※アフィリエイト広告を利用しています※

JK ギャル ショタ ハードか特殊 潮吹き放尿 玉ぼん

【だだもれっ!|玉ぼん】登場人物とプレイ内容まとめ(エロ漫画)

【だだもれっ!_玉ぼん】の登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

↓前回のえろまんがはこちら↓

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

玉ぼん先生の

『だだもれっ!』でございます。

性癖はおしっこ系

表紙をはずした本体の表紙部分に

本編の補足的1ページ漫画と

作者さんの性癖紹介漫画が描かれてます。

この性癖漫画に

『おもらし』

『男の潮吹き』

『膣内放尿』という

なんともマニアックな

素晴らしい性癖について描いてあります。
(エロ本描く上で性癖は超大事だと思ってます)

この作者さんの性癖が

本編に入りまくってます。

なので汁がすごく多いです。

射精なのか放尿なのか

よくわからない感じで

汁出まくりな本ですので

女性の潮(放尿)も含め

汁物が好きな人に超ささる本だと思います。

おしっこがテーマでもあるので

SM要素も多く

Mの男性にも合いますね。

女の子はいろんなタイプがいて

可愛かったり綺麗だったり

Sっぽい見た目だったり

ギャルだったり

お姉さんだったりと

幅広く楽しめました。

高画力で表情が豊かなのもすごくひきこまれます。

ちなみにしょっちゅう書いてますけど

わたしの性癖は顔射ですw

試し読み

試し読みが載せられるようになりましたので試し読みをどうぞ

さっさと続きが読みたい人はこちらのPRリンクからどうぞ
(玉ぼん先生の作品一覧ページに飛びます)

玉ぼん(たまぼん)の作品一覧 - FANZAブックス(旧電子書籍)

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

妹系の幼めな見た目だろうとみんな巨乳
乳輪は少し大きめ
乳首はほどよいサイズ

・体型

みんなスレンダー巨乳
角度によってはお尻が大きかったりムチッとして見えるキャラもいます
身長は高そうなキャラと低そうなキャラがいます
基本絡んでるシーンが多いために身長がわかりやすく見えるカットが少ないです

・見た目の傾向

多岐にわたる
地雷系っぽいギャル
(ただ恥ずかしがってるため目の下線が入るだけです)
おしとやかな見た目の妹系
包んでくれるお姉さん(というかママ系)
真面目そうなJKに見えるドスケベS女
エロくて強そうなメイドボディーガード姉妹(双子)
タレ目お嬢様JKなご主人
褐色(見た目ギャル系)悪魔シスター

・性格

好意を表に出すのが恥ずかしくて相手をいじっちゃうヒロインギャル
(二人になると奥手で照れ屋で超かわいいです)
姉に何も勝てないけど勝ちたい想いで彼を寝取ろうと頑張る健気な子
(割と天然なドジっ子)
なんでも拾って包んでくれる天然で騙されやすそうお姉さん
わからないような振る舞いをして清楚な見た目ではあるが洞察力が強く実は見透かしてるドスケベ女子
ある意味見た目通りなエロも戦いもクソ強な双子メイド
自分のものにしたくてたくさんかわいがる(Sな性的な意味合いな)お嬢様

・陰毛の濃さ

整えてないもじゃもじゃっとした濃いめの陰毛
メイドとシスターはパイパン

・女性器の描写

クリが大きめ
周りの描写より内部の描写の方が多い

・あへ顔率

とろけ系の感じ方であへ顔はなし

竿役

男性器のサイズと特徴

サイズは大きい
ショタは小さい
(弱○ぺ○ルの主人公みたいな見た目でもでかい)
太さが一定でないので歪な形をしており太い血管がたくさん浮き出てるためかなり凶悪

とはいえ汁でだいたい見えなくなりますw

・体型

がっちり系のキャラ
ショタや小さい系
げっそりしてるサラリーマン
太いキャラはいません

・見た目の傾向

ほぼほぼイケメンです
ショタ系も整った格好いい顔してるしオタクでも良い顔してます

プレイ内容

・どんなカップリング

クラスメイトのギャルとオタ
姉に勝ちたい妹と姉の彼(?)
疲れたブラック企業サラリーマンとそれを拾った天然お姉さん
真面目そうなドスケベJKとヤリチンぶってる童貞クラスメイト
最強メイド双子姉妹とボスの息子(ショタ)
主人のお嬢様と決してそれを認めない狂犬的わんちゃん
性欲は罪だと信じ込んでる神父と性欲に負けて悪魔化が始まってる褐色シスター

・顔射、胸射、口射の有無

授乳手コキ
あとはだいたい中で出します

・フィニッシュは中だしor外だし

どれがフィニッシュかわからないくらい中で出します

・1話の平均射精回数

これまたどれが射精かわからないレベルで汁がでますのでよくわかりませんw

・潮吹きの有無

男性側と同じくとにかくたくさん出ます

・汁の量

超多い
粘度はさらさら系です

・甘さ(イチャイチャ度)

甘い話もあるけどまあ汁がメイン

・マニアックポイント

とにかく汁
プレイとしてはSM系や赤ちゃんプレイあたり

短編

最後のシスターとの話だけ

単話がありましたので

紹介しておきます。
(DLsiteのリンク画像になってます)

まとめ

玉ぼん先生の

『だだもれっ!』でした。

設定の説明が難しい話も多いので

興味があったら

読んでみてって投げっぱなしますw

表紙から察すると

そこまで汁系だとは思えないでしょうが

タイトル通り”だだもれ”です

ヒロインの絵は表紙のイメージ通りなので

表紙買いして大丈夫かと思いきや

やはり重要なのは汁です。

これが好きか苦手かで評価がわかれます。

その辺ご注意ください。

しかし性癖に特化した話ですから

ささったらたまらんこと間違いなしですよ。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

【FANZA電子】(玉ぼん先生の作品一覧ページ)

玉ぼん(たまぼん)の作品一覧 - FANZAブックス(旧電子書籍)

【DLsite】

-JK, ギャル, ショタ, ハードか特殊, 潮吹き放尿, 玉ぼん
-, , ,