※アフィリエイト広告を利用しています※

JK イチャラブ ギャル ニコライの嫁 潮吹き放尿

【奇天烈ポルノ全集|ニコライの嫁】登場人物とプレイ内容まとめ(エロ漫画)

【奇天烈ポルノ_ニコライの嫁】の登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

↓前回のえろまんがはこちら↓

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

ニコライの嫁先生の

『奇天烈ボルノ全集』でございます。

奇天烈ポルノ全集

奇天烈って面白い

奇天烈とは?
→とても変わってる、珍しい様子

ってことですから

奇天烈ポルノ=変わったポルノってことです。

そのタイトルの通り

まあ変わった話をお描きになられる。

エロ本を助けたら

エロ本の神様にに恩返しされる話。

忍者の末裔が

ブラック企業のOLになって

籠絡忍法を使う話。

疲れたサラリーマンの話は

マジで奇想天外です。

この話のオチは誰にも想像できないはずです。

わたしは予想外すぎて

しばらくフリーズしましたからねw

そして彼女の部屋に虎がいる話。
(いろいろ突っ込みたくて仕方なくなりますw)

どうです?

ちょっと書いただけで

めっちゃ気になる話じゃないですか?

もちろん奇天烈な話だけど

エロ本ですので

エロい部分はしっかりエロいです。

残りの話は他と比べれば奇天烈ではないですけど

プレイ内容が変わったいたり

それはそれで面白かったです。

疲れたサラリーマンの話は

マジで読んでほしいです。

ネタバレしたらつまらないので

ぜひともネタバレなしで

初見プレイで

見ていただきたいと思います!!

試し読み

FANZAブックスの試し読みが載せられるようになったので試し読みをどうぞ

ってネタバレしないようにしたいって書いたのにねw

試し読みは一部ネタバレっぽくなりますけどしっかりオチまでは見れないようになってますので逆に気になっちゃうと思います。

さっさと続きが読みたい人はこちらのPRからどうぞ

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

小さいキャラはいませんがキャラによりサイズが違うのでそこそこから巨乳まで揃ってます
昭和感が漂う『六畳ふたり』のヒロインがかなり大きくそして超柔らかそうなおっぱいでわたしすっごい好きでした

乳輪はぼかされてるのでそこまで感じませんが少し大きめな印象
乳首は可愛いめ

・体型

巨乳ちゃんはムチッと感あり
あとはスレンダー

・見た目の傾向

ギャルかお姉さん率高め
可愛いより綺麗系
ギャルの場合は表紙のような褐色ギャルです
目が細めな子が多い

・性格

負けず嫌いでノリが良いキャラが多い
というかだいたいそんな印象
(いいじゃんやっちゃいなよみたいなノリのよさ)

・陰毛の濃さ

中心から外側に花開くような形の薄めな陰毛

・女性部分の描写

結合部上部のアップ描写はありますが詳しくは描かないタイプ

・あへ顔率

涙目で半目になります
あへ顔とまではいきません

竿役

・男性自身のサイズと特徴

でかい
筋や血管はほとんど出てないので綺麗なフォルムです
亀頭は大きめ
(わたし的には好きな形)

・体型

基本きゃしゃか普通体型
1キャラだけめっちゃひきしまった体型がいます
太いキャラはいません

・見た目の傾向

特徴があまりないモブっぽいキャラばかり
(年齢はそれ相応に見える)
ブサイクではないですがちょっと残念な見た目
こちらも1キャラだけ整ってるキャラあり(上のひきしまったキャラと同じ)

プレイ内容

・どんなカップリング

ここを詳しく書くとネタバレするので今回はなしで
ふんわり言うと若い子同士が多いという感じ

・顔射、胸射、口射の有無

フェラからの口射2
パイズリからの胸射1
汁が多いタイプではないのでどれもひかえめ

・フィニッシュは中だしor外だし

中出し

・1話の平均射精回数

基本は2か3

・潮吹きの有無

2キャラあり
(出る量はひかえめ)

・汁の量

少なめ
ただし、射精後のぶっかかった部分の描写は多め

・甘さ(イチャイチャ度)

なかなかに甘いんですわこれが
正常位の大好きホールド多めです
(わたしこれ大好きです)

・マニアックポイント

物語の内容がマニアックです
だって奇天烈ですから

プレイとしてはノーマルです

まとめ

ニコライの嫁先生の

『奇天烈ポルノ全集』でした。

ネタバレしたくないので

あらすじは書けないんですけど
(試し読みは載せちゃいましたがw)

とにかく面白かったです。

なのでぜひ読んでくださいって思います。

あとがきに各話の背景が書かれてて
(この書き方も変わってて面白い)

表紙はずした本体の表紙に

4ヒロインの

好きなタイプと嫌いなタイプの話が

描かれてます。

これもまた面白いので必見です。

最近の単行本は

表紙をはずした本体の表紙ページに

ネタ的な要素をいれてる人が多いので

読む前にカバーをはずす癖がついちゃいました。
(ネタ的に読み終わってから読んだ方が面白いんですけど)

ここが面白くていつも楽しみにめくってますね。

これ知らないと

見ないで終わる人が多いと思いますので

エロ本買ったらまずは

表紙はずしてみてくださいね。

表紙カバーの白黒絵の人も多いですが

面白い話が見れると得した気分になりますよ。

これはおそらく紙の本の特権ですからね。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

奇天烈ポルノ全集

【FANZA電子】

奇天烈ポルノ全集【デジタル特装版】

【DLsite】

-JK, イチャラブ, ギャル, ニコライの嫁, 潮吹き放尿
-, ,