※アフィリエイト広告を利用しています※

JK Kakao イチャラブ 手コキ 潮吹き放尿 顔射

ラブラリアット!|Kakao

【ラブラリアット!/Kakao】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【むちゃエロっ!/西沢みずき】レビュー・登場人物&プレイ内容の傾向・おすすめ

本日ご紹介するえろまんがはKakaoさんの『ラブラリアット!』です。

先日お知らせしました6月末(正確には7月3日)時点の月間ランキングでFANZAでは1位、メロンブックスでは2位の人気になっています。

人気があるってことはそれだけ魅力があってエロくてヌケるえろまんがであるってことですからね。

この本もまたとってもおすすめできる漫画となっております。

女の子がめっちゃかわいいんだから!!

それでは詳細いってみましょう!!

ラブラリアット!

【ラブラリアット!】
作者:Kakao
発売日:2023年5月30日
(2023年6月20日発行)
出版社:ワニマガジン社
〜目次〜
・おたぎゃる
・バイタルヘブン
・ピュアメイドサービス
・メタモルフォーゼ
・ココロノガイダンス
・Cold Fish
・鰐ヶ丘学園女子水泳部にようこそ!
・ギャルセクシャル
・おたぎゃる+(描き下ろし)

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
全員大きいです
乳輪は自然な程よい大きさですが、色が薄めで外側にいくにつれだんだん肌色に近づくため大きさがはっきりわからない感じです

・体型
体育会系は身長大きめ、後輩や同級生は主人公より小さめという感じです。小さいと言っても極端に小さくはないです

・見た目の傾向
基本かわいい系ですが、キツめなお姉さんもいます
表情がとても豊かでその時の感情がはっきりわかるんです
この辺がすごいうまいなった思います

・性格
しっかりもの、奥手、挑戦的、ドSだけど始まるとMっ気あり、男性が苦手、女性上位・・・
けっこう多岐にわたります
どのキャラも本当に表情がいいので漫画だけど感情がわかりやすいと思います

・陰毛の濃さ
普通から濃いめですね
ちょい濃い目で生え方がきれいなのでわたしはとても好きです
(わたしはパイパンが苦手)
陰唇周りにも生えてるように見えるキャラもいます(見えるだけで色が濃いところの影なのかも)

・あへ顔率
目を瞑ってうっとりという顔が多いです
白目等のいわゆるアヘ顔はありません

主人公

・チンポのサイズと特徴
長いです
太さは長さの割には細い気もします
とはいえ短かったら太く見えるくらいには太さはあります

・体型
太くもなく細くもなくという感じ
筋肉がついてるかと言われるとよくわからないというくらいです

・見た目の傾向
基本イケメンです
オタクのキャラはイケメンってほどではないけどイイ方であることは間違い無いです

プレイ内容

・顔射、胸射、口射の有無
口射からのごっくん
フェラからの飛び出ちゃった顔射
パイズリはないけど立った状態での手コキで盛大に発射があります

・フィニッシュは中出しor外だし
ほとんど中出しです

・1話の平均射精回数
2〜3回

・潮吹きの有無
ココロノガイダンスにあります

・汁の量
全体的に少なめですが、女性器からでる汁はわりと多いです

・甘さ(イチャイチャ度)
めっちゃ甘いです
甘いからキスがすごく濃厚でとてもエロいです

・マニアックポイント
これといってマニアックなプレイはないです
しいていえば女性目隠しフェラぬきがあるくらい
基本的にフェラ抜き→本番という流れです

簡単なあらすじ

おたぎゃる

主人公はオタク学生。

オタクを見下してそうなクラスのギャルグループの一人が実はガチのオタクで、声をかけてきてカミングアウトし、お互い好きなゲームのライブに一緒にいけることになり、その後にネカフェのペアシートにいき期待してた主人公の期待通りになっちゃうお話です。

黒髪のギャルなんですけど表情がめっちゃよくて性格もすごいよくて『うらやましいわ!!』って言いたくなるお話ですね。
(こりゃ惚れてまいますわw)

作者さんがあとがきでキャラデザが一番気に入ってて自信作って言ってるだけあって本当いいヒロインです。

オタク男子目線ですから奥手な人とかオタクにはささるんじゃないですかね。夢のまた夢のはなしですがw
(わたくし例に漏れずオタクなのでささりましたw)

バイタルヘブン

美人のお医者さんとその病院に入院した患者さんが元々付き合ってて、まだ好きだった彼がもう一度付き合ってくれと告白して思い出しちゃって病室で隠れて激しくやっちゃうお話です。

別れた理由が彼のエッチが激しすぎたってことらしいですよ(笑)

そんな彼とのエッチですから病室でも激しくやっちゃいますよ。病人なのにw

ピュアメイドサービス

テレワークで部屋が散らかり放題になっちゃった彼が知り合いのススメで家事代行サービスを頼みます。

その担当できてくれた人がまあドSで散らかり放題の部屋に対して主人を罵りまくります。

彼はビビりまくってたんですけどお茶を出してくれた時に世間話をしてちょっと打ち解けてそのままお風呂に入らされて、家事代行にはないサービスが始まり・・・というお話。

ハーフ美女なのでメイド服がすごく合うヒロインで、綺麗な口調で罵るのがまたたまらんって方向になるんです。

実際始まると彼をその気にさせる誘い方がうまくて、そのギャップにやられてしまいます。

メタモルフォーゼ

主人公がお祭りに誘った相手に振られたシーンを目撃しちゃった女の子が、元気出せと慰めてくれるところからスタートします。

この子のことは知らない子だと思ってたけど、実は小さい頃によく遊んでた子で、とってもいい子に育ってて祭りまでの間に仲が良くなって一緒に祭りに行くことになってそこから浴衣の彼女と・・・

このヒロインの子が本当いろんな意味でいい子で、これまた主人公がうらやましすぎるわ!!って言いたくなる子なんですよ。

気が利いて料理できてノリ良くて健気で・・・それでいてかわいくておっぱい大きいときますからね。

主人公が付き合わないって言ったら見てるこっちは怒りますよってお話です。

ココロノガイダンス

ちょっと展開的には無理がある話です。

この話だけだと男がどんな性格かわからないし、背景もわからないけど、なかなか最低だなって思う男性だと思いました。

でもヒロインは喜んでるからいっかってなるお話です。

上司に惚れてるヒロインがその上司も含めてみんなで宅飲みする飲み会に参加して、恥ずかしさのあまり一気に飲みすぎて潰れてしまいます。

気づいた時には上司以外みんな寝ちゃってて二人っきりになってて『きみ、面白いね』って言われた直後にキスされてそのまま始まっちゃうお話です。

ヒロインは彼のこと好きだってわかってても、彼はあまり関わりのない部下だったわけで、展開が急すぎておいおいおいとは思いました。

物語では背景が描かれてないですけど、実は彼は彼女のことよく知ってて、自分にほれてるのもわかった上で手を出したんじゃないかと思います。

どちらにせよみんながいる飲み会で潰れた子相手に即手を出すってのがなかなかにひどい男だなと思いましたね。

内容はもちろん良いんですけどw

Cold Fish

鰐ヶ丘学園女子水泳部の話って前の単行本から続いてるそうで、これと次の話はその女子水泳部の部員とマネージャーの男のお話です。

わたしは前の単行本を持っていないので、他の子との話は知らないんですけどここから読んでも話はわかりましたし、これはこれでめっちゃ興奮した良いお話でした。

というか、わたしはこの話のヒロインの顔が一番好きです。総合的にみたら最初のおたぎゃるの子が上ですけど。

女子水泳部のマネージャー(男)を中心にしたハーレム系話です。

なぜかみんながこのマネージャーを好きになって、全員と順番に相手をするお話です。

今回のお話は男が苦手なのでマネージャーに対して冷たい態度をとっていた先輩とのお話。

本当は彼にひかれてて、どう接して良いかわからなかったから冷たくしてたんじゃないかとわたしは思いました。

そうゆう展開になって交わることになるんですけど、そうなったらめっちゃ可愛いんですよ。

冷たいセリフもなく拒絶することもなく、自分から彼のチンポを優しくしごいてイかせてあげて、その後もやってる間にちゅーしてと誘って熱いキスをするんです。

そのギャップに主人公もわたしもやられてしまったわけです。

鰐ヶ丘学園女子水泳部にようこそ!

この話が女子水泳部の完結編だそうです。

部員数名と交わっていることに気づいた(気づいていた)部長が彼にお仕置きをする話がメインです。

口で、騎乗位で攻めて、イクことは禁じるというお仕置き。

M男さんにささる話ですね。

最終的にはイかせてくれて、部員が集まってきて、マネージャーの本当の役目をしり、最後はみんなでやっちゃうシーンがはいって終わります。

ギャルセクシャル

おたぎゃるができるきっかけにもなった話のようです。

当時作者が腱鞘炎で短い話しかかけなかったため、この話はかなりコンパクトなお話になってます。

二次元にしか興味がないオタにヒロインが迫り、三次元の方がいいぞと体に教えるお話になってます。

オタギャル+

彼の家でアニメを一緒にみるってことになったけど、全然集中できずにおったたせてる彼。それに気づいて彼女がちょっかいだしてそのままやっちゃうんですよ。

やっぱり彼女の『君の考えてることなんかわかってるんだから』って雰囲気がすっごいいいんですよね。

それでいて上からじゃなくて対等な目線でいじってくる感じ・・・好き!!

まとめ

Kakaoさんのラブラリアット!でした。

表情豊かな魅力的ヒロインに溢れた作品だと思いますね。

エロい目線だけではなく、ヒロインの表情にドキドキさせられちゃう感じがとてもよかったです。

構図のせいか本当エロくてドキっとするシーンが多いんですよ。

そしてわたくしオタクでもありますので、おたぎゃるは本当にささりましたね。

エロいけどわりと内容はあっさりしてる話もあったんですけど、これまた大満足な1冊でした。

甘い話が好きとか、どちらかというとMって人にあう本だと思います。

気になったらぜひ手に入れてじっくり読んで夜のお供にしてくださいね!!

わたしはKakaoさんの前の本も読んでみようと思います。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

FANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(広告)


-JK, Kakao, イチャラブ, 手コキ, 潮吹き放尿, 顔射
-, , ,