※アフィリエイト広告を利用しています※

こしの イチャラブ

好いも甘いも君とだけ。|こしの

【好いも甘いも君とだけ。/こしの】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【BETTER THAN SEX/研そうげん】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜

本日ご紹介するえろまんがはこしのさんの

『好いも甘いも君とだけ。』でございます。
(広告)

好いも甘いも君とだけ。

タイトルだけで甘そうな本だと想像できますね。

実際めっちゃ甘い話が多いです。

特に最初の話は甘いのはもちろん、初々しい二人でニヤけましたね。

最近読んだ本はハード目なのが多かったから余計にいやされました。

いくつかは甘いってほどではない話もあるのですが、基本甘いので甘くてイチャラブ話が好きな人には特におすすめな本となっております。

好いも甘いも君とだけ。

【好いも甘いも君とだけ。】
作者:こしの
発売日:2023年6月30日
(2023年7月6日発行)
出版社:文苑堂(バベルコミックス)
〜目次〜
・Ducky
・真夏の絵空事
・赤い果実
・青い楽園
・いろはにスイッチ
・ホールインワン
・恋愛回路
・コントレイル
・迷い猫の恩返し さんっ

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
大きいのは3キャラ
中くらいキャラと、まないたとまではいきませんが控えめなキャラもいます
乳輪と乳首は乳房が大きいキャラも小さいキャラも同じくらいなサイズで、大きくも小さくもないサイズ

・体型
おっぱいの大きいキャラは身長も平均かそのちょい上くらい
小さいキャラは身長も小さめ
体はみんな細めです

・見た目の傾向
お姉さん系キャラ
妹系キャラ
ちっぱいよりのロリ
いいとこのおっとりお嬢様っぽいキャラ
子猫ちゃん
割と物語によって見た目が変わります

・性格
おっとり系が多い印象
可愛いいたずらが好きな小悪魔系
従順なペットっぽいキャラ
いじめるモードになるキャラもいますが基本強そうなキャラはいません

・陰毛の濃さ
みんなパイパンです
そのかわり性器部はけっこうしっかり描き込んでます
(紙版じゃないとここまで見れないと思う)

・あへ顔率
とろける顔ですね
白目は向かないのでアヘとは言わないです
泣きそうな感じで感じてる顔はすごくかわいいです

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
大きめサイズ
反り上がった形で竿の真ん中部分が太くなる形

・体型
がっちり細マッチョ
華奢なショタっぽい体格
普通体型
キャラの傾向で変えてますが太いキャラはいません

・見た目の傾向
イケメン、童顔、髭生えたイケおじ、優しそうな先生
まあみんな美形ですね

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
兄妹のカップルが2カップルいますが片方は学生、片方は大人と系統が違うので別物な話です
先生と生徒
親同士が決めた許嫁(受験生だから高三?)
幼馴染
大学生で性を知らない女性対お持ち帰り慣れしてるヤリチン
年上男子とペット系ちっちゃい女子
かなり幅が広いです

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射が1回ありますがあとは全部挿入後の射精です

・フィニッシュは中出しor外だし
1回だけ豪快に飛ばした素敵な外だし射精があります
他は全部生かゴムでの中出し

・1話の平均射精回数
1回〜3回

・潮吹きの有無
ハメ潮が1回
基本的に前戯は短めで挿れてるシーンが長いため男が攻めてるシーンが少ないです

・汁の量
全体的には少なめ
愛液はサラサラ系
精液も粘度は少なめなのでゼリー状ではなくサラサラ

・甘さ(イチャイチャ度)
いうことなしの甘さ

・マニアックポイント
2種類の兄妹のカップリング
(片方はお姉さんとそれより上の兄、片方は学生のまだ幼さの残ってるカップル)
ロリショタなんだけど男を女装させてヒロインが攻める変わったプレイ
(男は頼まれて女装してるだけでオネエとか女装癖があるわけではない)
性を知らない女性をやっちゃう話
基本甘いのでそこまでマニアックな感じはしないです

超簡単なあらすじ

Ducky

いとこだけど親同士で決めた許嫁の二人

仲はいいけど自分に自信がなくて相手は嫌だろうと思って許嫁に否定的に振る舞ってるいるショタ系男子

勉強もできて包容力もあって積極的なヒロイン

二人とも結局は好きあっててそれをお互い確かめあえたからイチャラブしてやっちゃうお話

まあ初々しくて甘いですよ。

真夏の絵空事

兄が好きなまだ幼さが少し残る妹

本当は妹が好きだけど気持ち悪いからってその気持ちを押しころしてる兄

お互いエッチしちゃう夢を見てダメだと思ってるのだが妹が自分(兄)の部屋でオナニーしてるのをみちゃったもんだからこの気持ちはもう止められない・・・

赤い果実&青い楽園

絵の特待生ってわけではないのかもですが、とにかく絵の特化で高校に通っていたが、大スランプに陥って描けなくなり、保健室登校をしてるヒロインと保険の先生のお話です。

ヒロインは先生が好きだけど絵がうまくいかないストレスもあって先生をいじめる・・・

というよりいちゃついて脱いで脅して逆レイプ気味にエッチしちゃうというのが赤い果実までの話。

続きの青い楽園は先生が本当に彼女のことを知りたいと思い、この関係も最後になるのが嫌だから優しくて甘いエッチをするって話

続きものなのですが先生のヒロインに対しての想いの変化があって、両方違って両方いいというお話です

いろはにスイッチ

バイトが忙しくて彼女の誕生日を一緒にいてあげられなかった主人公が彼女のお願いを聞いてあげるってことでなぜか女装してデートするという流れに
(どうやら女装した男が好きなヒロインなようで弟もそうゆう娘だそう)

一通りデートしたのちにホテルへ行き、その可愛い格好した彼をいじめながらえっちしちゃうってお話

見た目はどちらも幼いのでロリショタというかロリロリというかロリ男の娘というかそんなカップリングです

ホールインワン

もう一つの兄と妹のお話

兄は顎髭を生やした割とおじさん(イケメンではある)で妹は包容力ありそうな綺麗なお姉さんな見た目

ヒゲが嫌とかいろんな理由で振られた主人公(兄)を慰めるヒロイン(妹)という図。

お姉さん系ヒロインは小さい頃から兄が大好きで兄と結婚すると言って聞かない娘だったそう。
(親にはそれをカミングアウト済みだが本人には言ってないと思われる)

この慰めを機に口でしてあげてそのまま本番までして中出ししちゃってまんまと妹の策略にハマったお話

恋愛回路

先生に告って撃沈したヒロインに対して幼馴染である主人公が、
「俺じゃダメだろうかと」名乗りをあげ、ストレートに彼女の全部が好きだと告白。

まんざらじゃないヒロインはお試しということで付き合うことを了承する。

しかし彼に従ったりなぜかドキドキしてしまうのもなんだかシャクな彼女は、触ってもいいけど1ヶ月以内にいれたら別れるとの条件をつける。

別れたくない彼は我慢するのだが、ヒロインは逆に我慢できなくなる。

そして結局エッチな誘いをしてパンパンに膨れ上がった彼のおちんちんを大きなおっぱいで挟んであげパイズリして(これイカせてほしかった)結局いれちゃってイチャラブしちゃうお話。

彼女の感じた顔のドアップの大きなカットがすっごいかわいいですよ。

コントレイル

容姿端麗、成績優秀でお嬢様な大学で有名なおっとりヒロイン。

飲み会に参加して慣れないお酒を飲んだことにより主人公の遊び人にお持ち帰りされラブホテルへ。

ペットボトルで直接飲み物を飲んだことがほとんどないというほどのお嬢様が、ホテルに行ったらやることを知ってるわけもなく、されるがままに彼とやってしまい最後はハマってしまうお話。

ハマったのは彼にというより、彼のそれだったのかも。

ていうか彼のアロハシャツ(?)の柄は少々ださい気がするのですが・・・。

迷い猫の恩返し さんっ

どうゆう契機かはわかりませんが、セフレの関係となった主人公とちっちゃくてペットっぽいヒロイン。
(契機は『無印』と『続き』の方を読めばわかるっぽい)

ペットっぽいから猫ちゃんメイドのコスプレ衣装を送り、着てもらいご奉仕してもらいながらエッチしちゃうってお話。

「最後は彼女になってもいいですか?」と懇願するんですが・・・

ロリ属性はほとんどない(ロリ巨乳は除くw)わたしでもかわいくてきゅんってしちゃいました。

まとめ

こしのさんの『好いも甘いも君とだけ』でした。

男はイケメンだし、女性は性格が控えめ系だし、強引なのはあっても汚すようなこと(顔射、胸射等)がないんです。

で、女性の表情とかから、女性向けの恋愛漫画とか恋愛ゲームっぽい絵だなって思いました。

となると女性作家さんなんですかね?

もちろんわたしはどちらもでも構わないし詮索はしませんけど、その女性向け恋愛漫画っぽい描写がとってもよくて、甘くてキュンキュンしちゃうイチャラブ系漫画でした。

画力もすごいし女性器がリアルで(ここ割と重要かもw)エロさも素晴らしいし、自信をもっておすすめできる本だと思いました。

大きなおっぱいしか興味ない方で、表紙の大きなおっぱいに釣られた人は『騙された』って思うかもですけど(笑)
(わたしがまさにそうでしたw)

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

電子書籍版は後日譚や描き下ろしの物語もあるようですよ。
(際どい修正の紙をとるか?描き下ろしが追加されてる電子版をとるか?さあどっち!?)
(広告)

-こしの, イチャラブ
-, , , ,