※アフィリエイト広告を利用しています※

JK くろニャン イチャラブ パイズリ

むちえろらぶ|くろニャン

【むちえろらぶ:くろニャン】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。

前回ご紹介したえろまんがはこちら
【インモラルマイン:もんちゃんrev3】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜

本日のエロ漫画はくろニャンさんの

『むちえろらぶ』でございます。
(広告)

むちえろらぶ

重力に逆らってない柔らかそうな大きなおっぱいの表紙にひかれて購入した単行本でございます。

ちっぱいキャラもいますが大きいキャラは期待通りのムチムチな柔らかそうないいおっぱいでございました。

男性向けなエロ本ではよくある女性への前戯が短めなので、手マン潮吹きはほとんどないです。しかしムチムチおっぱいでのパイズリが多めで何度でも立ち上がる主人公達が見どころです!!

登場人物とプレイ内容の傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
基本的にすごい大きいです
1キャラだけちっぱいがいます
乳輪は大きい方だと思うんですけど、肌の色と区別がつきづらい色で描いているので、どこまでが乳輪なのかはっきりしません
なのでぱっとみ大きいとは感じないです
乳首は穴がない豆乳首が多め
(わたし的にここだけは描いてくれってこだわりポイントなのですが・・・)

・体型
ぽっちゃりってほどじゃないけどむっちりしてる感はあります
重力に逆らえない柔らかそうなおっぱいが多いのでそれにつられて大きくなってる感じかなと
ちっぱいキャラは意外とお腹ぽっちゃりしててメリハリのない体です

・見た目の傾向
学生の話は活発系というよりはおとなしそうだったりオタクよりだったりってイメージの見た目です
(オタクっぽいってのは黒髪眼鏡っ子です。わたしの好きなタイプw)
他はいわゆるお姉さんが多いです
水着での話が2つありますがその2キャラはけっこう活発系ですね
(水泳部の話は競泳水着やけしてます)
それと巨乳金髪の外人が1名
外人といっても金髪ギャルですって言われればそれでも通りそうな見た目です

・性格
エッチに興味があるけどクラスでは静かそうなおとなしい感じキャラ
お姉さんにまかせなさい的なキャラ
頼まれるとしかたないなーって言いそうなキャラ
恋人以外の前ではきりっとしてるけど恋人の前では甘えん坊のキャラ

・陰毛の濃さ
ちょろちょろっと生えてる感じ
生えてないキャラもいますが生えてても少ないです

・あへ顔率
ほぼなし
白目はないですけどちょっと上むいちゃってるカットはあります

主人公

・チンポのサイズと特徴
エロ漫画としては大きいってわけではないので普通サイズってところ
形に特徴があって根本が太く先が細いタイプです
なので血管が浮き出ててもたくましいとはあまり感じないかなとわたしは思いました

・体型
細めから細マッチョあたり
太いキャラやがたいの大きいキャラはいません

・見た目の傾向
エロ本のよくある特徴が少なめな普通な感じ
イケメンではないけどブサメンってわけでもないという

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
学生同士(K同士とD同士)従姉弟同士、温泉の客同士、職場の先輩(女)後輩(男)、先生(男)と生徒(女)

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射多数(ごっくんあり)、パイズリからの胸射複数回

・フィニッシュは中出しor外だし
中出し

・1話の平均射精回数
2〜3回
もう1回そのままいくんだって展開が多め

・潮吹きの有無
なし

・汁の量
多くはない
精液はドロっとしてる系

・甘さ(イチャイチャ度)
好きあってる話、特に従姉弟の話がキスハメとかあって甘いです

・マニアックポイント
ちっぱいでお腹ぽっちゃり女子、水着日やけ女子あたり
プレイ内容だと田舎後編の女2の3Pですね

簡単なあらすじ

田舎の遊び前編・後編

田舎の遊びは前編と後編にわかれてます。
前編は田舎は遊ぶことがないからヤルことしかないよって展開なやつです。
後編ヒロインのJKが都会から引っ越してきて仲良くなった二人(男と女)の遊びに誘われ、その遊び(SEX)を間近で見ることになる。
これが前編のお話。
(前編のヒロインが眼鏡っ子巨乳で好きw)

後編は見せつけられたことでセックスに興味を持ち、仲間にいれてもらうことをお願いする。
前編の眼鏡っ子ヒロインも混ざって(ファーストキスは前編のヒロインと)初めてのキス&フェラ&セックスといってさらに3Pへと繋がるお話です。
最後はこの子が一番ハマっちゃったようですよ。

秘湯エヴォリューション

温泉の効力が成長という混浴温泉に、金髪巨乳の外人さんが入ります。そこに日本人の男も入っており、温泉のマナーという微妙に間違った正義をかざしながら(外人さんの方がね)その男と交わっちゃうお話です。
パイズリが必見!!

約束

小さい頃お嫁さんになるなんて話をしてた仲の良い従姉弟のお話。
彼の家で同棲してるヒロインですが、引きこもりニートなので食う寝るオナニーヤルの毎日w
いい加減にしろと再就職するまでセックス禁止とするのですが、お互い我慢できずオナニーが増え昔の約束を思い出して一緒になるってことで燃えあがっちゃうお話です。

リビングで電マオナニー中だったために履いてる服の股間部分がびしょびしょのヒロインに興奮しました。

イイネ依存症

ストレス解消も兼ねて裏垢でエロ自撮りをするヒロイン。
それにきづいた後輩君がそのネタを脅しに使うと思いきや、仕事の失敗の謝罪に付き合ってもらうことをお願いする。
エッチなことをされると期待していたヒロインだったので、結局そっちの展開になり、ついでにハメ自撮りを投稿しようとするからそれはやめて自分のものになってくれとカップルになる展開になるお話です。

イイネマークはたっぷり中にだした精液のこと?

流されるのもいいかもしれない?

サークルの憧れの先輩と(他のメンバーも)一緒に海に行けて、ここでお近づきになりたいと思ってる主人公の後ろから、水着が流されておっぱい丸出しになっちゃったヒロインが彼に助けを乞う。
周りにみられないように彼にひっついていたので、他のメンバーに付き合ってたの?って問われ、
彼女がその場の流れでそうだよーって答える。
そしてなんとかシャワールームの個室に入ることができ、付き合ってるっていっちゃってごめんというヒロインに対し、好きだったからむしろ付き合いたいとお願いしてOKをもらう。
ノーブラおっぱいを押し付けていたために彼のものはギンギンに膨れ上がっており、わたしのせいでこうなっちゃったんなら責任取らないとねって始まるお話です。

持ち味を活かせッ

この本唯一のちっぱいヒロインのお話です。
ちっぱいでかつお腹がムチっとしてるから彼とエッチする時は必ず服をきたままでしていた彼女。
いつもそれでしのいでいたのだが、ある時おっぱいが大きくてスタイル抜群の女性に迫られてる彼を発見!!
このままじゃ彼が取られてしまうと焦った彼女はエッチな服を着て見せたくなかった体を見せながら迫り、いつも以上に興奮した彼と熱いセックスをするというお話です。
スタイル抜群の女性はみればわかるくらい似てる姉だったわけですけどねw

ライトスタッフ

キリッとしてるクールビューティーで頼り甲斐のある水泳部部長であるヒロイン。その部長は実はそんな性格は全然してなく、先生から頼まれて演じていただけでした。その先生である彼の前では本性を表し、愚痴るし、弱音はきまくりの甘えん坊ちゃん。物理的に慰めてーとそのままえっちしちゃうという流れです。

このヒロインは水着の日焼けあとがついてるので好きな人には大いにささる話です。

まとめ

くろニャンさんの『むちえろらぶ』でございました。

この本はくろニャンさんの初単行本だそうです。

デビューから7年経ってようやく出せた単行本ということで、非常におめでたい話ですね!!

ただそれだけ年月が経ってる話を収録した本ということなので、物語によって絵が微妙に違ってるんですよね。

ヒロインはどのキャラも可愛いのでそこの違和感はあまりないんですが、体の描き方だったり、もっと具体的に言うと、おっぱいの形やお腹の周りの線、性器周辺の形や描き込みがなんか違うような・・・って気がしたんです。

素人目なので気のせいなのかもしれませんが、加筆修正はできるだけしないで当時のまま収録したということなので、多少は変わってるでしょうね。

前半の方が新しくて後半の方が古いのか、それともバラバラなのかはわかりませんので、どれが今に近いのかまではわかりません。

とりあえず1つだけすごい気になったことがあって、それがチンポの形がなんですよ。人間より若干動物っぽい気が・・・。
(根本が太く先が細くなってるのと若干いびつだったので)

全部がじゃなくて一部なんですけど、これがわたしの興奮度を少々下げてしまいました。

おっぱいが柔らかくて、それをつかったパイズリとかすごくよかったですから、今後にも期待したいと思います。
(完全にわたしの嗜好なので今後その嗜好によっていくかは全くわかりませんが)

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

FANZAの商品ページにサンプル画像がたくさんありますので、気になった人は下の画像リンクから飛んで確認してみてください。
そしてよかったらぜひゲットしちゃってくださいね!!
(広告)

-JK, くろニャン, イチャラブ, パイズリ
-, , , , ,