※アフィリエイト広告を利用しています※

つかこ イチャラブ ショタ パイズリ

蜜月パラダイス|つかこ

【蜜月パラダイス_つかこ】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のエロ漫画はこちら
【ごめんね・・・欲しくなっちゃった_有人成徒】レビューまとめ

本日ご紹介する成年コミックスはつかこさんの

『蜜月パラダイス』でございます。

とろけるほどにひたすら甘いやつです。

ひたすらいちゃつきやがって
「うらやましいじゃねーかコノヤロウ!!」ってなるやつです。

甘いのはわたくし大好物のジャンルでございまして、

竿役には少々思うところがありますけど

大変興奮いたしましたね。

ロリ系の巨乳ちゃんが甘く尽くしてくれて

パイズリからの胸射多めでたまらんシーンたくさんありました。

ロリっ子とショタよりのかわいい竿役が好きなら

確実にささるやつでございます。

単行本の半分をしめる

メインストーリーがエルフちゃんなので

耳がとんがってるのが苦手だと

ちょっと厳しい結果になっちゃうかもです。

登場人物と内容の傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
大きなちんぽもすっぽり飲み込む
きれいな巨乳ちゃんでございます
乳輪は小さめだけどぷっくらしててかわいいです

・体型
体は細く、身長は小さめなのに
おっぱいめっちゃでかいってやつ
それでいて違和感ない形なので
素晴らしい黄金比という感じです

・見た目の傾向
メインストーリーはエルフなので
耳がとんがってます
後半は普通の人間で
ツインテールの八重歯とか
見た目真面目っ子ちゃんとか
少年○ャンプのラブコメにでてきそうな
ロリ系のとっても可愛い子達です

・性格
途中の話に出てくる義妹以外は
とにかく尽くしたいって思ってるタイプ
頼まれれば喜んでやってくれるけど
それは竿役が大好きだからという背景があるので
甘いんです
義妹はツンデレです(お兄ちゃん好きなのは隠してた)
おねショタも1話あるんですけど
それはショタ大好きなのを隠してお姉さんぶってる
見た目クールビューティーですw

・陰毛の濃さ
エルフはパイパン
他はちょっとだけ生えてるけど
しっかり描かないようにしてるってイメージ
わたしは陰毛があっても大歓迎ですけど
見た目はロリ系なので
できるだけ描かないようにしてるんだと思います
その代わりというのかアナルの描写は多いです

・あへ顔率
甘い系ですからなしです
かわいくよがります

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
しっかり見えるシーンでは大きめですが
ちょろっと見えるシーンではわりと控えめ感があります
なので全体通して大きいとは感じませんでした
裏側の描写はリアル
表側はカリをしっかり描いてないので
シンプルというかさらっとしてるというか
強そうには見えないという感じ

ショタは小さいです

・体型
華奢めですらっとしてるけど
その割にがっしりしてる感じ
頼りないようには見えない感じです

ショタは全体的に小さいです

・見た目の傾向
イケメンというよりは
やさメンというか
子供っぽさが残った中性よりな
可愛い感じの顔

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
エルフの新婚夫婦(男が異世界転生)
おねショタ
義兄妹
幼馴染

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射もありますが
パイズリからの胸射が多く
これが見どころかと思います
(素晴らしいです)

・フィニッシュは中出しor外だし
フィニッシュは中出し

・1話の平均射精回数
2〜3回

・潮吹きの有無
女性への前戯は少ないのでなし

・汁の量
射精量はかなり多く
外だしするとぶっ放し系の飛ばしっぷり
中で出すとめっちゃ溢れます
粘土は低めで繋がってる系です

・甘さ(イチャイチャ度)
すべてヒロインが竿役大好きな構図なので
まあ甘いです

・マニアックポイント
パイズリからの顔まで届く射精
ツインテールのツンデレ八重歯
エルフってところですかね

簡単なあらすじ

エルフ嫁のいる暮らし

陰キャでコミュ障な主人公がエルフに転生する話です

転生した村では若い男女は
夫婦にならなければならない慣わしがあり
初めてあったばかりの巨乳ロリエルフと夫婦になる。
この村のエルフは男性を悦ばすテクを教え込まれており、
生身の相手は初めてだけど
主人公にひかれたヒロインは彼に精一杯尽くし
嫉妬もしあいながらたくさん愛し合うお話になってます。

1〜4話はこの二人のお話。
0.5話はこの二人が初めて会った時のお話。
4.5話はメインヒロインを好きだったショタが
その奥さんにえらばれたショタ好きの奥さんと
おねショタエッチをするお話になってます

つよ☆しす・でれ♡しす

この2話は義兄妹の話の続き物になってます。

つよしすは(本当は好きだけど)
兄に対して口の悪い妹になっていたが
ラッキースケベで兄が妹の巨乳を揉んでしまったことで
お互い興奮してオナニーし始めたら
兄がそれに気づき・・・という展開

でれしすは交わったことで
本音を曝け出してしまったので
兄にデレちゃって始まるエッチなお話
(すれ違いによる妹の嫉妬から始まります)

りゆにおん

小さい頃お互い好き(なのはお互い伝えてないが)だったが
ヒロインの引っ越しによって離れ離れになった二人のお話。
大学受験で1週間だけ帰ってきたヒロインが
主人公に抱いてくれってくる急展開すぎるお話。

展開はとんでもねぇが
ヒロインがかわいくておっぱい大きいからよしw

ちなみに小さい頃は主人公がヒロインをいじめてたそう
(すぐなくから面白がっていたのもあるが好きだからちょっかいだしてたが正解でしょう)

俺の幼なじみがあまあまカワイイ

こちらも小さい頃から好きあってた(こちらもおそらく隠してた)
幼馴染の二人が高校生になって
お互い抱きたい(抱いてほしい)と思っていたリビドーを
ひょんなことから解放しちゃうお話です。

一つ前の話と違って
主人公が小さい頃
ヒロインを守っていた仲です

あとがき

この本最後のページにあとがきがないんです。

だから残念ながらないのかなと思いきや、

裏表紙をめくったページ
(誌面本体の裏表紙)部分に書いてあります。

あとがきは裏話や作者の感想が書かれてて面白いですから

これ見逃さないようにぜひ読んでほしいと思います。

わたしはあとがきがすごい好きなので必ず読むようにしてます、

まとめ

つかこさんの『蜜月パラダイス』でした。

いや〜いい本に出会えて感激でしたね。

ただただ甘いなら飽きる部分もあるんですけど、

パイズリからの胸射が多くて

それが素晴らしく興奮する描写で

とってもよかったです。

わたしは女性が好みなのはもちろんだけど

男性も好みでないと興奮度が下がってしまうんです。

おっさんだったりブサイクだったり、

イケメンの部類でも好きではないタイプだと

感情移入がしづらいんですよ。

でもこの本は竿役も好きなタイプで
(素直に感情を伝えられなくて口が悪くなるのは好きではないが)

プレイ内容もよかったですから

内容量が多いのにあっというまに読んでしまいました。

一つだけ気になった点は、

高画力の絵をお描きになるわりに

局部の描写があっさりとしてて

もうちょっと描けるんじゃないかって思ったところですね。

絵が上手いからここがもっとリアルに描いてくれてたら

さらに興奮しただろうなって思います。

レベルが高いからこそのさらに上へという望みですけどね。

ということで、本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

【FANZA通販】

(FANZA通販のこの本のレビューに⭐️1だけついてるのがマジでわからん)
(電子の方は⭐️5しかついてないです)

(広告)
【DLsite】

蜜月パラダイス

【蜜月パラダイス】
作者:つかこ
発売日:2023年7月31日
(2023年8月20日発行)
出版社:ワニマガジン社
〜目次〜
エルフ嫁のいる暮らし
・その1〜Sun&Moon〜
・その2〜はじめてのおでかけ〜
・その3〜マイハニー♡マイバニー〜
・その4〜おもいがけないクリ〜ミィミルクティー〜
・その0.5〜はる待つつぼみ〜
・その4.5〜滴るしずく〜

・つよ☆しす
・でれ♡しす〜つよ☆しすの続き〜
・りゆにおん
・俺の幼なじみがあまあまカワイイ

-つかこ, イチャラブ, ショタ, パイズリ
-, ,