※アフィリエイト広告を利用しています※

もんちゃんrev3 パイズリ 手コキ

インモラルマイン|もんちゃんrev3

【インモラルマイン:もんちゃんrev3】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回ご紹介したえろまんがはこちら
【恋して触れて:ちょりもっき】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜

本日ご紹介するえろまんがは

もんちゃんrev3さんの

『インモラルマイン』です。
(広告)

インモラルマイン

インモラルって、性的にふしだらなこととか、道徳に反したこと、背徳的なこととかなので、そうゆう性癖を持ってるキャラたちのお話ってところでしょうか。

最近読んだ本はどれもよかったですが、その中でもトップクラスにささった本でしたね。

西沢みずきさんと似た系統の漫画をお描きになるなって感じました。

似てるところっていうのは、主人公の心情や、心の中のツッコミ、話の内容や飛ばし方、終わりのオチと、エロ本なのに笑えて面白い部分があるんですよ。

ちょっとくすっとなったり、読んでるこっちもツッコミたくなるような感じです。

もちろんただ笑いを入れてくるんじゃなくて、えっちな展開に持っていく流れで笑いを入れるので、興奮の妨げになるわけではないんです。

そこから一気に本番に向かうので、しっかりヌケるわけです。

『ささった』って言ってますから、面白い部分だけではなく、エロい部分も良かったんですよ。特に前半部分のヒロイン達がもう

『好き!!』ってやつでした。

後半は巨乳キャラじゃなくなるのでここはわたくし的には仕方ない部分でした。
(どうしても巨乳じゃないと性格が好きなエロさでも興奮度が半減)

ということで、中身の紹介に移ります。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
巨乳キャラが多いがちっぱいと普通サイズのキャラもあり
乳輪は少し大きめなキャラもいますが違和感のないサイズ

・体型
巨乳でむっちりした子もいればかなりロリ体型もいます
主人公より身長が大きいキャラもあり

・見た目の傾向
征服欲が強そうなお姉さん、清楚っぽいギャル(?)、アホ毛の幼児体型、魔人幹部(褐色とんがり耳牛のツノの巨乳)淫乱風気委員長、成長中の幼馴染、子供に見える先輩

・性格
したいこと、言いたいことをなかなか言えなそうな控えめだけど行動力があるキャラが多めです
あとはナマイキな女幹部と女王お姉さん系とノリのいいギャルと頼れる先輩で準備を怠らないんだけどちょっと失敗しちゃう子

・陰毛の濃さ
ラフっぽい陰毛です
形をしっかりというより無造作に描いた感じでキャラによって薄い濃いはあります

・あへ顔率
あへ顔はなし
感じてる時はうっとりするか目をつぶる感じです

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
普通に大きいです
竿中央部が太くなるタイプ
裏側はリアルに近いけど表側(上側)の亀頭部分はちょっと違和感

・体型
魔神の話だけ体がでかいやつがいますが他は標準体型からマッチョより
ショタまではいかないけどショタよりのキャラもいます

・見た目の傾向
イケメンでもなくブサメンでもなくそこまで特徴がないからモブって感じ
髪型は短髪が多く不良系もいます

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
コンランドリーの客同士、幼馴染、痴漢されてた人とそれを助けた人(学生同士)、職場の先輩後輩(男と女、女と男)パリピカップル、魔神幹部(♀)と下っ端3人
みんな若いキャラです

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射、手コキ発射、パンティー手コキ発射、パイズリ発射、痴漢されてパンツの中で発射

・フィニッシュは中出しor外だし
中出し(生多め)

・1話の平均射精回数
2回前後

・潮吹きの有無
男性へのご奉仕が多く女性への愛撫が少ないのでありません

・汁の量
少なめ
精液は水っぽいタイプ

・甘さ(イチャイチャ度)
キスハメとか抱き合いながらってのがほとんどないので好きあっててもそこまで甘くないです

・マニアックポイント
パンティー手コキ、逆痴漢、露出、魔神同士あたり

簡単なあらすじ

パンティーマイン

コインランドリーの客同士のお話です。
主人公はコインランドリーの洗濯機内で回ってるパンティーフェチでありそれを見て興奮していた。
そしてヒロインはその回っていたパンティーの持ち主ですが、回っているパンティーを見ている彼のだらしなく興奮した顔に興奮してしまう。
なので見ていた彼の顔の写真で脅して家に連れ込み彼を食べちゃうお話です。
主人公が真面目そうなキャラなので性癖の割にキモくなく、女王的Sっ気強いお姉さんがまたエロくて最初のこの話で一気に引き込まれるお話だと思います。

ハッピーアワー!

職場の先輩主人公と後輩ヒロインのお話。
給料日は風俗に行くのが習慣でこの日もその予定だったが、残業をすることになり、仕方なく我慢しながら仕事をする。
ヒロインの後輩ちゃんはその手伝いで残っててくれたのですが、途中の息抜きでいきなり先輩を襲うんですねー・・・
まあそうはならんやろ展開なんですけど、表情が少ない彼女が積極的に攻める姿がまあエロかったです。
ヒロインは主人公が風俗に行くことを実は知ってて、今後空いてる時は私を使ってねって流れでした。

暴発バカンス☆

より興奮するエロいシチュエーションでエッチをすることを生き甲斐にしているかのようなパリピカップル。(パリピっていうかギャルカップルっていうか)
ヌーディストビーチでやったらめっちゃ興奮するんじゃね?ってことで、日本でも特定の日だけヌーディストビーチになる場所があると知り、1週間後のその特定日にそこへ行く計画を立てる。
どうせならってことで、その日までオナ禁して迎えようとしたんですけど、行く途中の船内で我慢できなくなっちゃってそこでやっちゃうんです。
その後はオチがついて終わります。
我慢しすぎはよくないねってお話ですw

仇で返すな

この話好きですわ。ヒロインのキャラがまた好きなんです。
身長大きくて、おっぱい大きくて表情乏しくて大人しいんだけど、行動力すごくて自分からやっちゃうようなキャラ。
内容は痴漢されてた学生ヒロインをこれまた学生主人公が助けてお礼はいいと何も受け取らず別れたのに、次電車乗ったら彼女が痴漢してくるって話です。
彼女の方が身長が大きいので大きなおっぱいが後頭部に当たる感じなのもいいし、後ろからチャックおろして手を突っ込んでくるのもいいし、その後トイレに逃げ込んだ彼を追いかけて自分も入っちゃうのもまた良かったですね。
彼の心のツッコミ的声が入ってるのがまた面白くてそこも好きなお話です。

勃起ちんぽ取り締まり!

風紀委員は生徒の乱れた風紀を正すお仕事。これは普通ですけど、この学校は風紀を乱すやつ(男)にはちんぽにお仕置きしてちんぽを制してただしちゃおうってことだそうですw
もうぶっ飛びすぎててこの時点で笑えるんですよね。それを真面目にノリ良く強い風気委員長(女)が不良の生徒とヤリあうお話です。
これは最後の1シーンも笑えました。
ヌクためとかでなく、普通に読んでほしい話でした。

情発

田舎に帰省したが台風のせいで電気は止まって暑すぎるし帰れないしという状況に陥ってしまった主人公。
幼馴染の女の子とその時間を過ごしていたんですが、どうしても我慢できないことがありました。
そう、オナニーですw
彼は1週間ヌクことができず、もうヌクことしか考えられなくなり、思いついた先が、小さい頃秘密基地にしていた場所でした。
そこに行けば誰もいないはずだからヌケる。まだスマホの電池も数%残っているからそれをおかずにと秘密基地に到着!!
するとヒロインが全裸でオナニーをしていたじゃありませんかw
あまりのことに状況が理解できず頭おかしくなって、彼もそこで彼女が見てる前でオナニーを始めちゃうんですね〜
この展開がありえなすぎて面白いです。
まあ途中で正気に戻って二人で手伝うってことで最後までいっちゃうお話です。

このヒロインは巨乳ではなく控えめなおっぱいです。

手ほどきます、長名さん

ちっちゃいけど仕事ができて頼り甲斐がある先輩(女)をようやく飲みに誘うことができ、二人で居酒屋へ。
しかし彼女がハイペースで飲み始めて完全にできあがっちゃって、まともに会話すらできず。
仕方なく彼女を家まで送って行き、おとなしく帰ろうとするも、ヒロインが「襲えよ〜!!」と後ろから襲ってくる。
ヒロインも彼のこと好きで舞いあがっちゃっていろいろ準備したけど緊張からから回って失敗しちゃったわけです。
できるようでできない幼児体型っぽいヒロインがまあかわいいんですよ。
ただし、ちっぱいですのでわたしは興奮ができない(T ^ T)
話や容姿的にちっぱいが正解の話だと思うんですけどこればっかりは仕方なしってやつです。

興奮はできなくても、この先輩がとてもかわいいのは間違いないですから、それはそれでこの話もおすすめです。

魔神ちゃん、悔い改めよ!

最後は異人のお話です。
いつも下っ端をいじめまくる強い強い女魔人幹部が、部下の仕返しをくらっちゃうお話です。
部下が敵用に弱体化する光線銃を作ったんですがそれをとった幹部は彼らに試し撃ちするんですよ。(絶対すると思ってた部下達)
それを逆手にとって自分に飛ぶように作ってあったため、その光線を受け女幹部が力が入らなくなるんです。
それで3人の部下達が彼女をめちゃめちゃに回すわけです。
とはいえ力が戻ったらころされちゃいますから、ほどほどにやってボコボコにされるというお話でしたw

まとめ

もんちゃんrev3さんの

インモラルマインのご紹介でした。

面白いところもあってもちろんエロくてすごいよかったです。

世の男達がやられてみたい願望もつまった本だと思いますね。

最初にも書きましたがこの本がささる人は西沢みずきさんもささると思います。

そして西沢みずきさんの本がささる人はインモラルマインもささると思いますので、どちらかが好きな人はぜひどちらも読むといいと思います。

言い忘れました。この本のあとがきがまた作者さんの想いが溢れてて必見です。ぜひ手に入れて読んでください。(というか見るものなので見てください)

ということで、本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

FANZAに漫画のサンプル画像もありますので下の画像リンクから見に行ってください。そして気になったらぜひ手に入れちゃってくださいね!!
(広告)

インモラルマイン

似てるとかいた西沢さんの個別紹介記事3種はこちら
【シコれすぎぃ!/西沢みずき】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケるえろまんが〜
【むちゃエロっ!/西沢みずき】レビュー・登場人物&プレイ内容の傾向・おすすめ
【パイもり/西沢みずき】レビュー・おすすめ・プレイ内容の傾向〜ヌケるえろまんが〜
(シコルスキー的に一番おすすめはむちゃエロっです)

インモラルマイン

【インモラルマイン】
作者:もんちゃんrev3
発売日:2023年7月14日
(2023年8月5日発行)
出版社:ワニマガジン社
〜目次〜
・パンティーマイン
・ハッピーアワー!
・暴発バカンス☆
・仇で返すな
・勃起ちんぽ取り締まり!
・情発
・手ほどきます、長名さん
・魔人ちゃん、悔い改めよ!

-もんちゃんrev3, パイズリ, 手コキ
-, , , , , ,