※アフィリエイト広告を利用しています※

NTR 熟女 越山弱衰

【不貞with・・・/越山弱衰】キツめな見た目の尊敬できる上司(人妻)が堕ちる様がヌケる(巨乳人妻・NTR・おばショタ・息子の親友)

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回の記事はこちら
【友達の母親/gonza】発情して理性のタカがはずれた巨乳母が乱れる〜ヌケるえろまんが〜

本日紹介するえろまんがはこちら。

越山弱衰さんの『不貞with・・・』でございます。
(広告)

読み方は『えつざんじゃくすい』さんです。こしやまさんではありません。

越山さんの描くまんがのヒロインは人妻が基本で、相手は職場の後輩だったり、甥だったり、息子の友達だったり、継息子(再婚相手の連れ子)だったり、弱みを握って脅してくる人間的に最低なやつだったり・・・けっこう多岐に渡りますね。

ヒロインは割ときつめな目で描かれることが多いので、和姦系のやつならMよりの方が、無理やり感が強い強姦よりな方はSよりの方がハマると思います。

相手が最低なやつなパターンはテクとモノがすごくて最終的には堕ちちゃうってパターンが多いです。

どのパターンにしろヒロインの人妻女性は巨乳で魅力的なキャラばかりなので、この絵の人妻が好きならどれかしらのパターンはハマると思います。

ジャンルが多岐に渡るので全部ハマるっていう方は少ないかもですね。

わたし自身も全部ハマったってわけではなく、好きな展開は大いにヌケたという感じです。
(強姦よりなやつはあまり得意でないので)

それではくわしく紹介していきましょう。

不貞with…

【不貞with…】
作者:越山弱衰
発売月:2021年1月
出版社:ジーオーティー(GOTCOMICS)
〜目次〜
・ワンルームブルーム
・夏のご褒靡
・おノゾミの結末
・ミステリーボックス〜秘密の箱〜
・サエズリ
・消えないアヤマチ
・人妻ナンパNTR温泉

登場人物&軽いあらすじ

どんなヒロインの乱れるシーンがあるのかは超重要ですから各物語ごとに紹介していきます。
(男性側はわりと適当に紹介します)

ワンルーム・ブルーム

表紙にもなっている黒髪ショートボブでいかにもできそうな女上司(人妻)とそれを慕ってる少しぬけてる後輩青年の二人の話です。

出張するのに彼がホテルの部屋を手配したがなぜか1部屋しか取れておらず、その日は満室で同じ部屋で泊まることになり・・・

という、えろまんがでは割とあるあるな展開から始まるやつですね。

本の最初の話だけあってまあヌケます。

彼はヒロインのことを昔から慕っていたみたいです。

恋愛感情も含まれた憧れの先輩という感じですかね。

でも相手は人妻なので今まで手は出せなかったんですけど、この日は同じ部屋で過ごし旦那の愚痴を聞き、酔った勢いもあって襲い掛かるんですが、抵抗されて蹴られるんです。

その時のヒロインの表情がゾクっときましたね。

いけないと理性ではわかっていても欲望には勝てずそのまま朝まで・・・

すごくよかったですw

特に最後の正常位中出しフィニッシュシーンがまあヌケました。

夏のご褒靡

伯母とその娘と伯母からみた甥という3Pです。

甥の見た目がかなり若いのでオネショタかと思ってたんですけど、よく見たら大学の受験生でした。

伯母はロングヘヤーで清楚な感じの巨乳人妻。

娘の方も母に負けず大きなおっぱいをおもちのギャルっぽい美人さんです。

どちらもお姉さんに見えるのでオネショタとしてみてもいいかなって思います。(わたしはそうゆう目で見てました)

塾が伯母の家から近いということから、居候させてもらった青年が、元塾講師だった伯母からも勉強を教えてもらい良い点とったらご褒美をあげるという・・・
(良い点取る前からご褒美もらってた気もしますがw)

まあ羨ましい展開なやつですね。
(こんなん男ならみんな頑張っちゃうわというw)

なぜか娘も一緒になるという3P展開です。

わたしとしてはもうちょっと射精管理してもらった方が好きだったかなという感想でした。

おノゾミの結末

ショートボブで元気な感じでノリが良さそうな親友の母と若干中性的なかっこかわいい感じの息子の親友という二人のえっちなお話です。

ヒロインの方は独り身っぽいので人妻ってわけではなさそうですけど、酒飲める息子がいるってことはけっこうな歳っぽいと予想はできます。

でも見た目はそんなに歳をとってる感はないので、近所の仲のいいお姉さんというイメージですね。

息子の友達を好きになってしまったヒロインが一線を越えないよう特殊なオナニーで我慢していたが、ある時特殊なオナニーに失敗してその一線を越えてしまう・・・という展開です。

普段から3人で酒を交わしているようですが、酒に弱い息子は毎度先に潰れて寝てしまいます。

そして息子が寝た後に毎回息子の友達に特性ドリンクという名の睡眠薬入りドリンクを飲ませて寝かせ、その顔を見ながらオナニーをするということを毎回やっていたヒロイン。

しかしこの日は薬の効き目が弱く、途中で起きてしまい、慌てて自室に戻るも我慢できずオナニーの続きをしているところ、息子の友達がやってきてしまい気付かれてしまう。

ここからヒロインは欲望を爆発させていく・・・

息子の友達もヒロインのことを好きだったみたいでいちゃいちゃ展開になるんですよ。

これがよかったですね。

お互いベッドの上に座って腕を首元から頭に絡ませる超密着キスシーンがめちゃくちゃ好きです。

体位というか絡み方というか・・・手の回し方とか最高ですね。

女性目線の睡眠姦ってやつもすごい好きなので彼が寝てる状態の展開も見てみたかったです。
(この展開が得意なのはいとうえいさんです)

越山さんの場合はその展開はなしでしょうけど。

最後のカットが男側からすればやってやるぜという気にさせる可愛らしさがあるんですけど、左下の起きちゃった息子の言動がなんともいえないw

「親友から親父か…」ってセリフが入ってますw

冷静になるとまあ困った展開で少々我に帰りますね(^◇^;)

ミステリーボックス〜秘密の箱〜

これまた変わった物語です。

謎の箱に入って届いたなんでもしてくれるレンタルメイドと、そんなメイドが来ると思ってなかった仲間内で罰ゲームとしてその謎の箱を注文した青年の話です。

箱に入って家に届いて始まるのでロボットかと思ったんですけど、どう見ても生身の女性なんですよね。

夢がつまったえろまんがですからその辺の詳細を考えてはならないとは思いますが、冷静に見ると考えちゃいますね。

現実ではありえない話なのでヌケないのか・・・といわれたらそうじゃないんですね。

わたしは真逆で一番よかった話でした。(詳細はヌキどころのとこで紹介します)

なんでもしてくれるってことなのでまずは食事からお願いして、美味しい料理をいただいたのち、今度はムラムラしてきたのでえっちな要求をお願いするも無表情ながら一つ返事でOKしてくれる。

そこからどんどんエスカレートしていって契約時間いっぱいまで猛り続ける・・・これまた羨ましい展開でしたw

サエズリ

越山さんのまんがってこうゆう話かこの後の2つの話みたいな展開が真骨頂なのかもしれないですね。

わたしとしては甘い展開の方が好きなので、この前の話までの方が好きなんですけど。

活発的なロングヘヤーでもちろん巨乳な父親の再婚相手と、本能のままに行動するなかなかに最低な旦那のつれ子の二人の話です。

これはNTR系ですね。

3人でキャンプにでかけ、それまで義母と仲良くしようとしなかった息子が行動に移す。

父親の目を盗んでは母を性的に責め続ける。

テントの外に顔だけを出し、外では旦那と話しながら中では息子にいじられ挿入され中出しまでされる。
(こうゆうシチュエーションは好きですね)

頭ではダメだとわかってはいるも、ご無沙汰だったこともあり息子の攻めに欲望が耐えられなくなって次第におもちゃになっていく・・・

って感じですね。

最後はヒロインがその快楽に堕ちちゃって仲悪かったはずの息子の隣に笑顔でかつつやがでてる顔でいるんですよね。それがまたなんともw

どうやら離婚した原因も息子が母親とやりまくって関係を狂わせたみたいです。

まあ最低なやつなんですけど堕ちちゃったからにはテクとモノはすごいんでしょうね。

消えないアヤマチ

メガネの巨乳お姉さんってまじで最高です( ´ ▽ ` )

もちろんメガネなくてもいいんですけど大人なお姉さん的な見た目の人がメガネしてるとそれだけでそそります。(わたしの性癖なんでしょうねwもちろんえろまんが限定ですがw)

相手はまあなかなかのくずおさんです。

子持ち人妻のヒロインがストレスから魔が刺したという流れで1度だけAVに出演したことをご近所さんだった彼に見つけられてしまい、家族にバラすぞと脅されて体の関係をもつ。

関係を断ち切りたいとヒロインは思うも、おどしは続き何度も1日中ハメられる。

生中出しが最後の条件とするんですがそこで堕ちてしまうのです。

堕ちちゃってまんざらでもないという雰囲気で終わるから、最低な話であっても後味が悪くはならないですね。

でもわたしはやはり甘い展開、いちゃいちゃ展開が好きなのでどうしても苦手意識は強いんですけど、ヒロインが美人すぎてヌケちゃうんですわw

人妻ナンパNTR温泉

人妻2人で温泉旅行に行ったらチャラい3人組に出会い、一緒に酒をのんだらそのまま寝ちゃって犯されてその気持ちよさに抗えなく求めてしまう・・・

という流れです。チャラ男はあえて目を描かない描写です。

これ実は越山さんの同人サークルで出した同人誌の話なんです。

同人誌だと男の目なし描写をよく使ってるので、この描写は同人誌だったからなのかなって思ってます。

まあ読む男側からすれば男性の顔ってわりとどうでもいい感あると思うので、良いと思いますけどね。

この話って同人誌から商業誌に登った珍しい話であり、動画にもなってます。

ということは、やはり越山さんのまんがのなかでかなり人気な作品だったということでしょうね。

最初は抵抗するも、まわされまくってイカされまくって最終的にはされるがままに・・・というけっこうハードなやつです。

わたしは何度も言っておりますが、最後は堕ちちゃってもこういった話より和姦系の甘い話の方が好きなので他の話の方がヌケますね。

越山さんの描く女性キャラはとても魅力的なので強引なNTRでも和姦でもどれかしら趣味があえばハマると思います。

肝心なこと書き忘れました。

二人の人妻女性の特徴は、一人は明るめな髪型のロングで前髪を6:4でわけ、長い方だけ首元に垂らしてます。

左目眉毛の上にほくろがあって、巨乳で綺麗な女性です。

もう一人は、黒髪のロングでタレ目で左目の下にほくろがあるセクシーでグラマラスな巨乳女性です。

どちらもお金持ちそうですが、黒髪の方の方がより高貴なイメージです。

ヌキどころ

あらすじでどこがヌケたのかはけっこう書いちゃいましたがより具体的に紹介しましょう。

わたしが好きなのは最初のワンルーム・ブルームとミステリーボックスの話です。

その中でもミステリーボックスがめっちゃよかったです。
(これも性癖ですねw)

なんでもOKなメイドなので基本表情がないんですけど、男性が恐る恐るえっちな頼みをしながらだんだんエスカレートしていって、最後はちょっとだけ感情を出してくれた顔がきゅんときちゃいました。

やっぱり甘い方が好きなんでしょうね。

台所での一幕すごくよくて、皿洗いしてるところを後ろからいじるのが密着具合も含めてめっちゃ好きです!!

勃起ちんぽ擦り付けながらおっぱいをじかでもみしだき、首元の匂いをかぎながら口をつける。

男の夢じゃないですか?
(その時のメイドさんは無表情ですけどそれも良いんですw)

きっと良い匂いなんだろうなーなんて想像しちゃったらやべーですw

そしてそこから挿入しちゃってそのまま立ちバックで中出しフィニッシュ。

このフィニッシュシーンの密着度マックスの状態起こした立ちバックが好きすぎるんです!!

Tシャツをたくしあげておっぱいをさらけだし、パンティーはおろしただけでふとももふきんにいます。

この状態で立ちバッグして顔を振り向かせてキスしながらのフィニッシュです。

まじで好き(≧∀≦)

この後も布団でやりまくるんですけど台所でのシーンが一番好きでした。

越山さんのまんがはヒロインのイク描写や潮吹き描写もとてもよくてヌケます。

サエズリの1シーンの潮吹き。

消えないアヤマチの1シーンの手でイカされちゃうシーン。

人妻ナンパNTR温泉の1シーンの潮吹き。

どれもエロいです。

おわりに

人妻系えろまんがでもいろんなシチュエーションの話がでてくるえろまんがでした。

わりときつめな表情のキャラも多いので、強めで巨乳な女性が好きならどれかしらの話にハマれると思います。

もちろん人それぞれ好きなシチュエーションがあると思いますので、自分にとって一番のヌキどころがないとなればちょっと物足りないかもしれませんね。

わたしの一番のヌキどころはぶっぱなした射精シーンなのでその視点から見るとちょっと物足りなかったのが正直なところです。
(なくはないけど最高潮シーンは全部中出しだったので)

最後におまけをひとつ。

越山弱衰さんは同人サークルでも活躍してます。

サークル名は『はよしねま』です。

わたしはコミケとかでよく買わせてもらってます。

特にお世話になったのはこの本。

田舎にいることが我慢できず都会に移り住むも甥っ子のちんぽにハマってしまい田舎に帰ってハメ倒すって感じです。

強そうな女性がヒロインでなまりもあって強がりながらも女を出すところがすごい好きでした。

今後もきっと同人誌も出してくれると思いますので、サークルの方もぜひチェックしてみてください。

それでは本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

下の画像をタップするとDLsiteの購入ページに飛べますので気になった方はぜひ!!
(広告)

アダルトブログランキングに参加してます。
応援クリックポチッとお願いm(_ _)m


アダルトブログランキング

-NTR, 熟女, 越山弱衰
-, , ,