毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。
前回のお話はこちら
→【好きに使っていいよ/いとうえい】睡眠姦、食ザー、クロッチぶっかけと特殊性癖に特化したえろまんが〜ヌケるえろ本〜
本日ご紹介するのは月野定規さんの『艶色情話』でございます。
(広告)
陰毛濃いめの巨乳熟女がアヘ顔しまくるっていうのが月野定規さんのまんがの特徴かと思います。
人妻熟女設定のまんがでも、熟女というよりお姉さんだよねって絵を描く人は多いと思うんです。
ですが月野定規さんのまんがはしっかり熟女でお姉さんというもうちょっと上というイメージが強い気がしますね。
(口角が下がってることが多いのでそう見えるのではないかと思います)
なので熟女が好きならかなりささるのではないかと思います。
大変失礼かと思いますが率直な感想を言わせていただきますと、月野定規さんの描くヒロインって漫画特有の綺麗とか可愛いとかの美人ヒロインってわけじゃないと思うんです。
万人受けの美人じゃなくて、割と身近にいそうなちょっと綺麗な熟女というか、中の上あたりの見た目といいますか・・・
口が大きめでしょっちゅうアヘ顔になって顔が崩れちゃうからそう見えるのかもしれないですね。
本当ごめんなさいなんですけど、わたしはそう思ってるんです。
そう思ってるんですけど、なぜかとても興奮するんですよね。
だからめっちゃヌケるんです。
どうして興奮するのか考えてみたのですが・・・よくわからんのです^^;
(体つき?処理の甘さ?おっぱいの形?・・・)
まあヌケるならそれでいいってことでしょうw
では詳細いってみましょう。
艶色情話
【艶色情話】
作者:月野定規
出版社:ワニマガジン社(ワニブックス)
発売月:2017年7月
〜目次〜
・湊先生の課外授業(フルカラー)
・ゆけむり情話(温泉で)
・見咎め情話(甥の実家で)
・戯れ情話(市民プールで)
・奥さん毎度☆三河屋です!!(匂いフェチ話)
・美魔女の森
・シングルマザー柿原冴子の恋煩い
・シングルマザー柿原冴子の恋模様
・母子ふれあい交流体験
・クロスゲーム〜恋する母親たち〜
・隣のヤリマンお姉さん❤️
・妄想ダイアリ〜リターンズ
・湯の花情話❤️
登場人物と軽いあらすじ
艶色情話って全部で250ページくらいあるかなり厚い本ですので、抜粋した部分の紹介でいきたいと思います。
本当は全ヒロインの特徴的てあるアヘ顔をお見せしたいんですけど、画像は載せられないので想像してください。
だいたい黒目を上にしたちょっと白目むいてるふうで焦点があってなくて、目の周りが紅潮してて口が「お」の形になって舌がちょっとでます。
「オホォ」って声がでそうな感じです。
ではまずメインヒロインを紹介し、続いてヌキ所といきたいと思います。
メガネの伯母
まずは表紙のキャラにもなってるメインの話の黒髪眼鏡熟女のヒロインです。
ゆけむり情話、見咎め情話、戯れ情話、そして最後の描き下ろしとなっている湯の花情話のヒロインとなってます。
学生時代から生徒会長やったりの才色兼備で高嶺の華的存在だったことで、逆に男が近よってこず、男性経験は皆無だった38歳熟女ヒロインが、妹の子供と交わってから男を知ってしまい甥のなすがままに欲望をさらけだしてしまうお話です。
ゆけむり情話は温泉で、見咎め情話は甥の家で、戯れ情話は近所の市民プールでえっちなことをたくさんやっちゃうお話です。
わたしは甥の実家(妹の家)でやっちゃう見咎め情話が好きです。
(詳しくはヌキどころでお話しします)
相手男性は甥なので学生なんですけど経験豊富(?)なデカチン君です。
月野定規さんのまんがに出てくる学生は童顔でも、冴えない顔をしてても、経験豊富でデカチンでヒロインが堕ちちゃうって展開が多いです。
若い相手でなくても童貞の話でないかぎりは基本堕とすテクの持ち主ばかりですね。
だからみんなすぐにアヘ顔しちゃうんでしょう。
ちなみに童貞だろうとイチモツは巨大ですw
2週間洗わないパンティー
酒屋の三河屋さんの配達+えっちなオプションってことで、配達ついでに人妻子連れ奥様とやっちゃうお話です。
(奥様がたの間で流行ってる欲求不満解消のオプションだそう)
ヒロインは明るめの色で肩にかかるかくらいの長さの少しウェーブがかった髪型で、メガネをかけてます。
最初の話のヒロインの髪を明るい色にして、メガネの形を下だけの縁があるタイプにして、ちょっと高貴なマダムっぽくした感じです。
(胸元ががっつりあいて谷間丸出しな服きてかつノーブラで登場します)
この話の一番の特徴なのが、酒屋の男性が匂いフェチだそうでその彼のために2週間洗わずに履き続けたパンティーをはいてるってことです。
脱がした時の「モワァァァ」ってとこがまじで匂いそうな描写なんですよ。
強烈な匂い好きならたまらんでしょうね。(わたしは・・・w)
口射、アナル、立ったままのおしっこもあるのでそれ好きな人にはこの話はおすすめです。
(わたしのぬきどころはここじゃないです)
PTA役員(会長)
お次はPTA役員4人(ハメるのは会長のみ)対学校の生徒という母対子くらいの年齢差のお話です。
生徒は童貞なんですけどやっぱりものがでかいので役員お茶会に招かれてハメさせられるという展開です。
会長は金髪なのかかなり明るそうな髪の色で、前髪の左半分を残して前にたらし、残りを後ろに流した髪型してます。
体は豊満で縁のないメガネをしていて良いところの学校のPTA会長にぴったりなイメージな高貴なお方です。
副会長はハーフですかね。(名前がマリアという名前)濃いめの肌色で黒髪ロングをオールバッグにして高めの位置で束ねています。
豹柄のキャミソールを着ていて野生的な感じですね。
(会長と違って副会長には見えませんw)
もう一人の副会長は毛先が広がってるショートボブくらいの黒髪で見るからにできそうな感じだけど優しそうなイメージの方です。
最後の庶務の方は一番おっとりとした感じでロングの黒髪を自然に流してシャツ姿がにあう女性です。
どのキャラも巨乳なのは言うまでもなくサイズ感は
会長>ハーフ副会長=庶務>ボブの副会長という感じに見えます。
恥垢好き(要するにチンカス)の奥様がいるというまあマニアックなキャラがいますけど他はそこまでハードではないです。
(恥垢好きなのはハーフヒロインで庶務の方も好きのよう)
ダブルフェラ(垢付きな2人)+アナル舐め(ボブの副会長)+キス(会長)という4人ぜめからの口射の後、役員3人に見られながらの会長との筆おろしという話です。
わたしは会長より庶務のお姉さんの方が好みなのでそっちとの絡みがあったらよかったです。
(ということでここもわたしはヌキどころではなかったです。口射は好きなんですけどね)
この話は他と違ってアヘ顔がないんですよ。ある意味レアですね。
会長はかなり高貴でプライドの高そうなお方ですからあへらないんだと思います。
娘の友達と
続いて柿原冴子さんのお話が2話続きます。
これは娘の彼氏と見せかけたボーイフレンド。
要するに娘の彼氏ではない男友達と男側から見て学校の女友達のお母さんとのお話です。
見た目は最初のヒロインに似た髪型です。洗ってないパンティーのキャラの黒髪って言った方がいいかな。
メガネはかけてないので仕事ができそうとか、高貴な感じなイメージはなく、スポーツとかやってそうな明るい母ちゃんってイメージですね。
むちっと巨乳は変わりませんけど。
恋煩いの話は娘の彼氏だと思ってて罪悪感いっぱいの想いからも欲望に負けちゃうヒロインの展開で、
恋模様はそれが誤解とわかってからのアナルの話です。(こっちは短い話)
このキャラのアヘ顔はほぼ白目なのでかなりイッチャってます。
でも舌は出さないで大きく口があいてても、顔は崩れてないですからきれいな良い顔してると思いますよ。
息子と息子の友達と
母子ふれあい交流体験とクロスゲームは同じキャラが出ていて途中からスワップ(相手チェンジ)します。
毛先が跳ねている(とがってる感じ)ショートボブの黒髪で、下縁の四角いメガネをかけた怒ると手が出そうな元気良さげに見えるお母さんと、明るめの髪色で8:2というより9:1くらいで自然に前髪を横に流してるいいところのぼっちゃんみたいな親子。
おっとりとして目が丸っぽくて優しそうなロングの黒髪のお母さんと、そのお母さんが大好きって感じの優しそうな少年の親子。
この2パーティーでいろいろやります。
母子ふれあい交流体験はたくさんの母子が大きな体育科みたいな1フロアの会場でやりあう(とんでもない場所だなw)というなかなかにありえないイベントに参加した2組の母子のお話。
子供達が友達で母二人も知り合いなので隣同士で見せ合う形で母子絡みがスタート。
途中からスワップして友達の母とやりあう展開になります。
ぼっちゃんは演技なのかドSで亭主関白みたいな攻めをし、一方の少年は甘いのがお好みな感じです。
クロスゲームの方は最初からスワップした状態で縛り&アナルプレイと甘いおあずけ気味プレイとのほぼ真逆のプレイが同時進行します。
おっとりした方のお母さんの方が好みなのでこのキャラの別の話が見てみたいなって思いました。
女子大生/兄妹
最後の2つはいっきにいっちゃいます。
隣に住む女子大生のお姉さん対坊主の青年な話。
女子大生はショートパンツにタンクトップで丸顔の明るくて短めな髪をした元気よさそうな女の子です。
このヒロインのアヘ顔は目が上にいかないで内側によります。なのでより目のアヘ顔です。
最後は兄妹とのお話。
シスコンとブラコンであることは間違い無いけど、兄の方が愛情表現がストレートで誰にも取られたく無い感をだしてます。
妹の方はどちらかというとツンデレっぽくて兄を突き放すけど好きって感じにみえます。
妹の髪型が変わってて両サイドのてっぺんで二つ結びにしてるんですけど髪が短いのでツインテールとはならないんです。
ミッキーの耳がとんがってるような感じ。(ごめんなさい。これ説明できないw)
このキャラのあへ顔は上向きで口が尖るのでちょっと可愛く無いんですよね(^◇^;)
ヌキどころ
後半かなり適当に紹介したからなんとなくわかると思うんですけど、わたしがヌケたのはメイン話の◯◯情話だけなんです。
冴子さんの話もイケるけど何度もお世話になったのはメインの3話ですね。
そのなかでも特にゆけむり情話と見咎め情話の2話です。
さらに一番を選ぶとしたら見咎め情話ですね。
どれも背徳感が強い話なので興奮はしたんですがプールの話より先の2話の方がよかったです。
(プールの話は水着がパンティーの紐を肩までひっぱったようなプールで着るにはありえないやつなのでそっちを気にしちゃってw)
見咎め情話は甥の勉強を見るという名目で甥の実家、要するにヒロインからすると妹の家に行くんです。
そこで勉強を見てるんだけどやっぱりそうゆう展開になるんですよ。
で、勉強そっちのけで伯母さんの体を弄びます。
そうゆうこと大好きになっちゃったヒロインですから気持ちよくなっちゃうんですけど、イキそうになった瞬間というとんでもタイミングで母ちゃん登場!!
これにびびりまくるお姉さん。そりゃあそうですよね。実の妹の子とえっちなことしてたわけですから。
(正確に言うとえっちなことされて気持ちよがって喜んでたからさらに言い訳できないやつw)
この後母は買い物に出かけたので、欲望のたかが外れた伯母さんは甥に懇願して挿れてもらってイキまくらせてもらうという感じです。
元々真面目すぎて男を知らなかった人なので、リアクションが可愛いんですよね。
泣きそうになりながら欲望を抑えきれずに「セックスできるわよね」って懇願するシーンが本当可愛いです。
そこがS心もくすぐって(わたしはどちらかというとMですがw)グッとくるんだと思います。
母登場する直前のイキそうな顔も好きですね。
同人サークル
月野定規さんも同人サークルでコミケ等のイベントに出てます。
サークル名は『むうんるうらあ』です。
ひだがなのサークル名なんで読みづらいし覚えづらいんですよね。
でもこれサークル名の意味を知ると簡単に覚えられます。
これ『ムーン ルーラー』なんです。
ムーン(月)ルーラー(定規)なんですよ。
要するにペンネームを英語読みするとサークル名になるんです。
実際はサークル名が先でそこからペンネームを考えたから月野定規さんって名前になったはずです。
どこかのインタビューで読んだんですけど、若い頃友達がやってたバンドの名前がムーンルーラーで、月野定規さんがこの名前を気に入ってたんだそう。
で、このバンドが名前変えちゃったから名前もらってそれをサークル名にしたって経緯だったはずです。
同人サークルでもいやはり熟女メインなまんがを描いていて、わたしはそっちでもお世話になってます。
(↑この同人誌にハマってかなりの回数ヌキましたわ)
商業誌よりマニアックなってことはなくて、短編物語、もしくは毎イベントで続きの話をって感じで出してますね。
イベントに参加した時は毎回買わせてもらってます。
月野定規さんのまんがが好きならサークルの方もおすすめです。
おわりに
艶色情話の紹介でした。
分厚い本の割にわたしがヌケた話ってのが一部なのがちょっと申し訳ないんですけど、その代わりその話はイッた数が多かったので紹介した感じです。
月野定規さんの商業誌のまんがはこのまんがの後にもう1冊出てます。
それも持ってましたが紹介できるほどわたしヌケませんでしたのでスルーします。
その代わりもっと昔に出てる『アフタースクール』って本が、今回紹介した艶色情話よりかなりお世話になってます。
なので、そっちの方はどこかで紹介したいと思ってます。
そういえば今回の艶色情話は、最近の楽天ブックスのアダルト本の月間だったかのランキングで上位にいたんですよ。
割と古い本ですから正直ランキング見てびっくりしましたね。
しかし上位にいるってことはそれだけ今でも人気な作品だってことですね。
(同志がたくさんいるようで地味に嬉しいですw)
ということで、本日はここまでです。
また次回もお楽しみに(^O^)/
(広告)
アダルトブログランキングに参加してます。
応援クリックポチッとお願いm(_ _)m
アダルトブログランキング