※アフィリエイト広告を利用しています※

JK アシズキ 手コキ 童貞

【とりあえず、ヤッてみよ。|アシズキ】エロ漫画

【とりあえず、ヤッてみよ。/アシズキ】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。

前回のえろまんがはこちら
【教祖サマの作り方/高津】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜

本日ご紹介するえろまんがはアシズキ先生の

『とりあえず、ヤッてみよ。』でございます。
(広告)

とりあえず、ヤッてみよ。

童貞おじさんやモテない童貞くんをJKが『とりあえずヤッてみよっか』って展開で筆おろししていくお話でございます。

基本割り切った関係なんですけど、ヒロインが包んでくれる優しさがあって意外とほっこりする単行本だと思います。

童貞卒業から性欲爆発でどんだけやれるんだってくらいやりまくる展開になるのが多いです。

そしてこの本もまた、月間ランキングで上位になる人気をほこっている本になってます。

ちなみにわたしはタイトルと表紙にひかれて購入しました。

とりあえず、ヤッてみよ

【とりあえず、ヤッてみよ。】
作者:アシズキ
発売日:2023年6月26日
(2023年7月6日発行)
出版社:ジーオーティー
〜目次〜
・小説家でヤろう
・猫と好奇心とJK
・水泳ギャルの遊泳術
・おめでとう と ありがとう
・みかえりガチャ
・タマにはイイコトある
・一泊二日逃避行

試し読み

試し読み画像が載せられるようになったのでお試しにどうぞ〜

続きが見たい人はこちらのPRリンクからどうぞ

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
大きいんですがからだが細いのでどーんと大きいという感じはしないです
たっぷり巨乳というよりひっそり巨乳という感じ
乳輪はバランスよくちょうどいいと思います

・体型
ほとんどのヒロインがJKで制服が多く体の線が出ない服ばかりなので細いってふうには見えませんが脱ぐと細いです
お腹周りがちょこっとぽちゃってしてる描写もあります

・見た目の傾向
ほとんどがJKのギャルです
褐色が二人
遊んでいそうだったりと少々問題がありそうな見た目な子も多いです
最初の話は清楚っぽい見た目なので『とりあえずヤってみよ』って展開になるギャップは大きいです

・性格
ギャルでも芯の持った子達で遊んでても性格は良いと思います
ちょっとひねくれちゃってたりする子もいますがJKなのに包容力があるような・・・
セックス中になると男女の年齢が逆になっちゃってる気がしました

・陰毛の濃さ
だいたい薄めでパイパンキャラもいます
手入れしたような形をしっかり描くというより適当にちらしてるという目立たないような陰毛のタイプ

・あへ顔率
白目系あへ顔はありません
目を半分つぶってよがってる感じか目を瞑った表情が多いです

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
でかめです
細めだけど長い人もいるしたくましい人もいます
たくましいやつは竿の中腹部分が太くなってるタイプです

・体型
やせてる、お腹が出ててかなり太ってる、筋肉マッチョ、そして標準的
そんな体型がいます

・見た目の傾向
とりあえずヤッてみよ。ってタイトルで想像できるかもですが、基本男が3○歳童貞なのでモテなそうな見た目してます。
おじさん、メガネ、太ってる、ほうれい線がある・・・
同じ学生同士と職場の先輩後輩って話もありますけど、美女対さえない男子の組み合わせがメインになってます

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
おじさん対JKがメインです
あとは非モテ男対美女JKの同級生や
職場の先輩女子対後輩男子

・顔射、胸射、口射の有無
手コキ射精、口出しゴックンはあります
顔射はありません

・フィニッシュは中出しor外だし
ほとんどがゴムありでなくなると生になりますがひたすら中出しです

・1話の平均射精回数
かなり多いです
童貞卒業から猿のようにやるという流れです

・潮吹きの有無
攻めるテクはもちあわせておりませんw

・汁の量
どろっとしたゼリー上の汁の描写です

・甘さ(イチャイチャ度)
いやいやでってわけではないですけど、わりきってる関係なので甘さはほぼないです
(最後の話だけ甘め)

・マニアックポイント
童貞おじさんVSJKってところにつきると思います
童貞を卒業したらどんだけできるんだよって感じでひたすらやるのがだいたいの流れです

簡単なあらすじ

小説家でヤろう

コンビニバイトのJKと小説家を目指してる同じくコンビニバイトの32歳童貞のお話。

童貞卒業したら良い話書けるのかな?じゃあとりあえずヤッてみよって流れです。

そうはならんやろって展開ですけど『とりあえず童貞卒業してみよ』ってのがこの本のテーマだと思うのでこれでいいんだと思います。

卒業したら猿のようにやりまくります

猫と好奇心とJK

ペット禁止マンションに住む34歳童貞の主人公が捨て猫を拾う。

家に入るときにお隣さんのJKに見つかってしまう。

言わないであげるからわたしにも可愛がらせてと家に来るようになる。

そんな中母親が彼氏連れてやりこむから泊まらせてと頼む

その話の流れで主人公が童貞だと知って『とりあえずやってみる』って流れです。

この話は最初失敗して相手を怒らせちゃうんですがこの展開が逆にある話だなって思いました。

水泳ギャルの遊泳術

水泳部の部室で彼氏とやってた最中に主人公の先生登場。

あとで事情を聞くという形で解散させ次の日指導をするが、ヒロインのJKが同じことしてあげるから許してと頼む。

「よろしくお願いします」wwwという展開に。

先生は童貞だったけど真面目で煩悩を払うために筋トレずっとしてるから良い体でして、体力もあって良いイチモツも持っていたためヒロインもハマってしまう展開になります。

おめでとうとありがとう

太っててメガネで童貞(年は不明だが35代前後くらい?)な主人公と兄の娘(姪)であるヒロイン。

主人公はパートナーはいなくても金はあるためにお小遣いをせびってくるヒロイン。

断ったらじゃあパパ活はどう?って流れからヤッてみちゃうやつです。

おじさんは一生童貞だと思っていたから最後は泣いてありがとうとつげ終わります

(「お小遣いくれたら何回でもあいてしてあげるって」との慰めがなかなかに痛いw)

みかえりガチャ

この話は高校生の同級生同士のお話です。

主人公は親が金持ちなためにお小遣いはとんでもなく多いが非モテで太ってる眼鏡っ子。

友達がいなくて人がいない閉鎖されてる屋上入り口で一人でご飯を食べる日々を過ごす。

ヒロインは主人公が自分もハマってるソシャゲをやってることに気づき、気になったので昼休みについて行って仲良くなる。

で、課金しまくる彼に対し、課金できなくて強くなれないもどかしさもあって、体を許す代わりに課金させてくれとそうゆう関係になります。

人が来ない階段でパコパコ。

休日にも呼び出しがありラブホまで行ってパコパコってお話です。

(このあらすじはさすがに手抜きすぎですね)

タマにはイイコトある

夜危ないところを出歩いてる生徒がいるとの情報から27歳独身主人公が見回ることになる。

実はパパ活をしてた生徒を見つけ、相手が逃げてしまったせいで泊まる場所がなくなったという生徒に居酒屋でなぜか潰され(ヒロインはもちろん飲んでません)彼女に彼の家に連れて行ってもらい、泊まらせてもらうからお礼にとえっちさせてくれちゃうのです。

そのままどんだけやるんだよって展開になります。

最後のページでイメチェンした彼の絵があるんですけど、27歳にしたら老け過ぎてるような・・・

一泊二日逃避行

最後はブラック企業の同僚のお話。

無理難題をふっかけられたヒロインが後輩の前で泣き出してしまい、後輩くんが逃避旅行を決意。

次の日サボって温泉旅行に行っちゃいます。

仕事のことを忘れられない二人でしたが、それを忘れるためにひたすらえっちするという展開になります。

この本唯一の甘めなお話となってます。

まとめ

全童貞待望のアシズキ先生の初作品集である

『とりあえず、ヤッてみよ』でした。

全童貞を元気付ける一発になる・・・とはさすがに現実離れしててきっとなりませんがこのシチュエーションやカップリングに興奮する人は多いことでしょう。

童貞卒業から狂ったようにやるという展開なのでちょっと単調になるし、回数が多いためにそうゆう描写が増えるのでもう少し何かが欲しいってのがわたしの正直の感想でした。

でもJKがある意味いい子たちなので単純にうらやましいなーなんて思っちゃったりもしました。

って現実的にJK相手は社会的にもダメなんですけどねw
(三次元のJKには興味ありませんが二次元のJKは大歓迎ですw)

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

最後にFANZAのリンク載せておきますので気になった人はぜひこちらからご購入を!!
(広告)

-JK, アシズキ, 手コキ, 童貞
-, , ,