※アフィリエイト広告を利用しています※

gonza 手コキ 熟女

【新友達の母親|gonza】登場人物とプレイ内容まとめ(エロ漫画)

【新友達の母親_gonza】の登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

↓前回のえろまんがはこちら↓

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

gonza先生の

『新友達の母親』でございます。

新・友達の母親 (上)

gonza先生新シリーズ

gonza先生の本は

このブログで一番多く紹介してます。
(友達の母親シリーズ3種と断れない母の4冊)

なので新刊が出たら

取り上げないわけにはいきませんね。

ってことで、

友達の母親シリーズである

新友達の母親でございます。

その名の通り、

ヒロインは友達の母親になってます。

で、いつもは主人公が

だいたい高校生くらいなんですけど

今回はもっと下です。

gonza先生の描くキャラって

見た目が似てるので

正直どの学生か

はっきりわからないのですが

言動や知識と内容的に

S学生ではないかと。

となるとショタになるかといわれると

そうでもないんですよ。

だって顔は

いつもの竿役とさほど変わらないんですから。

確かに体は小さいですが

モノはやはりでかいですし
(いつものサイズよりはちょい小さめ)

包茎だけどむけちゃったり

ボッキすると

皮の中でまんまそれって形になりますし…

なので対象はS学生対友達の母親ですが

わりといつもと同じ感じです。

ただ、やはり男の知識と経験は子供なので

それくらいの年齢層のリアクションや

行動をします。

で、収録されている物語は

長編が2編の構成になってます。

同じ友達グループ内の2カップルのお話です。

どちらもS学生と友達の母親です。
(片方は実はそうだったと後で気づく)

試し読み

FANZAブックスの試し読みが載せられるようになったので試しにどうぞ

先に続きを読みたい方はこちらのPRからどうぞ

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

でっかくてちょいたれめの長乳
バインバイン暴れたりします
(左右で上と下と逆方向に暴れることもしばしば)
乳輪と乳首は大きめ
(表紙のまんまです)

・体型

細身
お腹でてたりとかはないですが若干ムチっとしてとにかくエロい体型

・見た目の傾向

ロングのストレート茶髪で優しい包容力のあるお母さん
黒髪ロングで本性を隠してる基本優しいけど時に口が悪かったりいじってきたりする大人な保健の先生

・性格

優しくて包容力があって断れないタイプ
嫌味のない怒り方をして結局はやってくれて自分も楽しんじゃうSっ気強めな先生

・陰毛の濃さ

剛毛で濃い
陰唇周辺とアナル周辺もしっかり生えてる

・女性部分の描写

剛毛で濃い陰毛のおかげもあってそこまで見えるようには描いてないです
結合してる描写が多いのでそれのせいでもあるかと
リアルよりな描写ではあります

・あへ顔率

若干のアヘ顔
とろけ顔で目の焦点があってない感じ

竿役

・男性自身のサイズと特徴

S学生なはずなんですけどgonza先生の描く男性はまあでかいのでいつもよりは小さいけど普通のエロ本レベルはあるサイズ
いちお包茎(途中でむけちゃったり)

・体型

身長は小さいけどがたいはわりと良い気がします
小さいはずだけどショタには見えないんです

・見た目の傾向

体は小さく、まだ幼さは残るもののいつものgonza先生の描く男性たちです

プレイ内容

・どんなカップリング

S学生と同級生の母親
S学生と保健室の先生(実は友達の母親だった)

・顔射、胸射、口射の有無

パイズリ射精、手コキ射精、フェラからの口射はあるが
メインはほぼほぼ中出し

・フィニッシュは中だしor外だし

ゴムあり含む中出し

・1話の平均射精回数

たくさんw
(gonza先生の描くキャラは超絶倫ですから)

・潮吹きの有無

手マンとかがほぼないのでなし

・汁の量

射精量が多い

・甘さ(イチャイチャ度)

竿役は友達の母親が好きだがさすがにこの歳なのでそういう関係ではない

・マニアックポイント

友達の母親って点

まとめ

gonza先生の

『新友達の母親』でした。

まさかのS学生が主人公だとは・・・

さすがにわたくしびっくりしちゃいました。

まあでも、ショタというほどショタじゃなくて

いつものgonza先生の絵でしたから

いつも通り楽しめた本でした。

gonza先生の漫画が好きなら

はずれはないと思いますよ〜

gonza先生の本を

読んだことない人でしたら、

”新”より”無印”の『友達の母親』の方が

いいと思います。
(もうちょっと下に友達の母親シリーズのページのリンク貼ってあります)

ということで本日はここまで。

また次回をお楽しみに!!

PS.
表示のカバーをはずした本体の表紙に続きのラフ画が載ってます。ということなので、本作の後編で描かれていた話の続きが次の本になると思われます。次回も楽しみですね〜(タイトルが上なので続きあることは予想できてましたが)

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

新・友達の母親 (上)

【FANZA電子】

新・友達の母親(上)【期間限定FANZA特装版】

gonza先生の別の本もぜひ!!

-gonza, 手コキ, 熟女
-, ,