※アフィリエイト広告を利用しています※

ちょりもっき イチャラブ 手コキ 顔射

恋して触れて|ちょりもっき

【恋して触れて:ちょりもっき】登場人物と性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回紹介したえろまんがはこちら
【生イキらぶほーる/うこ】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜

前回の記事はこちら
男でも電マ?えろまんがと相性が良い電マのおすすめ(フェアリーブラックエクシード・メンズ)

本日ご紹介するえろまんがはちょりもっきさんの

『恋して触れて』でございます。
(広告)

FANZAへ

ちょりもっきさんは商業では百合を専門で描いていたそうで、この単行本が初めて男女の絡みを描いた本だったそうです。

百合を描いていた人だけあってヒロインの表情が細かく豊かでとてもよかったです。

攻める系ヒロインが多いんですが、強がってても本当は弱かったり、頑張って尽くして奉仕する子がいたり、

ストレートに感情表現をせず、何か隠してる女性ばかり描かれてるのでそこに感情が揺さぶられ、ひかれる作品かなって思いました。

おっぱいの大きい女性に攻められたい、奉仕されたい、癒されたい、イチャラブしたいって思ってる人にささる本だと思います。
あと小悪魔好きもわりとささるかと。

登場人物とプレイ内容の傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
バインバインはねるキャラもいて、みんな柔らかそうで大きなおっぱいです
乳輪はちょうどよいサイズですがちょっと色が濃いめな印象です(白黒ですが)
乳首は小さめです

・体型
おっぱいが大きいからムチッとってわけではなく、おっぱい以外は細めかな
大人っぽいヒロイン以外は比較的身長も小さめな気がします

・見た目の傾向
小悪魔的後輩、包容力があって包み込んでくれそうな謎の女性、表情を表に出さないけど彼の想いに答えたい隣の子とバイトの先輩、大人っぽい清純派なアイドルと小悪魔っぽいロリ系アイドル
傾向を絞れないです

・性格
基本的には『尽くしたい』『攻めたい』という想いの強い子が多いです
責任感が強かったり、離れたくないから頑張って尽くすみたいな

・陰毛の濃さ
控えめなんだけど整えてるってほどではないのでわたしは好き

・あへ顔率
あへりません
よがる時は目をつぶる、涙目になる、よりタレ目になるという感じ

主人公

・チンポのサイズと特徴
サイズはエロ本にしては普通サイズなんですけど、筋や血管の浮き出方がかなり強くそこに特徴があると思います

・体型
華奢から細マッチョくらいで太いキャラやガタイのいいキャラはいません

・見た目の傾向
モブっぽいキャラもいますがブサイクってほどのキャラはいないです
中の下くらいから上の下くらいまでの間

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
学生の先輩後輩、バイトの先輩ヒロインと後輩、社員と職場の謎の女性、アイドルとマネージャー、幼馴染のアイドルと、職場の先輩と後輩
同じ年より男性が上のパターンが多いです

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射、顔射、手コキ射精、水着にぶっかけがあります

・フィニッシュは中出しor外だし
中が多いですがゴム付きもあり

・1話の平均射精回数
2〜3回

・潮吹きの有無
女性への前戯がほとんどないので潮吹きはなし

・汁の量
自然な多さ
女性はサラサラ系で男性は少しトロっとしてますけど不自然な誇張感はないです

・甘さ(イチャイチャ度)
好きあってる話も多いので甘い話が多いです

・マニアックポイント
プレイ内容はかなりノーマルです
強いて言えば海のシャワー室で水着にぶっかけくらいかと
女性に責められる・・・というか女性が攻めながら導いてくれる感じがポイント

簡単なあらすじ

素直に言葉に出来なくて

告白して振られた先輩に「私で童貞卒業させてあげようか?」と問うヒロイン。

そのまま卒業させてセフレの関係となったのだが、素直に言葉に出来なかったことは、先輩だからエッチしたいと思っていたということ。

体の関係が長くなっていたがようやく想いを伝えられて・・・

側にいさせて

主人公が親友と同居することになったが、一人謎の女性がついてきていた。

主人公にとってその子はいつも側にいるから一緒にいても気にならなかったが、親友はそうはならず、そのこと話をつけろと数時間二人きりにさせる。

小さい頃から隣に住んでいたその子は不幸な家庭に育ち表情が乏しい子であったが、側に居させてほしい想いを主人公にぶつけるのであった。

手の平で癒されて

職場の先輩(女性)の横領に気づくもそこで文字通りシゴかれ弱みを握られ脅され、横領の証拠を消す手伝いをやらされる。
そのおかげでいつも残業していた主人公だったが謎の女性に残業中に声をかけられ、包まれ癒され、ついにはなぜ残業していたのかを懺悔してしまう。
それもまた包んでくれる謎の女性に心も体も癒してもらうお話。

こうゆうお話大好き!!

波に惑って

表情をあまり出さないが綺麗で仕事のできる先輩とつきあえることになったが、釣り合わないと感じていた主人公。
ふと『釣り合わない』と言ってしまったことをヒロインは自分が釣り合ってないと勘違いして、彼のために釣り合えるようになりたいと頑張る・・・
海で起こったとっても甘いお話。

これも好きだなー。一つ前と同じで話もヒロインのキャラもすごい好き

推されて押して

大人っぽい清純派アイドルとマネージャーのお話。
薬入りのお酒をプロヂューサーから勧められ、枕営業も覚悟したアイドルヒロインだったが、それをマネージャーが横どりして飲んで阻止し、逃げ出すんだけどアイドルが心を開き、体を許す展開になります。
彼は一番の推しが彼女ですから汚すまいと拒否するんですけど彼女がそれを許さず・・・

マスクに隠れて

こちらも小悪魔っぽいロリ系アイドルと幼馴染の二人のお話。
マスクをつけてお忍びでデートをし、最後に男性からの告白を促し、続きはおうちで・・・

甘い香りに乱されて

職場の先輩と先輩が大好きな後輩のお話
後輩女性が先輩にセクハラまがいな接触をしてくるが、主人公はセクハラとされるのを怖がり逃げていた。飲みの誘いを残業だからと断った彼にセクハラじゃないから大丈夫だよと今度はホテルに誘って・・・

そんな展開うらやましすぎるわw

ダイエット大作戦

これは短いお話です。
水泳部のカップルのお話。
主人公は普通に水泳部。一緒にいたいからとヒロインも水泳部に入るも体重が増えてるってことで部長に毎度怒られる。
食べるのが大好きで、彼もそんな好きなものを幸せそうに食べてる彼女が好きだったから、運動(セックス)でダイエットを試みるというお話。
まあ全くもって痩せないんですけどねw

まとめ

ちょりもっきさんの『恋して触れて』でした。

ヒロインが好きという表現をどうやってしてくるかってところが見ものですね。

かなり行動力がある子達なので最初は攻められてる感があるんだけど、いざとなると逆になるんです。

裏表紙に『SS級のイチャラブをご堪能あれ』ともあるように、甘さもあってとても良い本だったと思います。

わたしとしてはかなり癒されたって感じました。

ぜひあなたもご堪能あれ!!

ということで本日はここまで。

また次回お楽しみに。

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

恋して触れて

【恋して触れて】
作者:ちょりもっき
発売日:2023年6月20日
(2023年7月5日発行)
出版社:ワニマガジン社
〜目次〜
・素直に言葉に出来なくて
・側にいさせて
・手の平で癒されて
・波に惑って
・推されて押して
・マスクに隠れて
・甘い香りに乱されて
・ダイエット大作戦

-ちょりもっき, イチャラブ, 手コキ, 顔射
-, , , ,