※アフィリエイト広告を利用しています※

JK ももずみ純 イチャラブ パイズリ 手コキ 潮吹き放尿 顔射

好きだから襲いたい|ももずみ純

【好きだから襲いたい♡_ももずみ純】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【はじらいラブレンジ_にこびぃ】レビュー・プレイ内容の傾向まとめ

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

ももずみ純さんの

『好きだから襲いたい❤️』でございます。
(広告)

好きだから襲いたい

連続で甘々系漫画になりますが、

前回のはじらいラブレンジよりさらに甘い漫画になってます。

ももずみ純さんの絵って目と口に特徴があって、

その関係で割とどのカットも似たような表情になったりします。

しかしそれがうまいこと物語と合致してます。

3つの物語のうち2つが

無表情系ヒロイン(クール、怖い、不良、感情読めない・・・)が

主人公に心を許した時に限り、

とろけてデレた表情が出るという流れになっていて

これが最高なギャップになるんですわ。

メインの物語はそうじゃなくて、

表情豊富な活発系ヒロインなんですけど

これはこれで可愛いです。
(若干表情にマンネリ感がありますが)

衣装がまた素敵ですし。

登場人物とプレイ内容

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。
3つの物語で形成されているので便宜上1、2、3の物語と表記してます。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
3ヒロインともにまあでっかいです
若いヒロインなのではりがあって
重力に負けない上向きおっぱいです
下向くとちゃんと垂れるのは素晴らしす
乳輪はちょうど良いサイズで
少しぷっくりした感じ

・体型
1ヒロイン
→ロリ系ギャルでスレンダー巨乳
2ヒロイン
→無表情OLでスレンダー巨乳
(お尻も大きめ)
3ヒロイン
→無表情不良系がっちり目巨乳
(肩がわりとがっちりしてる感じ)

・見た目の傾向
1ヒロイン
いつもニコニコな
ツインテールロリっ子メイド
元はギャル

2ヒロイン
無表情OLは表情がなさすぎて近寄りがたく
人によって態度を変えず曲げないため
周りからは敬遠されちゃうタイプ

3ヒロイン
ショートカット明るい髪色の
ヤンキー系美少女
こちらも無表情系で怖がられてるため
変な噂が流れたり近寄れないオーラが出てるタイプ
昔はそうではなかった
(今も本当はそうではないんだけどってのが良い)

・性格
3ヒロインとも絡む時は尽くすタイプ
最初の子はそれが普段から前面に出てるし
積極的に行動できるので見た通りの
メイドにぴったりな性格してます
他二人は感情表現が苦手で
どう表現していいかわからない不器用なだけで
心を開いたらすごく可愛いと思います

・陰毛の濃さ
みんなパイパンです
(陰毛好きとしてはちょっと悲しい)

・あへ顔率
あへりません
メイドは本番中でもずっと喜んでるような
ニコニコ系な表情
残り二人はとろみがかります

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
大きいです
(1と3は根暗系なので顔に似合わずというサイズ)
血管は浮き出てるけど描き込むタイプってわけではないので
リアルよりって感じではないです

・体型
1と3は引きこもりと根暗系なので華奢
2はイケメン会社員なので細マッチョ系

・見た目の傾向
1と3は前髪長めのオタっぽい根暗感が出てる感じ
2は頼り甲斐がありそうで
社内では人気者タイプのイケメン
(髪色は明るめ)

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
メイドの仕事で派遣された先の引きこもり息子
(元は同じクラスのギャルと後にひきこもった少年)
職場の先輩(男)と後輩(女)
幼馴染の同級生

・顔射、胸射、口射の有無
素晴らしい巨乳をしっかり使った
パイズリからの胸射多め
フェラからの口離しての顔射あり
手コキしてたら出ちゃう射精あり

・フィニッシュは中出しor外だし
1は中出しありだが
2と3は基本外だし
(ゴムつけ中出しあり)

・1話の平均射精回数
2回前後
とはいえ話が続いちゃうので
もっとしてるような気になります

・潮吹きの有無
ひかえめな潮吹きシーンあり

・汁の量
それなりの量
多いという印象はないですが
射精量は多く広がる系
わりとサラサラな印象

・甘さ(イチャイチャ度)
体を重ねるごとに甘くなります
2は突発的なのでそこまで甘くないですが
3の最後の
キスハメ、正常位足がらみとか最高です

・マニアックポイント
2が職場でやるってシーンが普通じゃないですけど
基本ノーマルです
無表情ヒロインがとろけるのとかはある意味マニアックかと

あらすじ

何話か続く物語が3編収録されています。
(簡単なあらすじだけ紹介します)

わたしが好きなのは最後の

不良化(みたいにみられちゃう)しちゃった

ヒロインとの話がめっちゃ好きです。

先にも言いましたが

ギャップがど刺さりしたためメインの物語より

2つめと3つ目の方が好きです。

※試し読みできるDLsiteの短編画像リンクも貼っておきます。

おしかけドルチェ

親が金持ちなおかげで引きこもっても特に不自由なく過ごせている主人公。

その家の主人(母親)に雇われて、海外出張で留守の間の家事代行として派遣されたヒロイン。

この二人は元同じクラスであった。

陽キャギャルだったヒロインは、根暗で友達ができず一人でいる彼に話しかけたら逃げられてしまった後、ひきこもって学校にこなくなってしまったため、彼のことをずっと気にしていた。

そんな二人の再会でヒロインは彼に家事以外もご奉仕する。

最初は逃げていた彼もだんだんと彼女にひかれ、親のスネをかじって生きていることを恥じ、成長しながら彼女と甘々でイチャイチャな関係を育んでいく・・・そんなお話です。

彼が成長していく姿もいいのですが、やはりメイド姿のロリ系巨乳美少女がニコニコしながらひたすらご奉仕してくれるのが見所ですね。

食べちゃっていいですか

職場で無表情なヒロイン。上司だろうと態度を変えずに恐れず言うことは言っちゃうタイプなので味方は少ない。表情が少なく睨んでるように見えるために同僚は敬遠しがち。

主人公はそんな彼女をフォローしてあげる。そのことで好意をいだいた彼女は無表情のまま彼を見続けることにする。

彼はそれがどうしてなのかわからずとりあえず自分で作ってる弁当のおかずをあげる。これにハマった彼女は毎日何かしらおかずをもらうようになる。

そんなある日、倉庫の掃除を彼がうけもつことになり、ヒロインも手伝う流れになった。

そこで彼に想いをうちあけながら気の向くままに襲いはじめ普段見せない蕩けた表情を見せていく。

このギャップがめっちゃよかったんですよね。

「わたしで興奮してくれたんですね」ってセリフがたまらんかったな。

はりねずみのジレンマ

今は学生(高校生)である幼馴染の二人は小さい頃すごく仲がよかったようです。

しかしいつしか話さなくなり、彼は友達が少ない根暗系に、彼女はヤンキー系になりツンツンしてるために人を寄せ付けないオーラを出してしまう。

見た目のせいでパパ活してるとか悪い噂が流れ、彼も怖い印象を持っていたのだが、ヒロインは本当は彼に嫌われたくないと思っていて、ちょっとしたハプニングで怒った彼女が彼を襲う。

体の関係を持っても二人の仲はわだかまりのあるものだったが、修学旅行の中でその関係が解け始め、最後はお互いの誤解も解けて愛し合い、すごくとろける彼女にめっちゃキュンキュンしちゃうお話です。

ショートカットの金髪であろうヤンキー系なので巨乳美女ではあるが苦手な人は多いかも。

でもそうでなかった場合はわたしのようにハマる可能性が高いと思います。わたくしまじでこの話・・・というかこのヒロインが好きです。

まとめ

ももずみ純さんの『好きだから襲いたい♡』でございました。

6割くらいがメイドのお話。1割がOLで3割が幼馴染の話という感じの割合です。

ロリ巨乳メイドもいいんですけど、やっぱり無表情クールキャラが

彼の前だけでする蕩けた表情ってのがとってもいいんですよ。

わたしはこうゆう話の時にこの方の真骨頂が出るのではないかと

勝手に思っております。
(勝手にですからそこんとこよろしく)

2冊目の単行本ということですが、正直1冊目は読んでません。

なので普段はどちら系の話が多いのかはわからないんですけど、

またこうゆう無表情キャラの話がみたいなって思います。

今後も気になる作家さんの一人となりました。

ということで今回はここまで。

また次回もお楽しみに!!

PS.
この本の表紙をとった本体の表紙は全キャラの設定資料になってます。
これまた貴重なものですから本で買った人は絶対読んでくださいね!!

FANZA通販と電子の商品ページの画像リンクを貼っておきますので気になったらぜひ商品ページいって手に入れてください!!
(広告)

【FANZA通販】

好きだから襲いたい

【FANZA電子】

好きだから襲いたい【電子版限定特典付き】

-JK, ももずみ純, イチャラブ, パイズリ, 手コキ, 潮吹き放尿, 顔射
-, , , ,