※アフィリエイト広告を利用しています※

JK いとうえい パイズリ 顔射

【好きに使っていいよ/いとうえい】睡眠姦、食ザー、クロッチぶっかけと特殊性癖に特化したえろまんが〜ヌケるえろ本〜

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回紹介したお話はこちら。
【不貞with・・・/越山弱衰】キツめな見た目の尊敬できる上司(人妻)が堕ちる様がヌケる(巨乳人妻・NTR・おばショタ・息子の親友)

本日紹介するえろまんがはこちら。

いとうえいさんの『好きに使っていいよ』です。
(広告)

いとうえいさんの漫画といえばものずごい振り切ったフェチのえろまんがです。

パンティーのクロッチ部分に射精、顔射、男性目線も女性目線もある睡眠姦、食ザー(食ザーメンね)、オネショタ、アナル、年増、巨乳、ロリというかアリ(ロリータより若い年代のアリスコンプレックスってやつ)、性を知らない子にやっちゃうやつ(ジャンル名がわからんw)・・・

ね。すごいでしょw

ささらなければ全くヌケませんが、ささったらとにかくヌケちゃうお話ばかりです。

性癖が特殊すぎてわたしもついていけないことも多々あるんですけど、それでもたくさんお世話になったまんが家さんでございます。

正直今回紹介する本よりもっとよかった本もあるので、そっちはまたそのうち紹介します。

ちなみにwikiさんにも書いてあるので言っておきますが、いとうえいさんってとてもフェチなまんがをお描きになりますが女性ですからね(^^)

では紹介いきましょう。

好きに使っていいよ


【好きに使っていいよ】
作者:いとうえい
出版社:ワニマガジン社
〜目次〜
・小悪魔的進路相談(クロッチ射精)
・中身は(おっぱい)は国産100%!!(巨乳)
・あなただけForever❤️(ぶっかけと縛り)
・恋心Uncontrollable!(女性目線の睡眠姦からの和姦)
・無花果の実る家(義母と継息子)
・愛さえあればお尻だって!?(アナル)
・寝てる間にお借りします!(男性目線睡眠姦)
・やさしい嘘と本心と!(パイズリ/先輩女と後輩男)
・恋人はおくち!?(食ザーで興奮する女性)
・ダレのモノ?(年上女性の甘い話)
・日常恋愛(普通の和姦)

目次タイトルだと想像できるのは一部だけですね。

なのでかっこ書きで内容書いておきました。

今回は全部紹介するよりどんなフェチな話があるかを紹介した方がいいと思うので、あらすじ的に紹介するわけではなく、こんなのあるよって感じで紹介していこうと思います。

フェチ紹介

パンティ&タイツぶっかけ

最初の小悪魔的進路相談の最初のシーンです。

JKのパンティークロッチ部分(股の二重になってる部分)にぶっかけて、そのあとタイツ履いてまたぶっかけて、これはいてヒロインは学校に行くという・・・

ぶっかけるのが好きなわたしでもフェチすぎて少々ついていけなかったやつですw

女の子が帰ってきたらそのまま甘いえっちをする流れなのでそこからは割と普通です。
(マニアックって意味での普通という意味ですから)

履いてた下着を使ってシコるとかならまだわかるんですけど、目の前に彼女がいてその履いてたパンティーを半分脱がして射精する・・・

マニアックですね〜w

かけるという行為にはわたくし興奮するタチなのでギリギリあり・・・か?という感じ。

パイズリ

パイズリは2種類あります。

1つ目が【中身は国産100%】の1シーン。

巨乳にコンプレックスがある彼女とそれに興奮する彼氏の話です。

1番カットの大きいパイズリはある意味マニアックな後ろ姿なので、パイズリが好きだったら物足りないやつかもです。

表側のカットもあるんですけどちょっと小さいんですよね。

ただおっぱいにザーメンがいっぱいかかってる正面絵があるので、それはたまらんです。

ちなみに似たような話が『花のさえずり』ってタイトルの本にもあるんですけどわたしはそっちの方がヌケました。

もう1つの話はパイズリ射精が2発あります。

この本の巨乳の話よりこっちの方が好きです。(相手が熟女系なのも◎)

【優しい嘘と本心と!】での2シーンで、1シーン目は一緒に帰ってる時にムラムラしちゃった彼が公園に誘い、それを察して公園のはずれで、シャツのボタンを一部はずして谷間をだしてのパイズリでヌイてあげるシーン。
(射精する瞬間支配してるって印象な笑みを浮かべながらの上目遣いがM心をくすぐります)

2シーン目はその後家に帰って続きのシーン。

こちらは全部さらけ出したおっぱいではさんでさらに口でもくわえてそのまま発射します。

この描写も好きですね〜
一番好きなのはそのまま飛ばして顔にぶっぱなすやつですがw

ぶっかけ(顔射)

【あなただけforever】の1シーンで目隠しした状態で口だけでフェラして(手なしフェラ)イク時に顔を上にむけてどぷっとぶっかけるシーン。

顔射はまじで大好物なのでめっちゃ好きです。

ぶっかけた後写真を撮るというさらにマニアックなやつです。(動画なのかも)

この話はスカートでパンティーをはいたまま正常位のかっこしてパンティーにぶっかけるシーンや、クロッチぶっかけ、亀甲縛り、動くことが許されないオナホ化とマニアックなフェチ+撮影して後で見て嫌がりながらも興奮するという、ただのぶっかけよりさらに進んだマニアックな話になってます。

わたしは好きなやつですね。

目隠しの顔射はその絵だけでヌケますw

もう一つ義母と継息子の話でもパンティーはいたままの正常位の形でパンティーにぶっかけがあります。

睡眠姦

わたしはこの睡眠姦(睡姦)ってやつをいとうえいさんのまんがで知りました。めっちゃ興奮しましたねw

いとうえいさんはこの手の話をたくさん描いてるんですけど、どれもヌケた・・・というかヌキまくりましたね。

睡眠姦というのは読んで字の如く、女性または男性が眠ってる間にエッチなことしちゃうやつです。

だいたいどっちからのでも最後までやるし、口バージョンもあります。

わたしは女性目線も男性目線もどちらも好きです。

男性がやるバージョンも女性がやるバージョンも両方描けるのは本当すごいなって思います。

今回の本ではどちらの目線のもあって、女性目線の方はやってる時に撮った写真を男が見てしまって気づく→カラみ開始という流れなので、流れで描かれてはないです。

男性が寝てる間に顔射してもらった瞬間の写真だったり、中出しされてザーメンが溢れてる局部の写真だったりという描写があります。
(寝てる間にそこまでできるのかってのは思わないようにしてますw)

この後は見られてしまったことに彼女が興奮して濡れ濡れになって即挿入という流れです。
(その時点ではつきあってない関係)

もう一つの方は男性目線の話で酔い潰れて全く起きない巨乳従姉弟にずっぽしやっちゃう話です。

仕事のできる女社長なんだけど家に帰るとずぼらでゴミが散乱してるから従姉弟が片しにくるんです。

そしたらだいたい酒でつぶれて寝てるので片すついでに寝てる間にご褒美を勝手にいただいちゃうという展開です。

おっきなおっぱいを丸出しにしてもみしだくシーンも好きですし、そのまま中で出しちゃうのも良いです。
だいたいこの手の話はお決まりでそのシーンを記念写真するんです。この話もしてます。

いとうえいさんの睡眠姦では口にぶっかける方が好きなんですけど、この本ではその話はないです。

相手が寝てるってだけで何故か興奮するから不思議なんですよね。

アナル

【愛さえあればお尻だって】はタイトル通りアナルです。

アナルピーズ使ったりもしてます。

いとうえいさんのまんがはだいたい見てるんですけどアナルはあんまりないイメージなので、この話は割とレアかもです。

(イメージがないだけでいくつかあったような気もします)

わたしはアナルが好きってわけではないのでヌケたわけではないですけどこの話のフェラのシーンがすごい好きなのでそこだけでイケますw
(ヌキどころの方で紹介)

食ザー

これこそマニアック中のマニアックでしょう。

ぶっかけやフェラもしくはパイズリからのごっくんならまだしも、この話は喫茶店で男が用意していたザーメンをスプーンにのせて彼女が興奮しながら食べるシーンがあるんです。
(ヒロインはザーメンが大好きのようです)

いとうえいさんの同人誌でも食ザーの話はあるんですけど、それはカラみなしでおっぱいすらでない18禁でないやつだからさらにやべーです。

その同人誌も持ってたんですけどねw(過去形です)

わたしはぶっかけたりフェラからの口射が好きなので食ザーはちょっとはずれてますが、この話はフェラからの口射で興奮してるヒロインのシーンから始まるので、それだけでもヌケました。
(このシーンの左上に電池のマークがあるのでこれも撮ってますねw)

食ザーからのその店のトイレで激しくやっちゃうシーンもまたよかったので食ザーが興奮するというより、その話全体でヌケるって感じでした。

マニアックなフェチってとこを厳選したので、残りの話はわりと普通です。

普通ではないようなシーンもあるんですけど他の話に比べるとそうでもないって感じです。

ヌキどころ

射精と事後の描写

ヌキどころを紹介しましょう。

といっても、わたしがいとうえいさんのまんがでヌケると思うのはある一定のシーンというより射精するシーンと事後の描写だと思ってます。

かかったザーメンの描写に興奮するという感じです。(クロッチぶっかけもなしではない)

さっきも紹介してるんですけど例えば巨乳パイズリのイッた後のドロドロになった谷間のシーン。

顔射のシーン(目隠しバージョン)と女性側目線の睡眠姦の顔射写真のシーン。

先のとは違うパイズリからの射精2発。

ついでに年上女性との話で結婚した事後の一コマがあって、妊娠した奥さんにいってらっしゃいのパイズリをしてもらってぶっかけた描写もあります。

このへんが特にヌケると思ってます。

フェラ口射からのごっくんが好きなら義母の話で1発。

食ザーの話で1発あります。

わたしはいとうえいさんのそうゆうぶっかけた描写が好きすぎて、昔コミティアにご本人が出てた時に本(コットン&レースって本)の遊び紙のページに顔射シーンとサインを描いてもらったことあるんです。

これはまじな宝物ですよ。

この本は貴重すぎて使える本なのに使えないで保存用になってますw

ちなみに色紙にサイン入りで絵も描いてもらったこともあります。
こちらも宝物です。

脱線しましたが、マニアックな話ももちろん良いですけどやはり射精シーンがとてもヌケると思います。

幅広い年齢層の美人キャラ

いとうえいさんのまんがのヒロインって年齢層の幅が広いんですよ。

ロリより若いアリス(12歳より下)と呼ばれる層から熟女まで全年齢あるんじゃないですかね。

アリス世代の年齢のやつはだいぶ危ない匂いがしますがJK好きにもささるし、お姉さん好きにもささるし、熟女好きにもささるし・・・物語を選べばどれかしらささる年代のキャラがいるはずです。

めがねっこもけっこういますし。

年齢が幅広いので巨乳は多めですがちっぱいもいるんですよ。

ちょっとぬけてそうなおっとりしたキャラもいればキリッとした強そうな熟女、ドMなお姉さんやら性格も幅広いです。
古いやつにドSのメイドさんだったかもいますね。

そんなキャラがまた可愛いor綺麗なので良いんですよ。

女性作家さんなのですが男性目線からするとヌキずらい展開にならないのもすごいです。

紹介した通りかなりマニアックな話が多いのでそれがささるかが問題ですけどね。

セリフがヌケる

これはわたしの性癖なのでささるかわかりませんが、「好きな時に出して良いよ」とか「好きな場所にかけていいよ」ってセリフに弱いんです。
(特に後者かなw)

このセリフが入っちゃうとそのシーンで終了ですw

次のページに進むときはわたくし賢者タイムになってますw

この本でのシーンでは、外でパイズリしてイカせるシーン。
「いいのよ。好きな時に射精して…」

もう一つ、アナルの話で後で話すと書いたフェラのシーン。

勃起チンポにキスしてほおずりしてその後に
「このまま射精す?お口でも顔でもいいのよ…」
(このシーンは射精しないのがかなり残念泣)

わたしの試合はここで終了してますw

正直フェチズム全開のまんがですからささればどれでもイケると思います。

同人サークル

いとうえいさんも同人サークルでも活躍してます。

『Candy Pop』ってサークル名でよりマニアックなまんが描いてますね。

商業誌でも十分マニアックなんですけど、それ以上なやつが多いです。

なのでちょっと合わない人も多いかもです。

新しいやつなんてJS相手のやつですからね。

正直わたしも合わないのはあるんですけど、いつも買いに行ってますね。
(最近のイベントは欠席することが多いのが悲しいところです)

一般誌のやつ

いとうえいさんは一般誌のまんがも描いてます。

現在はヤングチャンピオン烈で『高嶺の華は乱れ咲き』って本を描いてます。

その前にも『お気に召すままご主人サマ』とか、『恋人以上❤️嫁未満』とかちょっと・・・というかだいぶえっちな連載物も描いてましたね。

わたしは『今宵、都市伝説をこ一緒に!』って本(怪談話をえっちにしたやつ)の口裂け女がすごい好きでした。
(一般誌なのでそのシーンはカットされてるがやっぱりぶっかけw)

一般誌もおすすめです( ´ ▽ ` )

いちお言っておきますが、一般誌だからってヌケないわけではないんですよ〜w

おわりに

いとうえいさんの『好きに使っていいよ』の紹介でした。

かなりマニアックなのでささるかどうかが人それぞれですが、わたしと同じでかけることが好きならほぼほぼささると思いますね。

いとうえいさんの本は他にもヌケるやつ多いのでそちらもまた紹介していきたいと思います。

現在での商業誌成人本の一番新しい本【放課後まではガマンして】は残念ながらわたしは微妙でしたのでそれはスルーします。
(JKオンリーなので熟女が欲しかったのかもw)

ということで、本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/
(広告)

アダルトブログランキングに参加してます。
応援クリックポチッとお願いm(_ _)m


アダルトブログランキング


-JK, いとうえい, パイズリ, 顔射
-, , ,