※アフィリエイト広告を利用しています※

gonza パイズリ 潮吹き放尿 熟女

【断れない母|gonza】登場人物・プレイ内容まとめ(エロ漫画)

【断れない母/gonza】登場人物の特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【好いも甘いも君とだけ。/こしの】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜

本日ご紹介するえろまんがはgonza先生の

『断れない母』です。
(広告)

断れない母

このブログでは4回目の登場となったgonza先生の単行本でございます。

今まで紹介したgonza先生の本はこちら
【友達の母親】
【友達の母親/gonza】発情して理性のタカがはずれた巨乳母が乱れる〜ヌケるえろまんが〜
【続友達の母親】
【続友達の母親/gonza】おすすめ?レビュー・感想・評価(ヌケるえろまんが)
【ゾクゾク友達の母親】
【ゾクゾク友達の母親/gonza】シリーズ3作目もおすすめ?えろまんがレビュー(ヌケるえろほん)

gonza先生の漫画は母親もしくは母親に近い女性対、高校生くらいの息子もしくはそれに近い男性がメインです。

今回もやはり『母親と息子』か
『母親と息子の友達』というカップリングでした。

いちお同人誌として描いたものをまとめた本となってるようです。

とりあえず言えることは今回のもまあすごかったということですw

いつにもましての男の絶倫っぷりと射精量、そしていつも通りの豊満で美人で手入れしてない陰毛のお母さん達。

gonza先生ファンはもちろん、母親くらいの年齢差のものが好きな人におすすめな漫画となってます。

断れない母

【断れない母】
作者:gonza
発売日:2023年6月28日
(2023年7月10日発行)
出版社:茜新社(ミサキコミックス)
〜目次〜
・熟れた友母(はは)
・熟れた友母インターバル(描き下ろし)
・堕ちた友母
・息子に跨る日
・母は夜に咲く シングルマザーの配信記録

試し読み

試し読みが載せられるようになったのでお試しにどうぞ

続きが読みたい人は先にこちらのPRリンクへ

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
重力に負け始めてちょっと垂れる柔らかそうな巨乳
乳輪は大きめです
乳首は乳輪が大きいために違和感がないですけど若干大きめだと思います

・体型
身長は小さくなく、標準から大きめくらいで全体的には細めだけどおっぱいが大きいのにつられムチっとした感じです

・見た目の傾向
タレ目系で優しそうで包容力が高そうなおっとり系な母

・性格
意外とかまってちゃんで、母だけど愛されたい願望が強いイメージです
(息子が思春期で反抗期だからというのもあるかも)
タイトル通りお願いされると断れない性格です

・陰毛の濃さ
おしりの穴の周りまでびっちり生えてる濃い院毛です

・あへ顔率
白目はむきませんが、顔を上にのけぞらせながら目線が上をむいて感じてる描写は多々あります

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
クッソデカイwww
デカすぎるってくらいでかいです
(これはgonza先生の漫画のいつもの特徴です)

・体型
もぶっぽい見た目でもがっちり系
(えきべんやるくらいですからね)
肩幅が広めなキャラが多いと思います

・見た目の傾向
こどもっぽさを残してるけど顔にはあまり特徴がないです
他の単行本でも似たような男性が多いです
(今回はボウズキャラはなし)

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
母と息子か友達の母と息子の友達

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射、パイズリからの胸射あり

・フィニッシュは中出しor外だし
基本中出し(ゴムありかゴムなしか)

・1話の平均射精回数
多すぎてよくわかりませんw

・潮吹きの有無
ヒロインのイクシーンで飛ぶのでそうゆう意味ではかなり多いです
(手マンからの潮もあります)

・汁の量
多いです
特に射精量がめちゃめちゃ多く、何度やってもめっちゃでます

・甘さ(イチャイチャ度)
近親相関なのでそう見るのは厳しいかもですけど、いちお愛し合ってる二人になるので甘さはかなり強いです

・マニアックポイント
母と息子に限るでしょう

簡単なあらすじ

熟れた友母&堕ちた友母

熟れた友母→描き下ろしインターバル→堕ちた友母と同じ話が続くのでかなり長編な物語になってます。

(おそらく)女手一つで育ててきた息子が反抗期に入り、怒鳴られてばかりの母は、また息子に愛されたい想いから友達が来ていても献身的にお菓子やご飯を用意して頑張る。

しかし息子は怒鳴ってばかり。

そんな時に息子の友達から好意的な言葉をもらい舞い上がってしまったところで階段から落ちかける。

それを助けた友達が両手首骨折の重症。

一人暮らしである彼は日常生活ができなくなり、ヒロインである友達の母が何もかも手伝ってくれることになった。

そう・・・何もかも・・・。

というお話です。

最初は彼が友達の母のことを好きでいただけでしたが、治るまでの間介助からオナニーの手伝いまでやってあげて、ヒロイン自身も性的欲求に耐えられなくなり、求めてくれる彼の前で女になってしまうんです。

怪我が治るまでの間は挿入禁止。この部分までが熟れた友母と描き下ろし部分。

怪我が治ったタイミングで息子が合宿で1週間帰らなくなる期間に入り、この間にとにかくやりまくるってのが堕ちる友母です。

144個入りのコンドームが6日目になくなるっておかしいだろwww

っていう絶倫ぶりでした。

息子に跨る日

童貞の息子が周りの友達にヤってる相手がいるとうそをつくが、これの証明として彼女とのエロい動画を撮ってこいと命令される。

それを寝てる母親で遂行していたことがバレた息子。

なぜそうゆうことをしたのかその理由を聞き、このままだといじめられる可能性がある息子の助けと思って彼女の代わりになり、エロい動画を一緒にとることを了承する。

それがエスカレートして最後はハメ撮りをすることになる。

って実は後半からは友達に命令されてたわけではなく、自分がやりたいがためにハメ撮りしてこいと言われたと嘘をついていたんだけど、それを母は見抜いていてもお互い体を求め合って最後までしちゃうお話です。

思春期の息子が口を聞いてくれなくて寂しくて悩んでいた母だったからこそ、求められたのが嬉しくて・・・という流れになったのかもしれません。

母は夜に咲く

誰でもいいから女としてみてほしいという願望をもったシングルマザー。

高校生の息子がいるのでそんな願望を叶えられる相手を作るのに抵抗があり、ならウェブ上でなら特定の相手は作ってないし良いのではとオナニー配信を始める。

これに気づき、配信を見てしまった息子がそんな配信は許さないと次の配信時に母の部屋に乗り込み、視聴者に母さんは渡さないとばかりにハメ配信をするというお話です。

童貞だからか始めはへたくそなんですけどだんだん上手くなってイカせることもできた様も面白いかなと。

まとめ

gonza先生の『断れない母』の紹介でした。

gonza先生といえば母と息子(だいたいシングルマザー)、超でかいイチモツ、絶倫で大量の射精。

これがお決まりであります。

今回もそんなカップリングやたくましすぎる息子たちで楽しませてもらいました。

gonza先生の単行本は今までもたくさんでてましてどれもおすすめです。

最初にもお話しましたが、このブログで友達の母親シリーズの3作品も紹介しています。

gonza先生の漫画に興味を持った人はぜひそちらの記事も読んでくださいね。

【友達の母親】
【友達の母親/gonza】発情して理性のタカがはずれた巨乳母が乱れる〜ヌケるえろまんが〜

【続・友達の母親】
【続友達の母親/gonza】おすすめ?レビュー・感想・評価(ヌケるえろまんが)

【ゾクゾク友達の母親】
【ゾクゾク友達の母親/gonza】シリーズ3作目もおすすめ?えろまんがレビュー(ヌケるえろほん)

ということで、本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

-gonza, パイズリ, 潮吹き放尿, 熟女
-, , , , , ,