※アフィリエイト広告を利用しています※

JK にこびぃ イチャラブ パイズリ 潮吹き放尿

はじらいラブレンジ|にこびぃ

【はじらいラブレンジ_にこびぃ】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【もらってもいいよね?_おきょう】レビュー・プレイ内容まとめ

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

にこびぃさんの

『はじらいラブレンジ』でございます。
(広告)

はじらいラブレンジ

はりのあるおっきなおっぱいを持つ

可愛いヒロインたちが

イチャラブセックスしちゃう本でございます。

童顔系の可愛いヒロインの顔はもちろん素晴らしいのですが、

一番の特徴は上向きで

鎖骨側の上部まで盛り上がった

とてもおっきなおっぱいです。

重力に逆らってるくらいな大きさがあるのに

揺れる時はバルンバルン揺れます。

これがささるかどうかってところですね。

重力に逆らわない垂れ気味なおっぱいの方が好きだと

ちょっと違和感を感じてしまう巨乳かもしれません。

わたしは好きですw

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
先に説明した通り
例外なくみんな大きいです
はりがあるので上向いており
上部も膨らんだまんまるのおっぱいです
乳輪はほどよいサイズ
物語によって出口のない豆乳首な描写も
ちょっとだけあります

・体型
おっぱいとお尻が大きいので
ムチっと感があります
しかしウエストはしまっているので
素晴らしい体型というところです

・見た目の傾向
綺麗というより可愛い系の
童顔タイプが多いです
お姉さん系な見た目でも
やはり可愛い系だと感じます
ギャルもいますがやっぱりかわいいです

・性格
しっかりものだが推しに弱いツンデレ
バカで負けず嫌いだけど憎めない子
サボり癖あるのに献身的で優しいギャル
リーダーシップあるけどかなり自由な生徒会長
マッチョに目がないヤリマンと奥手で恥じらいが強い子
普段は上位にいたいが実はMっ気が強い子
お姉ちゃんに負けたくないから大人ぶって背伸びをしてる子

・陰毛の濃さ
整えてなくわりとわしゃわしゃっと生えてるか
パイパンか

・あへ顔率
感じると目がとろんとする顔をするので
あへ顔はなし

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
筋が強く太めでたくましいですが
ゴムつけ描写が多いために戦力半減

・体型
きゃしゃか細マッチョ
服着たままも多いのでわからないキャラもいます
太いキャラはいません

・見た目の傾向
中性的なイケメン
ひ弱な学生
ガリ勉メガネ系
スポーツ教師
かっこいい率高いです

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
会社の同期
高学歴男子と低学歴女子(同じバイト)
保健室常連仲間(病弱男子とサボりギャル)
生徒会長(女)と役員(男)
先生が好きな水泳部女子2人と先生
学生同士
幼馴染で好きな相手の妹と

・顔射、胸射、口射の有無
水泳部の話でパイズリからの胸射が1回だけ
(噴射する勢いの射精)

・フィニッシュは中出しor外だし
ゴム多めの中出し多数
外出しもあり

・1話の平均射精回数
1〜2が基本
1つの物語だけ1日の話じゃないので4回くらい

・潮吹きの有無
手マンからと入れた状態からの潮吹きあり

・汁の量
精液、愛液ともに多め
どろっとはしてなくどちらかというとサラサラ系

・甘さ(イチャイチャ度)
イチャラブが多いが特に甘いのが
保健室での話
(これ一番好き)

・マニアックポイント
先にイッた方が罰ゲームだったり
先にイッてごめんなさいって言ったり
なんてことはありますが基本的にノーマルです
(場所的には祭りの青姦とバイト中と保健室がある)

あらすじ

今回も超簡単にいきます。

・会社の同期の二人。ヒロインはおそらく前から彼が好きでちょうどフラれたばかり(マッチングアプリかな)の彼に飲みながらちょっかいだしてたら帰りにちょっかい出されて、その後家に来てもらう機会があってそのまま・・・ツンデレ女子

・バイト同士で男は高学歴、女はおバカさんで彼がヒロインを教えながら散々イジるんですが、ヒロインはイジリに負けず嫌いで応戦。したらバイト中にえっちなことになって見えはったら・・・

・体が弱くて保健室でよく休んでいる主人公と、サボるために保健室に来てるギャル。常連仲間でギャルのネイルの練習に付き合ったり仲はよかったのだが、たまたま不良グループにギャルが絡まれてるところを助けようと間に入って滑って倒れちゃってキュンとしちゃったヒロインは彼と保健室で・・・先生にバレるんだけど見逃すところがまたウケる
(この話が一番好き)

・町のお祭りに生徒会で見回ることにしたが参加したのは会長と下っ端役員の主人公の二人。浴衣姿で全力で楽しんでる会長につきあっていたら青姦してる元彼に遭遇し私もやると言い出し、会長が好きな主人公は付き合ってくれるならとそのまま青姦が始まる

・水泳部の顧問が好きな部員女子2人。片方がヤリマンで、もう片方が警戒してたけどやっぱり手を出しちゃって、それを見つけてしまったからその子も参加して、先生は頭ではダメだと言っているけど結局やっちゃう3P話

・いつもやられてばっかりの主人公が見返そうとおもちゃを購入し彼女に攻めようとするもやっぱり攻められてしまう。しかし一瞬立場が逆になった時にヒロインのいつも見せない顔が出てきて実はSじゃなくてM疑惑が!?そこから主人公が攻めに入り・・・かなりソフトなSMという感じです

・幼馴染が好きな主人公が地元に帰ってきてその子にアプローチをかけようとするもすれ違う。そして主人公がずっと好きだった彼女の妹が姉よりすごいんだからと体を使って猛烈なアプローチをかけてくる。姉の方が好きな彼はずっと断るんだけど結局は承諾して体を重ねてしまう。最後にちょっとしたオチがあるお話。

まとめ

にこびぃさんの『はじらいラブレンジ』でした。

全ての物語が甘々ってわけではないですが

甘い話が多くてイチャラブ系に癒されました。

何よりおっきなまんまるおっぱいがたくさん出てきて

顔を埋めたい欲望が・・・w

恥じらうヒロインたちもグッド!!

フェラがほとんどなくて

せっかくのおっぱいでもパイズリからの胸射は1回だけなのと

ゴム付き描写が多くて

せっかくのたくましいイチモツが見れないのが

少し残念だったかなと感じました。

しかし優しいギャルはいいですね。

ほどよく嫉妬してくれるのがまた良くて

何度も書きましたが

保健室の話が一番好きでした。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

PS.
この本の表紙をはずした本体の表紙は
ラフ画でしたよ。

FANZA通販と電子の商品ページの画像リンクを貼っておきますので気になったらぜひ商品ページいって手に入れてください!!
(広告)

【FANZA通販】

はじらいラブレンジ

【FANZA電子】

はじらいラブレンジ

-JK, にこびぃ, イチャラブ, パイズリ, 潮吹き放尿
-, , , ,