※アフィリエイト広告を利用しています※

JK どじろー イチャラブ ギャル ショタ 手コキ 童貞 顔射

【処女がサカっちゃだめですか?|どじろー】登場人物とプレイ内容まとめ(エロ漫画)

【処女がサカっちゃだめですか?_どじろー】の登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

↓前回のえろまんがはこちら↓

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

どじろーさんの

『処女がサカっちゃだめですか?』です。

処女がサカっちゃだめですか?

軽いあらすじと感想

前半の物語は

元は処女だった女性の

初めての話がメインで

後半は童貞教師の話と

満員電車での

逆痴漢のような話になっています。

タイトルのような話は

最初のメインストーリーである

どすけべシークレットです。

処女だけど

頭の中は常にえっちなことで

いっぱいで

大好きな彼の机の角で

オナっちゃうような子の

初めての話です。

相手の男性も同じように変態で
(男子学生なんてみんなそんなものだと思いますがw)

お互いが表ではドスケベだってことを隠していました。

もちろん相手にもバレないようにしていたのですが

お互いカミングアウトしてからは

想い描いていた妄想を現実にするかのように

欲望のままに求め合います。

他の処女の話は

えっちには興味あるけど

サカってるってほど

ドスケベなヒロインではないです。

勢いに乗った時のキャラの言動や行動が

ギャグ漫画よりなノリになる話もあるので
(どすけべシークレットとせんせえマッチング)

そこはちょっと笑っちゃうんですよね。

面白いのは面白いで良いのですが

笑っちゃうとシコい要素とは離れちゃうので

そこをどうとらえるかが

ささるかどうかのポイントだと思います。

他の話を一言で言うと

オタク同士の話
→初々しい二人でひねくれたヒロインがエロい

むぼーび!
→定型的な幼なじみ系の「くぅぅぅぅ!!!」ってなるやつw
(悔しいけど甘い)

せんせえマッチング
→褐色ギャルがエロい(童貞教師は笑える)

ガン見しないで宇月さん
→オネショタっぽいカップルヒロインの目や表情がめちゃ良い

定位置
→満員電車で逆痴漢からなかば無理やり攻めるので割とハード

PR動画

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

オタクヒロインだけひかえめだけどみんな大きい

乳輪と乳首はちょうど良いサイズ

・体型

おっぱいは大きくてもスレンダー

身長が小さそうなキャラも多い

・見た目の傾向

かわいい系が多め
おねショタっぽい話だけ綺麗系
そばかすあるオタク(これはこれでかわいい)
褐色ギャル
ボーイッシュ巨乳
何考えてるかわからないある意味地雷系っぽいJK

・性格

まっすぐな性格が多い
おたくはひねくれ(ある意味ツンデレ)
幼なじみは一生懸命
ギャルは上から目線の主人っぽい性格なんだが褒めてもくれるし包んでくれて根は良い子なんだと思う
(人間を手なづけるのがうまそう)
おねショタっぽいのはお姉さん的
逆痴漢は何考えてるかわからん(ドMなんでしょうが)

・陰毛の濃さ

幼なじみとギャルはパイパン
他は一本一本が太めで逆立ってる系
生えてる範囲は狭め
(濃いわけではない)

・女性器の描写

あっさりめ

・あへ顔率

とろける系の感じ顔でアヘ顔はなし

竿役

男性器のサイズと特徴

大きめ
丸っこくはあるが中央部が太く歪な形で筋や血管もでてるのでかなり凶暴な印象

・体型

そのキャラのイメージ通り

スポーツ系と幼なじみ→がっちり
オタクと童貞教師→きゃしゃ
ショタ→小さい

・見た目の傾向

童貞教師や最後のサラリーマンはさえない顔してますけど顔は整ってます
他のキャラはジャンルは違えど普通よりはかなり上

プレイ内容

・どんなカップリング

学生同士(中身はドスケベカップル)
コミュ障オタク同士
幼なじみ
褐色ギャル生徒と童貞教師
同級生(おねショタ系)
満員電車であうサラリーマンとJK

・顔射、胸射、口射の有無

フェラからの口射多め
顔射もあり
手コキ射精
パイズリ胸射

・フィニッシュは中出しor外だし

中出し
ゴムつきが多い

・1話の平均射精回数

平均は2回か3回だが多いやつもある

・潮吹きの有無

なし

・汁の量

基本的には少なめ
射精量はそこそこ
生中出しした時に溢れる時は多めになる

・甘さ(イチャイチャ度)

幼なじみ、おねショタあたりはかなり甘い
ドスケベ同士はお互い超好きあってるけどドスケベに振り切ってるので甘さはないです

・マニアックポイント

メインテーマの処女や童貞は少し。
あとは男性器ビンタとか?
逆痴漢の話で満員電車の中で入れちゃうのもそうですね。
この話は後編が陵辱系になるのでそれはそれでマニアックかと。
後編は前編の内容的にもっとソフトな展開を予想してたんですけどね・・・。

まとめ

どじろーさんの

『処女がサカっちゃだめですか?』でした。

処女を主にした本ではありますが、

いろんなジャンルがつまった本ですね。

いろいろあるので

全部好きってなるかはわかりませんが、

どれかしらささる話があると思います。

とはいえ表紙からわかると思いますが

高画力でヒロインがとても可愛いですから

それだけで十分ヌケる本ですよ!!

やはりランキング上位な本だけありますね。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

PS.
表紙をはずすと最初のヒロインのショート漫画が描かれてます
読んだあと読むと面白いのでぜひ読み終わったら表紙をはずしてみてくださいね!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

処女がサカっちゃだめですか?

【FANZA電子】

処女がサカっちゃだめですか?【デジタル版限定おまけ付き】

【DLsite】

-JK, どじろー, イチャラブ, ギャル, ショタ, 手コキ, 童貞, 顔射
-, , ,