※アフィリエイト広告を利用しています※

JK NTR パイズリ 手コキ 有人成徒

【ごめんね・・・欲しくなっちゃった|有人成徒(あるとなると)】エロ漫画

【ごめんね・・・欲しくなっちゃった_有人成徒】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のエロ漫画はこちら
【きみととろけてむすばれて_十はやみ】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜エロくてヌケる成年コミックス〜

本日ご紹介する成年コミックスは有人成徒先生の

『ごめんね・・・欲しくなっちゃった』でございます。
(広告)

ごめんね…欲しくなっちゃた

表紙の絵とタイトルからしてNTRかなって思ったんですけど、

NTRじゃなかったです。

『帯には童貞を奪われたボクと
ショジョを捧げたカノジョ』

『マ○コとチ○ポの共有(シェア)ハウス!?』

って書いてあって、
同級生三人(男1女2)と28歳の男性の
4人で住んでるシェアハウスでのエッチなお話です。

最終的には2対2で体もシェアするけど

4人の好意の向きがあるので

NTR感がある話でもあります。

ヒロインは二人とも性欲が強く、
ストレートに求めるSっ気強い子と
元は処女でおとなしい子なんだけど
元から性欲が強く経験したら制御不能になっちゃう子です。

男性も性欲が強く童貞だった方は絶倫で
1日に何度もやっちゃう話になってます。

4人の心情が絡みあう話になってますので、

ただエロいだけではなく、

彼らが成長していく(?)物語としても

楽しめる話となってます。

中身は甘くていちゃいちゃ系ってわけではなく
わりとハードですね。

試し読み

試し読み画像を載せられるようになりましたのお試しにどうぞ〜

続きが読みたい人はこちらのPRリンクからどうぞ

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
大きめ。暦ちゃんが一番大きい
乳輪は暦ちゃんは大きめで膨らんでるタイプ
真希ちゃんは小さめ

・体型
体は細めだけど出るとこ出てるってタイプ
カットによってはムチムチっとしてることもあり

・見た目の傾向
清楚系JK(暦)
Sっ気強めで割と遊んでそうなJK(真希)

・性格
奥手で真面目で言うことをすぐ聞いちゃうけどエロい(暦)
自分の思い通りにしたいけど割と優しいとこもある強気でエロい(真希)

・陰毛の濃さ
真希はパイパン
暦は陰唇周りまでちょろちょろっと生えてる
量は少ないけど範囲は広いタイプ

・あへ顔率
あへりません
半目や目をつぶって感じるタイプ

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
デカめ
カリがくっきりしてたり
筋や血管が浮き出てるのでたくましいタイプ
一番でかい逢間くんは仮性包茎です

・体型
スリム〜細マッチョ

・見た目の傾向
最初の話はキモいおじさん
メインの話は格好悪いわけではないけど
イケメンってほどではなく
わりと普通な感じ
恵介はチャラそう

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
最初の話→JK対汚っさん
メインの話→学生3人(男1女2)と28歳男性

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射、手コキ射、パイズリからの胸射あり

・フィニッシュは中出しor外だし
生は外だしが多いので外出しの方が多いかなってくらい
(外出しはかなり勢いのある射精)
中出しもあります

・1話の平均射精回数
1話が長いので多いです

・潮吹きの有無
控えめなやつならあります
(ないと思ってもいいレベル)

・汁の量
多いです
特に精液がどろっと系で
汁まみれになります

・甘さ(イチャイチャ度)
体を求め合う系なので
いちゃいちゃ感はあんまりないです

・マニアックポイント
4Pってわけじゃないけど
カーテン1枚越しで2カップルがやってたり
見えるとこでやったりする部分かな
(男同士には壁がある)
最初の話は汚っさん凌辱なハード系なので
それもマニアックかと

簡単なあらすじ

読切一つと続きものの2つの物語のみの単行本となってます。

制服姿のままJKがいけない所にいたらどうなるゥ?

読切の短編物語です。

JKが制服のまま一人で
アダルトビデオコーナーに入ったら
どうなる?ってお話です。

結果汚いおっさんに
精液ぶっかけられ
太ももの間にチンポいれられ
最後は店のおっさんに怒られて
怒られながら求めてるJKのお尻に
無理やりぶちこんで凌辱しちゃいます。

かなりハードな話ですね。
全部このノリだったら正直わたしにはきつかったですが
次の長編の話は違うのでよかったです。
(多少ハード感はありますが)

ごめんね・・・欲しくなっちゃった

こちらがメインのお話です。
4人のシェアハウスで起こるエッチなお話。
全部で4話の構成となってます。

【逢間刻王/おうまときお】
主人公で学生
1話目で童貞卒業する仮性包茎ながら
でかいイチモツをもつ絶倫
暦が好き

【暦/こよみ】
サブヒロインの学生
(出てくる頻度的にこちらがサブヒロインとしました)
逢間と真希の前で処女喪失(恵介と)
そのまま彼に調教されてテクを磨く
奥手で物静かな見た目だが元々性欲が強く
逢間に抱いてもらいたいという思いが強かった
(ごめん・・・欲しくなっちゃったって言う本人)

【推出真希/おしでまき】
ヒロイン(出てくる頻度的にヒロインとしました)
恵介とセフレの関係
逢間にちょっかい出して恵介との行為を
目の前で見せつけたりしてたら
逢間のイチモツがでかいことに気づき、
その場で童貞を奪う。
以降彼のちんぽをはなさないようになり
絶倫の彼とひたすらにやりまくる

【魚津恵介/うおづけいすけ】
シェアハウスの代表者で28歳フリーター(?)
なぜこんなシェアハウスにしてるのか不明
毎週決まった曜日に真希と体を重ねる
真希が逢間にちょっかいだしたことがきっかけで
暦の処女をもらい暦ともセフレの関係になる

この4人が絡み合い
童貞は卒業、処女は喪失、
そしてちょっかい出し合ったり
スワップしたり
逢間が暦が好きだから性癖をさらけ出せなくて
そのリビドーを真希にぶつけたり・・・と
(NTRっぽくもなる)
カップリングによって
かなりパターンが変わるエッチをしまくる物語です。

【最終話だけ画像あったので載せます】

まとめ

有人成徒先生の

『ごめんね・・・欲しくなっちゃった』でした。

かなりハードな話あり、

リビドーを解き放ち体を求めたお話ありと

読み応え十分な本でございました。

私的には顔射や外だし等射精の飛ばし方が

非常によかったなって思いましたね。

少々汁が多いのが気になった点ではございますが。

複数プレイや見られたり見たりする系が好きな人、

JKを汚したい人にささる本だと思います。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

FANZA通販のページ貼っておきますので気になったら下の画像をクリックしてゲットしてください!!
(広告)

ごめんね…欲しくなっちゃた

-JK, NTR, パイズリ, 手コキ, 有人成徒
-, , , ,