※アフィリエイト広告を利用しています※

JK すえゆう ギャル ショタ パイズリ 手コキ 童貞

オタクに優しいギャルは実在する|すえゆう

【オタクに優しいギャルは実在する/すえゆう】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【とりあえず、ヤッてみよ。/アシズキ】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜

本日ご紹介するえろまんがはすえゆうさんの

『オタクに優しいギャルは実在する』でございます。
(広告)

オタクに優しいギャルは実在する

自分がオタクだからかこの本はかなりささりましたね。
(わたしはオタクに見えないオタクだそうですが)

タイトルに釣られて買った本だからそうゆう意味ではとても満足した本でした。

下半身がむっちりしてる女性なのもわたしとしてはすごくいいと感じました。

やっぱり巨乳美人さんに優しくされたら簡単に落ちますね。

女性と縁がないオタクだと特にだと思います。

わたしなら間違いなく落ちますねwww

全体的に満足した本なんですけど、絵に関してはもうちょっとなあってとこがあるんですけどね。
(元々同人誌をまとめた本だから手抜き感があるのか?)

オタクに優しいギャルは実在する

【オタクに優しいギャルは実在する】
作者:すえゆう
発売日:2023年6月30日
(2023年7月14日発行)
出版社:コアマガジン(メガストアコミックス)
〜目次〜
・オタクに優しいギャルとイチャラブする話
・オタクに優しいギャルとイチャラブする話0 前日譚
・クラスの金髪巨乳ギャルとイチャラブエッチする話
・性処理エルフ巫女のお仕事
・金髪シングルマザーとイチャラブする本

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
巨乳というより爆乳(顔と同じか顔より大きいくらいのサイズ)
乳輪は肌の色に近づけてるため小さめにも見えます
乳首に関しては言いたいことがあるので後で詳しく書きますw

・体型
胸が大きくても上半身は細め
下半身は太めです
特にももはかなりむっちりしてます

・見た目の傾向
黒髪ロングのハーフ褐色ギャル(黒いルーズソックス)
金髪ロングの褐色ギャル(白いルーズソックス)
お姉さんっぽい感じの金髪ロングのエルフ
金髪ロングの顔小さくて胸が顔より大きくて下半身むっちりの人妻子持ちお姉さん

・性格
気は強いけど面倒見がよくて献身的で優しいギャル
性処理担当でどエロで優しいエルフ
母性強くて献身的な優しい人妻

基本的に優しかったりつくしたりするタイプが多いです

・陰毛の濃さ
おそらく基本パイパン
剃ってるはずがなさそうな陰キャな男性すらないっぽいので、あえて見えないアングルや省略してるっぽい感じにも見えます

・あへ顔率
堕ちる展開があるパターンのエルフと0の話だけ白目むきそうなちょっとしたアヘ顔があります
感じてる時はあへ顔というより焦点があってない感じの目線で口があいてる感じです

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
陰キャは長い
ショタは小さい
エルフを堕とした相手はたくましい
という感じでキャラによってサイズ感がだいぶ違います。

・体型
陰キャはもちろん華奢
うりの相手は禿げてふとったおっさん
エルフの最初の相手とシングルマザーの話の男は細マッチョ
と、こちらもいろいろいます

・見た目の傾向
モブキャラは立体感のない薄い顔してます
よくあるあえての目なしの竿役もいます
オタ優ギャルの相手はあおむけで上半身裸の描写がまさに板に乳首だけという・・・(手抜きなのか?)
とりあえず男性陣は描き込まれてない印象です
(オタ優ギャルの叔父さんだけはしっかり描かれてる不思議感)

プレイ内容

・どんなカップリングか
オタクもしくはコミュ障の陰キャ系対ギャル
エルフの相手は
・経験少ないその世界の細マッチョ
・ショタ
・経験豊富でエルフを堕とす日本人?
金髪子持ちシングルマザー対大学生くらい

・顔射、胸射、口射の有無
顔射あり
パイズリからの胸射も口射も手コキもちんぐりがえし発射もあり
けっこういろいろあります
ただし、どれも控えめな印象です

・フィニッシュは中出しor外だし
生中出し

・1話の平均射精回数
1話が長めなのと、1話に男性が複数人出てくる話もあるのでけっこうな回数があります

・潮吹きの有無
男性陣が攻めるってことがあまりないのでイク描写はあっても潮吹き描写はないです

・汁の量
全体的にかなり少ないです
男性の精液だけどろっとした汁で出る感じです

・甘さ(イチャイチャ度)
ヒロインが優しくて母性が強くて包んでくれるタイプばかりなのでまあ甘いです
金髪ギャルとシングルマザーの話は好きあってるカップルの話なので特に甘いです

・マニアックポイント
スカートの中に顔を埋めながら自らシコシコ(これ地味に好き)
ヒロインからの乳首いじり(&射精)
ショタ相手の授乳手コキにチングリ返し射精
ブルマとスク水コス

簡単なあらすじ

タイトルの下にある画像はDLsiteのリンク画像となっています。

DLsiteの電子書籍は短編購入となっていますが、金髪巨乳ギャルと性処理エルフの話はフルカラーなのでフルカラーで見たい場合はDLsiteでご購入ください。

オタクに優しいギャルとイチャラブする話

いじめられて屋上に逃げてきたオタクと屋上でたばこを吸っていた家庭の事情でウリをやっている巨乳ハーフ褐色ギャルが出会い、ヒロインの妹が好きな女児系向けアニメのキャラのキーホルダーがきっかけで仲良くなる。
(オタクと言ってもそのキャラのアニメが好きって程度しかオタクの要素が出てこないです)

お礼と生きるきっかけをあたえてあげるってヒロインの勘違いからの展開でエッチなことを彼にやらせてあげてそれがエスカレートしていくお話。

初めてする時に入れた瞬間気持ち良すぎてイッちゃった彼が「ごめんなさい」って顔を隠しながら謝った時にヒロインが
「謝んなくていいよ。むしろ嬉しい」って言うのが好きです。
そして最後にドキっとしちゃう顔できゅんってしちゃいました。

オタクに優しいギャル〜0前日譚

最初の話のヒロインである褐色ギャルがなぜウリをすることになったのかの理由がわかる話になってます。

このヒロインは妹想いですごくいい子だからこそ、かなり悲しくて残酷な話になってます。

エロいところはエロいですけど。
(内容は実際に見てほしいです)

クラスの金髪巨乳ギャルとイチャラブエッチする話

こちらも最初の話のように陰キャ系な勉強だけができる華奢な男と、勉強ができないギャルのお話です。

ヒロインのギャルが留年しかけたので、ずっと前から好きで何かと気にかけてた彼が勉強を教えてあげて良い点とれて、気づいたらヒロインも彼のこと好きになっていて、バレンタインの時に他の子から告白されそうなところを強引なキスで交わし、そのままラブホへ行ってイチャラブするお話です。

彼のちんぽがまあでかいというか長いんですわ。

ギャルも根はいい子のギャルだし、巨乳だしテクもあるし可愛いし・・・とてもいいですよ。

性処理エルフ巫女のお仕事

20歳まで性交は禁止されている国で、同族でないから性交とならないエルフのヒロインがいろんな男性の性処理を一挙に請け負っているお話。

経験が少ないマッチョなお相手、ショタのお相手と続いた後、経験豊富なおそらく日本人(日本特有のコスプレ衣装を持ちこむので)を相手にしたら今までのただの性処理相手とは違って、テクがうますぎて堕ちてしまい、常連さんたちをそっちのけでその日本人に媚びりながらやりまくるというお話です。

金髪シングルマザーとイチャラブする本

シングルマザーの娘の家庭教師をしながら裏でそのお母さんと付き合っていた大学生くらいの主人公。

挿れる以外ならしてもらえたけどそれだけは守っていた彼女。

しかし娘さんも彼のことをパパならいいのにというほど気に入っていたので、泊まった時についに一線を超えてしまう。

このシーンは隣で娘さんが寝てるんですけど実は起きてるんですよ。

小さいながらに気づいて空気を読んでいたのがある意味怖すぎるんですけど、こうなることを望んでいたような感じもしますね。
(普通なら親の性行為を見てしまったらトラウマレベルなんですけどねw)

最後は彼からのプロポーズで締め括られます。

乳首描写に言いたいこと

内容の傾向の胸のサイズの部分であとで書きますって書いた項目です。

わたしの性癖とこだわりがあってどうしても言いたいことがあるので書かせていただきます。

わたし的にこれだけは譲れないからこうだったら本当によかったのにって話なので、批判してるわけではないですからお間違いなく。

ということで、お話させていただきますね。

この単行本って男性の傾向部分でも書きましたけど男性の描き込みが甘いというか、手抜きしてるのかな?って思った部分がわりとあるんです。
(絵に関しては素人のただの読み手が何様だよって話は自覚してるので置いておいてください)

体や服に曲線がなかったり、上半身がまないたに乳首だけだったり、モブの顔の絵に口とか目とかパーツもちゃんと描いてあるのにどこか平面的だったり・・・

同人誌だったものってのもありますし、エロ漫画の男って表情や目を描かなかったり、あえて目立たないように描いてる人も多いので、あえてそうした可能性も高そうですからここは別にかまわないと思ってます。
(描き込んでいるキャラもいるので正直にいうともうちょっとだけしっかり描いてほしかった感はあります)

しかし!!

女性の乳首だけは省略してほしくないんです。

その描き方が省略じゃなくてこだわりだとしたら申し訳ないですが、まじでくぼみのない豆乳首は萎える原因といっても過言ではないくらいにがっかりしちゃうんですよ。

表紙でもわかると思うんですけど、この本の女性の乳首ってほとんど丸だけなんです。

乳首の中央部にくぼみ等の描き込みがないんです。

乳首って乳腺が通ってますから先っぽは出口があるわけです。

人によって形は様々でしょうが、少なくとも丸い豆ってわけではないはずなんですよ。

わかりやすい最近の漫画の表紙絵で言いますとこうゆう感じ。

(好いも甘いも君とだけ/こしのさん)

(とりあえず、ヤッてみよ。/アシズキさん)

(シコれすぎぃ!/西沢みずき)

ほんのちょっとでもいいからくぼみがあればいいんです。

表紙だけはくぼみなしな絵になっちゃってる人はいますけど中身ではだいたいちゃんとくぼみがあります。

で、すえゆうさんの本は表紙だけじゃなく中身もくぼみのない豆乳首ばっかりなんです。

たまにくぼみがある描写もありますがほとんどが豆。
(しかもぼかしてないかなりはっきりした線の豆)

わたくしおっぱいがめっちゃ好きだからこそ、たったこれだけの違いでマジで興奮度が冷めるんです。

これ実は他の作家さん・・・というか好きなイラストレーターさんでもがっかりしてる人がいるんです。

名前出して申し訳ないですがトモセシュンサクさん(サークル無限軌道)の絵もそれで、女の子は可愛くて柔らかそうなおっぱいで巨乳も多いし、大好きなイラストレーターさんの一人ではあるんですけど、乳首が豆乳首ってだけで、買った抱き枕カバー全部が全然興奮しなかったんですよ。

毎回わかってるのに絵が可愛いから喜んで買って本体に装着してなんか違うって思って一度着用しておさらばみたいな・・・。

トモセさんの絵は昔からすごい好きでグッズいっぱい買ってるんですけど抱き枕だけは毎回泣いてますね。

本当にたったそれだけなんですけど、そのたったそれだけの違いが興奮度を大きく変えてしまうんです。

なので、今回紹介してる『オタクに優しいギャルは実在する』はヒロインのことをすっごい気に入ってるんだけど、乳首にくぼみがないってだけで興奮度が駄々下がりで悔しい想いをしているんです。

読み手からすれば描きては神なので文句をいえる立場でもないですし言いたくもないのですが、これだけは譲れないので言いたかったんです。

おそらく今後同じような乳首の描き方をする人に出会っても、同じことを言ってしまうと思います。

大好きな顔射がないことは全然我慢できますが、これだけは悔しくてたまらんのです。

むっちり感やオタクに優しいギャルの性格も甘さも好きなだけに・・・

少々熱くなってしまいましたがわたくしの言いたかったことでした。

まとめ

すえゆうさんの『オタクに優しいギャルは実在する』でした。

陽キャなオタクはわかりませんが、陰キャのオタクは基本的に女性に優しくされる経験があまりないでしょう。

だから二次元ではそうゆう性格のキャラを好きになることって割とあると思うんです。

なのでそうゆう経験がある人にはささる本だと思いますね。

わたしも陰キャオタクなのでこうゆう優しくて包容力があっておっぱいが大きいキャラは大好きなんですよ。

だから豆乳首の部分を除けばささった本になりました。

この本はすえゆうさんにとって初の単行本で、同人誌をまとめた本です。

となると次の本では商業誌連載となり編集を挟んだ本となる可能性もありますね。

そうなればこの乳首も変わる?ってことがあるかもしれないので、次回作以降も楽しみにしようと思ってます。

それと書き忘れてましたが、表紙の織り込んだ部分にギャル二人のデフォルメされた絵が載ってるんです。これが超かわいいんですよ。

アクリルフィギュアとかになったら絶対買うのになって思いました。
(デフォルメキャラってめっちゃ好きなんです)

グッズ化しないかな〜・・・。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

最後にFANZAの商品ページのリンクを貼っておきますので巨乳ギャルに優しくされたい人はぜひ下の画像リンクへ!!
(広告)

-JK, すえゆう, ギャル, ショタ, パイズリ, 手コキ, 童貞
-, , , , ,