※アフィリエイト広告を利用しています※

だにまる イチャラブ パイズリ 手コキ

【この恋にきづいて/だにまる】後輩OL辻中さんがかわいすぎる甘々セックス(ストッキングローション・双子3P・ワンコプレイ)

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のお話はこちら
【艶色情話/月野定規】熟女のもわっと匂いそうな毛深い淫部のあへ顔イキ姿がヌケル〜ヌケるえろまんが〜

本日紹介するえろまんがはだにまるさんの『この恋にきづいて』です。
(広告)

人妻、熟女、フェチものが続きましたが今回は純情ものといいますか、とにかく甘くてキュンキュンしながらもヌケるまんがでございます。

だにまるさんってイラストレーターでもあるので絵がめちゃめちゃうまいんですよ。

それでいてしっかりヌケるあまーいまんがをお描きになられるんです。
(ちょっとメンヘラっぽかったりSっけが強そうな小悪魔的なキャラが多い気はします)

イラストレーターがメインの人って1枚絵はめっちゃ良いのにまんがになるとイマイチヌケないってことよくあるんですけど、だにまるさんはそんなこと全くないですね。

ちょっとした仕草、リアクション、嫉妬の仕方、そしてとにかく可愛いお顔のキャラがよがり乱れる・・・と文句なしです。

手コキ射精、ストッキング手コキ、3P、わんこプレイとちょっとフェチよりな話もありますが、基本甘くてキュンキュンするような展開になるので、甘い恋愛ものが好きなら間違いなしです。

わたしとしては射精シーンはあってもぶっかけるシーンがないのでそれだけがちょっとものたりないところです。

表紙にもなってるメインの話の後輩辻中さんがまじで可愛いので、このキャラの話でフェラからのぶっかけがある話がぜひみたいと思います。

と欲望にまかせた前置きはこのくらいにして詳しくお話していこうと思います。

この恋に気づいて

【この恋に気づいて】
作者:だにまる
発売月:2022年2月
出版社:ジーオーティー(GOTCOMICS)
〜目次〜
・この恋に気づいて
・後輩彼女辻中ちゃんのおしおき
・僕は梅田さんに逆らえない
・ふたご盛り
・捨て猫彼女
・わんこな彼女
・恥じらいChange
・近くて遠いあなた

登場人物

だにまるさんのまんがのヒロインはとくかく可愛いので全員紹介したいと思います。

辻中みほ(後輩OL)

表も裏も表紙になっている後輩のOLちゃんです。

先輩に彼女がいるのを知っているので好きという感情を抑えていましたが、先輩が振られたことによって抑えていた感情を爆発させます。

少々怖いくらいな嫉妬深さはありますが、仕事はできる、料理もできる、おっぱいも大きい、そして超可愛いときてます。

こんな可愛い子に甘えプレイやら、おしおきプレイやら、甘々ないちゃいちゃプレイなんかさせられたらヌカずにはいられませんね。

先に帰って先輩の家にいて良いと言われたあとのリアクションとかかわいすぎますよ。
るんるんで帰る姿が本当かわいいんです。

若干メンヘラ感を匂わせるところもあるんですけど、そのかわいさでどうでもよくなりますね。

挿れた状態で
「浮気とかダメなんですからね・・・」ってシーンとかね。

わたしはこのキャラを好きになったのでだにまるさんの本人のBOOTHで抱き枕カバー買いましたよ。

他にも嫁カバーがいるのとちょっともったいなくてまだ開けてないんですけど。

メイドカフェの店員さん

主人公はオタク童貞男子。

ヒロインは同じクラスの彼を「オタクキモ」と言い何かといじってくるドS系女子。

でもヒロインはメイド喫茶で働いていて(本人も実はオタク)その店に彼が来てしまい口止めするためにえっちなこことをしてあげて(有料w)童貞も卒業させてあげちゃうお話です。

いじってくるから口は悪いんだけど根は良い子そうなのでわたしはこのヒロインも大好きですね。
(ただ口が悪いんじゃなくて裏に優しさがあるように見えるんです)

わたしはぶっかけるのが好きなくせにMよりなんですよ。

だからこうゆうSっ子キャラも好きなんですね。

発射シーンはあれどわたしの一番好きなぶっかけるシーンはないのでちょっと物足りないんですけど、それを補うほどのドS描写があるのでヌケますね。

ドS系好きなシーン3連発

①顔面騎乗位な体制で「ほら・・・舐めて」

②正常位でおまんこ広げながら「足りないなら・・・ここ・・・生で挿入れてみる?」

③騎乗位でイキそうになった彼がやめてって止めようとするも
「だーめ❤️射精せ❤️」(射精せと書いてだせと読む)

③が一番たまらんのです。ここでわたしの試合終了系ですw

画像で見せてあげられないのが残念でならない(T ^ T)

エロすぎる双子

お次のヒロインは双子です。

小さい頃から隣に住んでてよく遊んでたからとても懐いている子たち。いわゆる幼馴染ですな。

主人公は嫌がってますが絶対うらやましいやつw

真姫は一度挿れたら射精するまで騎乗位で腰振りを止めないSっ気強めなこ。

そして美姫は相手を煽って怒らせて乱暴にしてもらって喜ぶ変態さん。

どんだけやれるんだよって感想もあるんですけど、二人を交互に相手にする主人公が羨ましすぎるんですわw

この話もすごい好きですね。

家出少女

親が再婚した関係で母親から嫌がらせをうけ家に帰れない少女。

その腹いせのように万引きをするも主人公に見つかってしまう。

主人公は彼女になぜやったのか話を聞いて内情をしり同情し、かまってあげることに。

愛情を注がれることに心地よさを感じる彼女は次第に彼を好きになり・・・

って流れなんですけど、彼女は悪い子ではなく素直だからリアクションがめっちゃ可愛いんです。

回転寿司でご飯食べるシーンとか可愛すぎです。

目を輝かせてお寿司が新幹線にのってやってくるのをみて感動してるんですからね。
(しかもハンバーグ寿司だしw)

主人公が子猫のようでほうっておけなかったと言うシーンがあるのと、タイトルの捨て猫彼女とあるように、まさに子猫ちゃんなんですよね。

タイトル通りなキャラかなって思います。

わんこプレイ

彼氏大好きな彼女。でも彼氏はワンコをかわいがっていてそれに嫉妬し、自分も可愛がってもらいたいという一心からワンココスして甘えちゃおうって流れからのワンコプレイです。

その発想がもう可愛いですね( ´ ▽ ` )

だにまるさんのまんがは本当甘くて可愛くて少女漫画とか恋愛系の漫画かなと思ってしまいますね。

どうやって振ってるのかわかりませんが、彼のおちんちんを目の前にして『待て』の命令に従うも尻尾超振ってるんですよ。

まじで可愛いいペットです。

積極的に変身

恥ずかしさからえっちに積極的になれず気づけば半年間もやってないもはやセックスレスとなってしまっていた彼女。

彼氏のパソコンに援交系なえっちな動画が入ってるのを見てしまい、今の自分ではそうゆう欲望を叶えてあげられず、飽きられて捨てられてしまうという恐怖から、勇気を振り絞って自分を変えて恥じらいながらも頑張ってえっちなことをしてあげるというお話です。

やっぱり話が可愛いんですよw

こんな動画を!!って怒るんじゃなくて一生懸命に彼氏のために頑張る姿がきゅんとします。

こういった話は彼氏が魅力的なのが大前提ではあるんですけど、自分もこうゆうふうに思われてみたいなって思っちゃいますね。
(わたしでは魅力的な彼氏にはなれないという意味でw料理以外の家事は得意ですけどw)

ご令嬢

最後はご令嬢と使用人との恋愛話です。

使える身だから立場上そうゆう感情は出してはならないと感情を抑える彼と、使用人を恋愛対象としてみているが叶わない恋なのかと悩むヒロイン。

話としてはわりとあるあるな話ですけど、ヒロインの表情とかめっちゃよくて読んでて感情入りますね。

えろまんがなので展開は早いですけどきゅんきゅんします。

この話はこの本唯一の潮吹きシーンありです。

ヌキどころ

甘いセックス

ここまで紹介してきた通り、だにまるさんのえろまんがって基本的に甘くてきゅんきゅんするような話が多いです。

なのでいちゃいちゃしながらのセックスが好きならどこでもヌケると思いますが、少々甘すぎてカラみ部分は刺激がちょっとたらないってのもあると思います。というかそれがわたしの正直な感想です。

ちなみに甘いセックスでのヌケるシーンは

子猫ちゃんとの正常位で抱き合いながらつくシーン。
変身する彼女とのバッグからの振り向かせてキスしながらつくシーン。
ご令嬢との正常位からのキスしながらつくシーン
もちろん辻中さんとも女性上位の抱き合い中出し射精シーン。

このあたりですね。

射精シーン

わたしがヌケると思ったシーンはわたしが一番好きなぶっかけるシーンを除くと、プレイの1シーンとかになります。(基本射精シーンです)

辻中さんとの横向き膝枕からのおっぱいちゅーちゅー甘え手コキ射精。

おしおきのストッキングローション手コキ
(やったことないけどやってみたいかも)

メイド喫茶ヒロイン梅田さんの話でもタイツ生地での手コキ発射シーンがあります。

ワンコプレイでは口射からの口の中を見せるザーメン舌出しがエロいです。

もう一つ変身彼女の口射もあります。

で、わたしの一番ヌケたシーンはもちろんぶっぱなしシーンがあった双子のダブルフェラからの発射です。

口から離した状態で射精するから顔にかかるわけです。これがたまらんのですよ。

わたしはこれが1シーンでもあればだいたい満足しますw

ぞくっとするシーン

ヌケるってシーンではなく、このシーンがたまらんってのが耳元で囁くシーンです。

これやられたら理性ぶっとびますね。

まずは辻中さん。
「何も考えなくていいんですよ❤️」

そしてメイド喫茶の梅田さん。
「岡田の言うことなんでも一つ聞いてあげる・・・❤️」

唇に艶があって超エロいんですわ。

もういっちょ梅田さん
「いいよ❤️気持ちよく射精しちゃえ❤️」

このセリフを聞いたらわたしの試合が終了ですw

子猫ちゃんの誘うセリフもいいですね。
正常位で足広げながら
「ほらはやく…❤️挿入れて…❤️」

ありがとうございますm(_ _)m

同人サークル

だにまるさんもまた同人サークルの活動をしている方でございます。

サークル名は『おせんべいの森』です。

前回の冬コミでは壁サークルでしたので買いにいくにはそれ相応の覚悟が必要かもしれません。

わたしはだにまるさんを今回紹介したまんがで知ったので、前回のコミケで初めてチェックをいれたサークルでした。

しかし他のサークル優先で買ってて時間がなくなり、自分のサークルに戻らないといけなかったために買いにいけず。

なのでどんな並びだったかは知らないんです。

とはいえ、本のみの購入でしたらメロンやらFANZAやらでも買えるのでそちらをチェックしてください。

おわりに

だにまるさんの『この恋に気づいて』の紹介でした。

とにかく甘くて可愛くて、それでいてM心をくすぐるSっ気キャラもいて超おすすめえろまんがでございます。

何度も言いますが、わたしはぶっかけるシーンが大好物ですので、辻中さんのフェラからのぶっかけ(もしくは口で受け止めきれず)か、パイズリからの胸射で顔にかかるという話がいつか見てみたいと思います。
(この想いだにまるさんに届くといいなw)
(すでにあったらすいません)

それでは次回もお楽しみに(^O^)

気になった人は下の画像からDLsiteにゴー!!
(広告)

アダルトブログランキングに参加してます。
応援クリックポチッとお願いm(_ _)m


アダルトブログランキング

-だにまる, イチャラブ, パイズリ, 手コキ
-, , , ,