※アフィリエイト広告を利用しています※

パイズリ 手コキ 西沢みずき 顔射

むちゃエロっ!|西沢みずき

【むちゃエロっ!/西沢みずき】登場人物の性的特徴とプレイ内容紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【パイもり/西沢みずき】レビュー・おすすめ・プレイ内容の傾向〜ヌケるえろまんが〜

本日ご紹介するえろまんがは西沢みずきさんの『むちゃエロっ!』でございます。
(広告)

FANZAへ

前回のパイもりに引き続き、西沢みずきさんの単行本でございます。

パイもりもおっきなおっぱいてんこ盛りで大いにヌケる本でしたし、漫画として笑える箇所もあってとても良い本でした。

むちゃエロの方もやはり可愛いくて綺麗なお姉さんヒロインたちが、大きなおっぱいを揺らしながら乱れまくっております。

今回はわたしの大好きな顔射がけっこうあって大満足でした。

こちらもオチが秀逸で笑える箇所があったりとえろまんがとしてだけではなく、めっちゃ好きな本の1冊となりました。

それでは詳細いってみましょう。

むちゃエロっ!

【むちゃエロっ!】
作者:西沢みずき
発売日:2022年12月15日(2023年1月5日発行)
出版社:ワニマガジン社
〜もくじ〜
・いっちょかみ
・堕ちる女
・なされるがママ
(描き下ろし◯◯がママシリーズ4つ)
・可愛いひと
・誰にもいえない
・エロ漫画家の妻

登場人物&プレイ内容の傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてます。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
あたりまえのように巨乳
乳輪は大きくもなく、小さくもなく
少々熟女よりになる年齢層なので若干外に垂れはじめてる感じ(それがめっちゃいいw)

・体型
おっぱいは大きいのにしまるとこはしまってます
身長が小さそうなキャラはいません
(平均的からちょっと大きいくらいな印象)

・見た目の傾向
仕事ができそうなお姉さんキャラ多め
包容力が強そうなママキャラ
清楚な見た目だけど中身はどエロなヒロインあり
髪の長さはショート〜ボブが2キャラ
あとはロングです
眼鏡っ子は2名

・性格
中身は優しいけどいじるのが好きなキャラってのが多いきがします
見た目からきつそうな性格なキャラと
口が悪いけどひねくれちゃっただけっぽいキャラと
プレイが始まるとMっぽいキャラがいます

・陰毛の濃さ
ちょろっと生えてる控えめな濃さ

・あへ顔率
パイもりでもそうでしたが白目むいてのアヘ顔はありません
うるんだ瞳で口が開いて気持ちよさそうに(幸せそうに)してる顔です

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
基本大きいです。
今回は控えめなサイズのキャラもいます

・体型
最初のキャラはガタイいいですが他は普通

・見た目の傾向
特徴はあまりないけどブサイクではないです
中から上の下までというあたり

プレイ内容

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの顔射はないですがパイズリからの飛びすぎ顔射、バッグからフィニッシュ顔射があります
別に胸射と口射もあり

・フィニッシュは中出しor外だし
基本中出し(最後だけ外で顔射)

・1話の平均射精回数
多いやつがあるので平均するのが難しいのですが描写としては2〜3回

・潮吹きの有無
それっぽい描写はいくつかあります

・汁の量
どちらかというと少なめ、というか控えめ

・甘さ(イチャイチャ度)
愛し合ってるカップルが多いので甘いです

・マニアックポイント
描き下ろしでオチありの短い話にオナホこき、女性後ろのバッグ手コキ、足コキからのすまたがあります
カップリング的にだと姉弟、義母息子ってのが割とマニアックかと
女性目隠しおもちゃプレイ、昼間っからの野外公園プレイもあります
おもちゃはあれど基本ノーマルでマニアックってほどのプレイはないかなって思います。

簡単なあらすじ

いっちょかみ

男側からの目線だと昔から好きだった姉の友達(ギャル系)とやっちゃうお話です。

小さい頃からヒロインが彼のことをいじってたんですがこの日は特にエロいいじりをします。

ラッキースケベでおっぱいを揉んでしまい怖い姉に言わないでやるからここでシコってみって言うんです。
(このシコってみって手でジェスチャーするシーンがめっちゃ好きw)

それにしたがおうと、ちんこ出したらまあでかい。

これを見てスイッチ入っちゃったヒロインが体を許し・・・

彼は絶倫で昔から好きだった女性相手だったのでまあやりまくるお話です。

この話は大事な一発目をすっとばすんですけど、このすっとばし感も西沢さんの漫画の特徴なので面白いですよ。

この話は描き下ろしで二人が付き合ったその後の話もあるんですけどやっぱり大事なところをすっとばしてオチに使ってます。

この話も面白いのでおすすめです!!

堕ちるおんな

仕事ができる上司(ヒロイン)と仕事はできないけど夜のお仕事はできる男のカップルのお話です。

付き合ってるのは内緒なので会社では仕事のできない彼を怒り、周りには愚痴をこぼしてるヒロインですが、夜になるとそのことを謝り甘える女性に大変身。

彼も彼で、会社ではのほほんとして仕事できないんですが、セックスとなるとヒロインをイカせまくるもんですから、彼女はすでに堕ちてるというお話になってます。

プレイ内容はヒロインに目隠ししておもちゃ使ってイカせまくるので少々SMチックなお話になってます。

なされるがママ

父の再婚で義母となったヒロイン。

継息子は思春期なのかヒロインのことを母と認めず言うことを全く聞かないで引きこもってしまいます。

これを頑張って解消しようとエロい無理難題を言ってきた彼の言うことを聞いてコスして口でぬいてあげてさらにセックスまでしてあげて最後は学校に行ってくれるというお話です。

このヒロインがまた可愛いんですよ。(普段は眼鏡っ子だし)

年齢は30歳らしいけどJKとかのコスがまたいいんです。わたしこのヒロインめっちゃ好きです。

この話は描き下ろしの短編作品が4つもあるんです。

全部同じ流れで違うバージョンになってますが、まだやるかってつっこみたくなるけどそれがまた面白くてエロくてかわいくて好きです。

・シコられるがママ
・はさまれるがママ
・コスられるがママ
・マタがれるがママ

上記4種類です。

JKコスのオナホ授乳手コキ、JKコスパイズリ胸射2連、スク水後ろから手コキ&足コキ&すまた、最後がチアコスですまたです。

どれもわりとマニアックですけど、他の作品と違って射精に勢いがあって、量も多いんですよ。

これがわたしには大変ささりまして、この本一番と言っていいほどのヌキどころになりました。

短編なので中身は薄いんですけどより興奮する描写だったのでたまらんかったです。

可愛いひと

美人で仕事できるんだけど性格が悪い・・・というより周りの評価のせいでひねくれて攻撃的になったといった方がいいかもですね。

そんな強くて近寄りがたい性格をしているので男にはモテないんですけど、唯一後輩くんは何をいわれようと先輩についていきます。

それで愚痴を聞きながら飲んでたらヒロインが寝ちゃったので、仕方なくラブホに連れて行きます。(絶対しかたなくじゃないw)

で、起きたヒロインにどんなに暴言をはかれても気持ちを曲げずに彼女を口説きえっちしちゃいます。

始まっちゃったらもうあの口の悪い彼女は消えて、恥ずかしがってしおらしくなりめっちゃかわいくなっちゃうんです。

周りの評価はかなりひどいものですが、彼は彼女が本当はかわいいってことを知ってるってだけで何言われてもかまわないとくさいセリフをはいて終わります。

このヒロインも眼鏡っ子でおっぱい大きくてすっごい美人さんです。
(性格わるかろうがお近づきになりたいと先に思いそうな人だと思いますね)

誰にもいえない

姉弟ものです。

小さい頃姉が弟のナニを興味本位でしごいて射精させちゃった(お互い射精というのを知らない時代)のがきっかけか弟は姉が好きすぎるようです。で、姉が結婚して出てっちゃったからやる気をなくして引きこもるようになります。

それをどうにかしてくれと親に頼まれ弟の様子を見に行くとまさかのズリネタが姉夫婦のセックスの隠し撮りというw

それを知って姉は怒るも弟は我慢できず昔のようにゴシゴシしてよと懇願する。

仕方なくそれに答えるとスイッチが入って・・・というお話です。

ちなみに姉は性格がキツめで容姿がドラゴン◯ールの◯8号にかなり似てます。

ああゆう感じのキャラがすきなMっ気強い人ならハマると思いますね。

エロ漫画家の妻

元担当であり現編集長のつてで良家の娘さんと知り合いそのまま結婚。

奥さんは清楚な見た目で超美人で家事もなんでもできる人なので、エロ漫画家の夫は恐縮しまくります。

その美人妻ができたせいか今までハードな漫画を描いていたのに、気づかないうちに丸くなっていて編集にダメ出しをくらいます。

これじゃダメだと思い、ポーズとか取材の依頼を妻にします。

清楚な人だからエロいことなんてさせられないと思っていたら、実は彼女はどエロで頼んでもないエロいことも平気でやっちゃう人で、彼の作品の大ファンだったんです。

で、本性をさらけ出したらもう止まらんって方向にいっちゃったってお話です。

最後は昼間の人のいる公園の片隅でやっちゃったりとまあ乱れちゃうわけです。

見た目清楚なヒロインなのでそのギャップがまたエロくてとってもイイ(ヌケる)お話でございます。

おわりに

西沢みずきさんの『むちゃエロっ!』の紹介でした。

西沢さんの作品ってどのキャラも見た目が全然違って飽きることが全くないんですよ。

髪の長さは違えどヒロインはだいたいこうゆう顔って数パターンで決まっちゃってる作家さんは多いと思うんですけど、西沢さんのは違うんです。

ただでさえ魅力的な可愛いヒロインをお描きになるので本当どの話もたまらんな〜ってなりました。

エロいのも素晴らしいですが、途中途中に入るオチてきなちょっとしたネタやあえてのシーン飛ばしも面白くて、そっちの方でも楽しめる漫画だと思います。

むちゃエロはパイもりと違って顔射シーンもあったのでわたくし的に本当に大満足の1冊でした。

作者さんにありがとうございますと言いたいです。

ぜひあなたもむちゃエロでお楽しみいただけたらいいなと思います。
(下に買えるリンク貼っておきますのでぜひ)

ちなみに西沢さんの単行本は今月に新しいのがまた出ます。そちらも間違いなく買いますから、またレビューしますね。

ということで、本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

-パイズリ, 手コキ, 西沢みずき, 顔射
-, , , , ,