※アフィリエイト広告を利用しています※

JK イチャラブ 広弥 手コキ 潮吹き放尿 顔射

【ハニーテンプテーション|広弥】登場人物とプレイ内容まとめ(エロ漫画)

【ハニーテンプテーション_広弥】の登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

↓前回のえろまんがはこちら↓

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

広弥さんの

『ハニーテンプテーション』でございます。

ハニーテンプテーション

ささる人は?

表紙のような

つり目でちょっと強そうな

巨乳キャラってすごい好きで

表紙絵買いしたんですけど

めっちゃよかったです。

少々絵に癖がありますが

特化型の部類になるので

ささる人はめっちゃささると思います。

わたしは大いにささりました。

どんな性癖の人にささるか?というと

まず前提条件として

表紙の絵が好きってこと。

表紙の絵のようなヒロインが3人出てきますので

それがダメなら最初からつまずきますね。
(表紙の絵ほどきつそうなキャラじゃないです)

続いて褐色が好きか?

1冊で2つの長編ストーリーと

1つの短めのストーリーで形成されているので

出てくるヒロインは3人です。

そのうちの2人目のヒロインが

ハーフで褐色なんです。

3話分の話になっていますから

褐色が苦手って人だと

半分近くダメになるのでむかないと思います。

そしてもう一つが

でかい女性が好きかということ。

わたし大好きなんですよ。

大きい女性。

でかいというのはおっぱいもそうですが

身長の方です。

これも褐色のキャラなんですけど

すごく高身長なので

主人公より頭一つ分大きいです。

この身長差がいけるかどうかが重要かと思います。

おっぱいも一般的に大きすぎる

”爆乳”の類なのでそれも大事ですね。

ちなみに他の2ヒロインも

高身長な方ですが

男性も高身長なので

大きさは感じないです。

最後にとにかく甘い甘さです。

いや、甘いというか

表紙からは想像できないほど

すごいイチャラブします。

見た目強そうな女性が

甘えるわ照れるわ嫉妬するわ尽くすわで

まあ・・・

好き!!

帯にこ〜ゆ〜のスキだろ?って

書いてるんですが

まさにすき!!でした。
(”こ〜ゆ〜の”がさしてるのはいろんな意味だと思いますが)

表紙の目つきや見た目からして

上からくるタイプかと想像すると思いますけど

全然そんなことなくて

彼が好きすぎて主導権握ろうとするんだけど

いつも全然握れないかわいいタイプですよ。
(最後の話は見た目も可愛い系ですが)

強そうな女性のかわいらしさはグッときますね。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

爆乳サイズ
顔よりでかい長乳です
乳輪も大きいです
(表紙の通りです)

・体型

高身長でスポーツやってそうな
体の線が綺麗なタイプ

おっぱいがめっちゃ大きいけど高身長なせいか違和感ないくらいにバランスとれてると思います
(デカすぎって見えるところもありますけど)

・見た目の傾向

キリッとつり上がった目が印象的で強そうな女性
(シーンによってよくタレ目になります)
実際彼以外には強いんじゃないですかね
彼の前だとどうしてもデレちゃうイメージ

見た目強そうだからこそデレて照れるヒロインがめっちゃかわいいです

・性格

相手に尽くしたいってタイプ
しっかりしてそうでけっこうぬけてる
主導権握りたいんだけどなんだかんだ彼に丸め込まれて取れない感じ
(隠そうとしても顔に出ちゃう)

いちいちかわいいんだよチキショーwww

・陰毛の濃さ

3人とも無毛です

女性器の描写

あまりはっきり描かないタイプ
外側より内部の描写をメインに描いてます
結合部の描写は多め

アナルははっきり描いてます

・あへ顔率

とろけ顔の方が多いですが
わりとあへります

竿役

男性器のサイズと特徴

大きめ
反りが強く中心が太く亀頭が小さめで歪な形
筋や血管も浮き出てます

・体型

がっちり系
低身長
女性に負けず高身長でスラっと系の3人

・見た目の傾向

男っぽい濃いめのイケメン
(彼女想いで性格も良しときてるずるいやつw)
低身長でやんちゃ感が残るが頼り甲斐のある割とイケメン
中性的なイケメン

プレイ内容

・どんなカップリング

サラリーマンとJKカップル
ハーフ美女と同級生の幼なじみ
学生時代からつきあってたカップル(?)
(彼が上京して遠距離になってるみたい)

・顔射、胸射、口射の有無

すっごい顔射が2発
手コキが1発

・フィニッシュは中出しor外だし

生の中出し

・1話の平均射精回数

2、3回

・潮吹きの有無

最初のヒロインが数回

・汁の量

射精量がかなり多い
外でだそうが中でだそうがすごい量です

・甘さ(イチャイチャ度)

うらやましいわwww
(どれもいちゃつきセックスでめっちゃ甘い)

・マニアックポイント

獣系のコスプレ
アナル(いじりと挿入と)
高身長ヒロイン(低身長主人公)
褐色系
爆乳

短編集画像

DLsiteに短編で出てるので

参考画像ということで載せておきます。

どの画像も画像URLになってます。

タップすればサイトに飛べますので

気になったらポチって

試し読みしてみてください。
(もしくは手に入れてください)

【PR画像】

次はこうはいかないからな!1〜3

立葵1〜3

からかわせないよ橘さん

以前の『からかわないで橘さん』の続編です

まとめ

広弥さんの

『ハニーテンプテーション』でした。

イチャラブは良いし
(爆発しろとも思ったけどw)

高身長ヒロインなのも良いし

何よりヒロインの仕草やら言動やら

めちゃめちゃ可愛いんですよね。

見た目とのギャップがあるから特にです。

とりあえず

ここ最近読んだ本で一番よかったです。

この手の絵が好きで

イチャラブ好きならマジでおすすめですよ。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

FANZA通販と電子の商品ページの画像リンクを貼っておきますので気になったらぜひ商品ページいって手に入れてください!!
(広告)

【FANZA通販】

ハニーテンプテーション

【FANZA電子】

ハニーテンプテーション【デジタル特装版】

-JK, イチャラブ, 広弥, 手コキ, 潮吹き放尿, 顔射
-, ,