※アフィリエイト広告を利用しています※

JK あるぷ パイズリ 手コキ 潮吹き放尿

【インモラルーティーン|あるぷ】登場人物とプレイ内容まとめ(エロ漫画)

【インモラルーティーン_あるぷ】の登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

↓前回のえろまんがはこちら↓

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

あるぷ先生の

『インモラルーティーン』でございます。

インモラルーティーン

不道徳な非日常を楽しむ漫画

タイトルの通り

最初の話が

インモラル(不道徳)な

ルーティーン(日課)の話です。

この話が一番興奮しました。

クラスメイト同士が

毎朝の日課にしている

インモラルなルーティーンで
(人が来ない階段でオナニーしあう)

一線を超えてしまいます。
(表紙のキャラがヒロイン)

場所が場所だけに
(朝の屋上につながる階段の踊り場だと思われる)

見つかりそうで見つからないってのが

すごい興奮しますね。

他の話もルーティーンではないが

インモラルで非日常な話がつまってます。

女性側からの脅しでやらざるをえないが

気持ち良さにはあらがえなかったり

人には見えない幽霊と

目の前に人がいるのにやっちゃう話や

媚薬的きのこ食べた後の反応の話や

ヒロインが主人公を女装させる話とか

シチュエーションが

普通ではない話ばかりです。

なので非日常的な

シチュエーションを好む人に

あう本だと思います。

それとどちらかというと

女性の方が上位な関係が多いです。
(立場を使ってあおったり)

だからMよりの男性の方があう気がします。

高画力な方の本ですから

女性はみんな美女ですぞ!!

お試し読み

FANZAブックスの試し読みが載せられるようになったのでお試しにどうぞ

わたしの一番おすすめの一話目はまるまる読めちゃいますよ。

さっさと続きが読みたい人はこちらのPRからどうぞ

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

1キャラ他よりちょっと小さめなキャラがいます
基本的に腕組んで乗せると腕からあふれるくらい大きなサイズです
乳輪と乳首はちょうどいいサイズ

・体型

身長が小さいと思われるキャラが多め
最初のヒロインは逆に大きめ
スレンダーで巨乳だけどバランスがいいためムチっと感は少ないです

・見た目の傾向

目がキリッとしてて性格ちょいきつそうなキャラから
ほんわかした可愛い系までいて幅が広い
なので全部表紙みたいなキャラではないです

・性格

プライドが高めで口が悪いキャラ
性欲と性癖に忠実でそれが一番大事なキャラ
相手をいじめるのが好きみたいなキャラ
頼まれるとつい答えちゃうキャラ

どのキャラもエロには素直ですw

・陰毛の濃さ

生えてないキャラの方が多く生えててもすごく薄い

・女性部分の描写

結合部アップ以外はだいたいはっきりしない描写

・あへ顔率

基本的にとろけ顔
あへっぽくなるキャラもいますがほぼなしと思っていいかと

竿役

・男性自身のサイズと特徴

太くなくて長めなので逆に細く感じます
(キャラによって太いキャラもあり)
中腹部分が太めで丸目な印象
裏から見る裏筋部分はかなりリアルな印象

・体型

身長小さめかきゃしゃが多め
スポーツ系主人公はがっちり体型

・見た目の傾向

モブっぽい印象キャラもいますが基本イケメンです

プレイ内容

・どんなカップリング

クラスメイト
マッチングアプリで知り合った学生女子とおじさん(ってほど年齢高くはない)
大学の同期
水泳部の先輩男と後輩女
教授男と助手(?)の女
生徒会長(女)と役員(女装)
演劇部の先輩と後輩

学生同士が多いです

・顔射、胸射、口射の有無

オナニーからの口射
足コキ射精
尻コキ射精
手コキ射精
フェラからの口射
パイズリプラスフェラからの口射

いろいろあります

・フィニッシュは中だしor外だし

ゴム付き多めの中出し

・1話の平均射精回数

3回前後

・潮吹きの有無

2キャラあります

・汁の量

基本的には少なめだが中(口も含め)で出すと溢れるくらい多くなる

・甘さ(イチャイチャ度)

甘さはあまりない
エロに貪欲といった印象

・マニアックポイント

シチュエーション的マニアックが多め
プレイ的にだと女性からの脅し(SMチック)
(ヒロインリクエストな)乱暴めなプレイ
女装プレイ
尻こき

短編動画と続編

DLsiteに収録されている短話もあるので

そちらの画像リンクを載せておきます。

それとわたしが一番興奮したと書いた

最初の『ルーティーン』って話は

続編が単話で出ていますので

そちらのリンクも載せておきます。

【ルーティーン続編】

まとめ

あるぷ先生の

『インモラルーティーン』でした。

最初にルーティーンって話が

シチュエーション的に

一番興奮したと書きましたが

よく考えたら

ヒロインの体格と見た目と性格にも

興奮したっぽいですw

身長大きいし

ああいうタイプが好きなんですよ。

なので続編もたまらんです!!

この本もまた表紙に特徴がありまして、

厚手の豪華クリア仕様で

中の表紙がすけます。

そしてカバー側の絵と中の本体の表紙の絵が

同じキャラだけど

表情違いになってるんです。

中の方がよりえっちな表情でいいですよ。

表紙カバーがかたいので

読んでてズレたり

単純にかたくて読みずらいってのは

ありますが・・・。

本当最近の単行本は

本以外の部分にも力が入ってて

読んで集めて楽しいです。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

インモラルーティーン

【DLsite】

-JK, あるぷ, パイズリ, 手コキ, 潮吹き放尿
-, , ,