※アフィリエイト広告を利用しています※

ハードか特殊 研そうげん

BETTER THAN SEX 研そうげん|セクサロイドハード系

【BETTER THAN SEX/研そうげん】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。

前回のえろまんがはこちら
【彼氏持ちの巨乳女子たちがNTR中出しされる話/みつどうえ】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜

本日ご紹介するえろまんがは研そうげんさんの

『BETTER THAN SEX』でございます。
(広告)

FANZAへ

この単行本は人を選びます。

前回紹介したNTRよりもはるかに読む人を選びますね。

帯に『あまりに過激で雑誌掲載NGだった回を収録』とあるくらいに狂ってます(この場合褒め言葉です)

この本のテーマはセクサロイドなんです。

セクサロイドってのはセックス用アンドロイドなので要するに動くダッチワイフですね。

しかも感情が人間に近いレベルで持っているロボットのダッチワイフです。

この時点でかなりマニアックですよね。

でもこの部分はまだ読む人を制限するほどではないと思います。

選ぶって部分は後半にいくにつれて内容が非常にハードになる点なんです。

エロを通り越してグロい部分に到達してしまってるんですよ。

エロとグロって重なる部分がありますからね。

3次元のAVとかでも一定方向にいきすぎたやつはグロくなりますからね。

この本の雰囲気で似た感じの漫画はチェーンソーマンって言えば想像できますかね。

絵も系統が似てるので一番想像しやすいかなって思います。

そんな感じで、作品内の人間相手でも暴力的な表現だったり、薬使ったり、いわゆる飛んじゃってるような女性が出てきたり、レイプ上等って覚悟してる女性がレイプされるんですが、人間のモノを動物のモノにいじったサイズや形が全然違うモノで口やマンコを責められてえずいて吐いたり、あげくセクサロイドが半分破壊されて首や脚だけになって転がったり、骨部分が出て上半身と下半身が背骨のみで繋がってる状態になったり、乳房を引きちぎられたり・・・

ちょっと紹介しただけでもグロイでしょ。

確かにそのレイプ系の話の部分は読めない人が多いでしょうけど、最初のセクサロイドに初めて奉仕してもうらう部分とか、セクサロイドの元となった女性と感覚共有で感度3倍になってるシーンでの3Pとかすごいよかったです。

あこがれだった先輩との初体験は先輩がぶっ壊れててドM通り越してエロに関してぶっ飛んじゃってるからそこはなんとも・・・。

あとがきで作者さんの過去の話を紹介してるところから、元々グロい系の漫画をお描きになるようなので、甘い話は期待できなそうですけど、セクサロイドとの王道の甘い話があったらぜひ読みたいなって思いました。

まあこの手の作家さんはグロイって言われた方が喜びそうなので、逆に甘いのを要求したら怒られそうな気がしますが(笑)

前置きが長くなっちゃったのでそろそろ紹介いきますね。

BETTER THAN SEX

【BETTER THAN SEX】
作者:研そうげん
発売日:2023年3月25日
(2023日4月6日発行)
出版社:ジーオーティー
〜目次〜
エピソード1〜8
(7と8は描き下ろし)

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
セクサロイドとそれの元になった先輩とどちらも巨乳です
重力に逆らわず若干垂れ目なやわらかそうなおっぱいです
乳輪はサイズに対して違和感がないくらい
立った乳首はけっこう長めです

・体型
標準的な身長で体は細め

・見た目の傾向
セクサロイドは金髪ロングで最初はおでこの上あたりにリボンがついてます
機械っぽくない表情をよくします
でもいろいろ機械なので人間ではない部分も多いです
(例えば口の中はオナホの突起のようなイボイボがあったり)
先輩ヒロインは前髪ぱっつんぎみの短めでボブくらいの髪の長さ
さっぱり系だけど最初からぶっ飛んでます

・性格
セクサロイドはご主人に従順
(エッチ中は逆らって暴走しますが)
先輩ヒロインは欲求に忠実でエロすぎてサバサバしてます

・陰毛の濃さ
おそらくパイパンです
後ろからの描写が多いのでお尻の穴がよく描かれてます

・あへ顔率
『あへ』って感じではない気がします
目が飛んでるって感じです

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
でかくてたくましい
謎の集団にレイプされる話の連中のサイズは
犬、馬、イルカのそれなのでデカすぎたり異形だったりひっかかりみたいのがあったりします

・体型
セクサロイドに走ったりするくらいですから主人公は陰キャな感じで華奢です

・見た目の傾向
目が完全に隠れるくらい前髪が長いので暗そうなイメージです

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
セクサロイドと主人公
先輩ヒロインと主人公
もしくは3Pってのがメイン

・顔射、胸射、口射の有無
セクサロイドへの口射、あとはほぼ中出し(アナル含む)

・フィニッシュは中出しor外だし
中出し

・1話の平均射精回数
1〜3回程度

・潮吹きの有無
セクサロイドとのリンク状態でやられてない先輩の方が豪快に飛ばします(めっちゃ好きw)

・汁の量
汗とかの汁は少ないが唾液の糸引きだったり、精液、愛液がねちっこかったりする汁です

・甘さ(イチャイチャ度)
いちおないわけではないがそれを求める本ではないと思う

・マニアックポイント
セクサロイドの相手、強姦系、ドM女子あたり
アナルの描写がかなり描き込まれててリアルなのでそこもポイントです
(試し読みはアナルもモザイク処理なのでもしかしたら電子だとモザイクなのかも)

まとめ

今回はかなりハードな話なのであらすじはひかえさせてもらいます。
(下の画像リンクのDLsiteには短編版があるのでそこにいけばたくさん試し読みできると思います)

簡単に話すと800万かけて手に入れたセクサロイドにご奉仕してもらい、そのセクサロイドの元にした先輩になかば無理やり犯され、そうゆう関係になり、その2人➕1体で、その世界の環境が絡んだエッチで過激で時にグロい話になってます。

とりあえず充電する時の穴がお尻の穴ってのがとてもよかったです。

イボイボがついて人より長い舌が気持ち悪いって言われそうですがわたくし的にエロくて好きでした。
(オナホ肯定派だからかも)

わたしはハードなのやグロイのはどちらかというと苦手なのですが、セクサロイドの話に興味があってこの本を買ったんです。
(表紙ではそんなハードだとは思わなかった)

セクサロイドって点ではけっこう好きな話だったのでそうゆう意味では満足した作品でしたね。

ということで、研そうげんさんの『BETTER THAN SEX』でした。

それでは次回もお楽しみに!!

PS.
あとがきの漫画に本人のキャラとして出てるキャラがいるんですけど、いきなり
「無断転載で読んでるカスはし ね な」って言うんですよ。
このドストレートな言い回しが衝撃的で、かなりロックな作者さんなんだなと思いました。
(作品みればわかるか)

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

-ハードか特殊, 研そうげん
-, , ,