感じなタイプ
でも中身は全員どエロですw

・陰毛の濃さ
女性陣はみんなパイパン
男性陣は『ふぁっさー』ってしげってる感じの毛量が多い陰毛です

・あへ顔率
あへ顔っていうよりおほ顔って感じな描写はけっこうあります
白目はむかないけどどこみてるかわからない感じです

・ヒロインの目
特徴的な描写でヒロインの黒目部分にハートや星が浮かんだり、場合によっては勃起チンポの形が浮かんだりします
これがまた良い味だしてるんですよね。
推しの子が流行ったおかげで目にそうゆうマークが入るのが流行ってるのかも

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
とにかく太いです
かなりうこさんの特徴的描写だと思います
(女性器も男性器もどちらもかなりリアルです)

・体型
男性陣はほとんど服を脱がないです
なので体型ははっきりわかりません
服を着た状態だとみんなスラッとしてます
だいたいイケメンなので細マッチョであると勝手に想像してます

・見た目の傾向
まあかっこいいですよ
メガネかけて、さえないモブっぽいキャラですら顔が整ってます
なので基本イケメンだと思ってください

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
学生同士、オタク同士、役者同士、お嬢様と執事、不特定多数、客と料理人という感じ

・顔射、胸射、口射の有無
フェラが多いので口射やフェラからの顔射も多いです
パイズリからはさんだまま顔まで飛ぶやつもあり
制服のまま寝てる相手にぶっかける射精もあり

・フィニッシュは中出しor外だし
フィニッシュは中出し

・1話の平均射精回数
3回はあります

・潮吹きの有無
自慰からの潮吹きがあります

・汁の量
性器周辺の汁は多めです
特に射精量はかなり多くどろどろというよりサラサラよりな精液です

・甘さ(イチャイチャ度)
好きあってるカップルもいますけどヒロインが求めすぎるためにイチャイチャ感は少ないです
チンポにほおずりとかもありますから相手とイチャイチャというより、ちんぽとイチャイチャの方が近いですw

・マニアックポイント
プレイ的にはマニアックなのはあんまりないです
漫画的にマニアックなのは清楚系がどエロくなるギャップととにかく多いフェラです
舌をつかって舐め回しながらってのが多くてすごくエロいです

簡単なあらすじ

生徒会長

スキあり生徒会長と真夜中の生徒会長は同じカップルのお話で、真夜中の方はフルカラーになってます。

真面目で清楚な生徒会長(ヒロイン)とその会長が好きな生徒会役員のお話。
生徒会が始まるまでの間に必ず睡眠をとる生徒会長が、エロい下着をつけてるのを見てしまい、寝てる彼女にどんどんえっちなことをしていって最後はいれちゃうお話です。
生徒会長も彼のことが好きで本当は誘っていたそうですよ。
ぶっかけに顔射があってわたしの大好物のお話ですw

真夜中の話は
もう一人の役員の女の子が夜に生徒会室に忘れ物をとりにいったら、やってるカップルがいたんだよって愚痴る話です。
もちろんそのやっていたカップルってのが生徒会長と役員のお二人だったわけです。

乙女の本性

最初だけカラーになってます。

真面目でシャイな清楚系女の子がオナニー大好きなど淫乱女の子だったというお話。
ヒロインも付き合ってる彼も、お互い相手のパンティーを盗んでそれをおかずに自慰にふけっていたことを隠していたが、ヒロインの方がバレたことでお互いカミングアウトして、欲望のままに求めあうお話。

最後にヒロインが彼のちんぽにほおずりしながら
「浮気できないように一滴も残さず搾り取ってあげますね」ってのが超エロかったです

Cherry hunting

童貞男子をたぶらかしてお金と精子をしぼりつくしちゃおうって小悪魔的なヒロインが、オタク系主人公を食べちゃうお話です。
童貞オタク男子なんてちょろいやって思ってるヒロインだったが、思いのほかいいものを持っている彼にハマってしまい、あったばっかりでえっちして最後はカップルとなります。

Ron't touch me!!

役者のヒロインが演技中にどうしてもできない演技がある。それが体に(この場面では首元)触られること。
これが耐えられないがために演技中に拒否&逆ギレして演じられず。
その理由をみをもって伝えたら反応が色っぽくて彼が勃起してしまいそのままえっちな方向へ・・・

このヒロインはツンデレでございます。

華麗なイき様

王子系お嬢様と何度エロく誘っても乗ってこない執事のお話。
本当は貞操帯までつけて我慢してた執事であったが、それをはずされもう頭にきたとばかりに厳しく性的教育しちゃうお話です。

とにかく優位な展開にもっていこうとするお嬢様に対し、その上をいって制御しちゃう執事の掛け合いが面白くかつエロかったです。
できる執事のお話はエロくなくても面白いと思いますね。

エコロティックカンパニー

いきすぎたSDGsをやっている玩具メーカーをリポートするお話。

いきすぎてるんで、制服がほとんど隠れてないバニースーツで、
食堂ではパンパンにボッキしたチンポが出てきて(食料が良質な精液w)
最後は環境に配慮しながら体温をあげること=運動=セックスという方程式w
リポーターと案内係の女性二人がたくさんの社員に回されちゃうって展開になります

至高のチン味

美食家のインフルエンサーが店にやってくるも食材をひっくり返してしまい、最高の料理を出すことができない状況。
料理を出せないと悪い評価になることは間違いなしで、店の危機になってしまう。
この状況を打破するためにやったことが勃起してるたくましいチンポを皿の上にのせて出すというwww

実はこのインフルエンサーは裏でエロい配信もしているという噂もあり、そっちの料理でしめようと考えたわけです。
最初は怒るヒロインも出された料理は食べないとと最後は大ハマりしちゃうってお話です。

生イキらぶほーる

【生イキらぶほーる】
作者:うこ
発売日:2023年6月29日
(2023年7月12日発行)
出版社:ジーオーティー
〜目次〜
・スキあり♡生徒会長
・真夜中の生徒会長
・乙女の本性
・Cherry hunting
・Ron't touch me!!
・華麗なイき様
・エコロティックカンパニー
・至高のチン味

まとめ

うこさんの『生イキらぶほーる』でした。

正直ちょっと当たるかどうだろう?と思いながらポチった本だったんですけど大当たりの本でした。
(裏の表紙絵先に見てたら迷わず即ポチでした)

清楚系女子のどエロい姿やフェラが好きな人には超おすすめな本です。

だいたいヒロイン目線な展開と好きあってるはずが意外と甘い展開にならないって部分が人によってはささらないかもしれません。

相手が好きっていうよりチンポが好きって感じですからねw

この本はオチのような終わり方もあって面白いんです。そこもおすすめポイントですね。

コミケの同人誌もよかったので今後は同人誌も単行本もおっかけたいと思います。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

コミケで買った同人誌たちの紹介はこちら
コミックマーケット102でエロ同人誌大量購入してきました(うこ・kakao・だにまる・エノキドォ・・・)

FANZAのリンク貼っておきますので気になった人はぜひ手に入れて読んでみてくださいね!!
(広告)

-あ行(作者名), うこ, パイズリ, 顔射
-, ,