※アフィリエイト広告を利用しています※

JK イチャラブ 手コキ 星井情

今夜めちゃくちゃになったら|星井情(ほしいなさけ)【エロ漫画】

【今夜めちゃくちゃになったら_星井情】の登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

↓前回のえろまんがはこちら↓

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

星井情先生の

『今夜めちゃくちゃになったら』でございます。

【FANZA限定イラストカード付き】今夜めちゃくちゃになったら

攻められてイチャラブ好きに

しつけてもらいたいドM系女子に

しつけてあげたいドS系女子。

どちらかというと

陰キャだったり

自己主張が苦手な

Mよりな男性が多いです。

攻められるのが好きなタイプの方が

ささる本だと思います。

それとどの話も

ヒロインが彼のことがとても好きで

彼もまんざらでもないもしくは

とても好きって話ですから

甘々ですよ〜

プレイ内容はソフトなSMチックに

なる傾向が強いです。

物語性の強いドラマティックなお話もあります。

試し読み

FANZAの試し読みが載せられるようになったのでお試しにどうぞ

先に続きが見たい方はこちらのPRからどうぞ

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

ほぼほぼ巨乳ちゃん
服着てると大きく見えないけどぬいだら大きいじゃんってキャラもいます
乳輪と乳首はほどよいサイズ

・体型

スレンダー
身長が小さいキャラもいれば主人公よりかなり大きいキャラもいます
おっぱいが大きくてもムチっと感はなし

・見た目の傾向

前半は髪が短めが多く元気がありそうな可愛いタイプ
後半はお姉さん的な雰囲気(実際年上)なキャラがメインになります

・性格

好きだけどストレートに表にださないタイプ
(出すのは恥ずかしい系)
好きなことを行動で表すタイプ
恥じらいながらもスイッチ入ったら攻める子もいます

・陰毛の濃さ

みんな形がバラバラで整っていたりもさっと生えてたり無造作だったり幅広いです
パイパンはいません
濃いというほどではないがどちらかといえば濃いめ

・女性部分の描写

簡略的に描かれてるか、消しで見えづらくするか、体位で見えなくするか…
リアル描写よりや描き込むタイプではないです

・あへ顔率

アヘ顔とはまた違った崩れた表情をする描写があります(紙使用なら帯に載ってるシーン)
とろけ顔よりは崩れた表情が多い印象

竿役

・男性自身のサイズと特徴

中腹部が太いタイプで長めなのが多い
体位や流れでほぼ描かれてないキャラもあり
血管が浮き出てるいびつ系

・体型

がっちりというよりは華奢な方が多め
身長が小さいキャラもいます(この話はヒロインが大きい)

・見た目の傾向

イケおじ、中性的なイケメン
顔はどのキャラもいい方です

プレイ内容

・どんなカップリング

会社の先輩(男)と妹みたいな後輩(女)
大学(?)時代の先輩(女)と後輩(男)
小さい生徒会長(男)と大きい生徒会役員(女)
軽音部時代の先輩(女)と後輩(男)
年上お姉さん(ドS)と年下M男くん

・顔射、胸射、口射の有無

オナホ手コキ射精、ガーゼローション手コキ、イラマ口射、手コキ顔射

・フィニッシュは中だしor外だし

ゴム付きが多いが中出し

・1話の平均射精回数

2回

・潮吹きの有無

1回控えめなのがあります

・汁の量

女性側も男性側も少なめ

・甘さ(イチャイチャ度)

いれてからより入れる前の方が密着感が強い
どれも基本両想い(であろう)なので甘い

・マニアックポイント

耳元囁きがゾクっとできるポイントかと思います
あとは女性が攻める系(オナホ手コキや乳首攻め等)
最初の話だけ男優位なちょいハード系

まとめ

星井情先生の

『今夜めちゃくちゃになったら』でした。

この本もまた

表紙をはずすした本体の表紙に

漫画が描かれてます。

内容は

『もし相手が浮気したら?』

って問いの答えと

4コマ漫画です。

ヒロインによって

受け答えが全然違うので

面白いですよ。
(1キャラがオチのようになってますしw)

甘さもあり、

物語もあり、

攻めや受け強めの

若干ノーマルでない絡みありで

満足できる単行本だと思います。

絵のうまさも文句なし。

表紙とタイトルからの想像とは

ちょっと違う話かなって思いますけど

表紙買いで選んでも

はずれはない本だと思います。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

【FANZA限定イラストカード付き】今夜めちゃくちゃになったら

【FANZA電子】

今夜めちゃくちゃになったら

【DLsite】

-JK, イチャラブ, 手コキ, 星井情
-, , ,