※アフィリエイト広告を利用しています※

NTR パイズリ 十はやみ 手コキ 潮吹き放尿 熟女

チューベローズの抱擁|十はやみ(もぎきはやみ)

【チューベローズの抱擁_十はやみ(もぎきはやみ)】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回ご紹介したえろまんがはこちら
【カラダアワセ_雪咲みあれ】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケる成年コミックス〜

今回ご紹介する成年コミックは十はやみさんの

『チューベローズの抱擁』でございます。
(広告)

チューベローズの抱擁

十と書いて『もぎき』と読むそう。

久しぶりの熟女系のエロ本でございます。

すっごい魅力的な美魔女たちが多いんですけど、オチが少々怖いんですよね。

見た目きれいな巨乳熟女、陰毛濃いめと中身はすっごい興奮するんだけどオチで冷やされるみたいな。

どこか訳ありな大人の女性たちを描いたとのことでそうゆう話になってるみたいです。

ヒロインや主人公の心の声も少々萎えさせる原因にもなると思うので

とりあえずサクッと全部読んだら興奮できる部分だけを使うっていうのがわたくし的な使い方でしたw

真面目に読むとこの美人な熟女さんたち本当怖いんだから。
(全部じゃないんですけど)

後半はマイルドになるので仮に前半部分で折れそうなら後半だけ読むのもありかと。

内容はついていけない人もいるかもだけど描写はとてもエロく熟女好きなら間違いない本です。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
ヒロイン全員大きいです
大きい割に乳輪は控えめですが乳首は大きめです

・体型
お腹に肉があるってわけではないですがおっぱいがとても大きい分ムチっとしてて身長も大きめです

・見た目の傾向
目に特徴があるヒロインが多く、タレ目はイメージ通り包んでくれそうな優しい熟女
つり目はSっ気強そうなお嬢様系なお姉様
みんな熟女ではありますが綺麗でハリがある肌をしてるので熟女というよりお姉さんだとわたしは思ってます

・性格
いろいろ含んでいるキャラが多いので普通じゃないのが多いと思います
独占欲が強かったり、支配欲が強かったり、すぐ他の男に興味もっちゃう浮気癖が強かったり、復讐心を持っていたり・・・
見た目通りの性格もいれば、本当の感情を隠してる人もいて説明難しいです

・陰毛の濃さ
大陰唇上部(びらびらの外側)までしっかり生えている濃いめの陰毛です
生えてる範囲が広いが剛毛ってほどではないとこがわたくし的に好きな熟女の陰毛です

・あへ顔率
焦点があわなくて半目になるキャラがいます
白目ってほどじゃないので本当のあへじゃないですがそれに近いのはあります

主人公

・チンポのサイズと特徴
キャラによります
割と普通なキャラもいれば口に入りそうにないような大きさのキャラもいます
だいたいは大きいけどエロ本にしたらそこまで大きくないかなって感じ
血管が浮き出た描写ではなく、筋をつけた形なので割とすらっとしてて綺麗なチンポな印象

・体型
細めから細マッチョ体型
太い人はいません
ショタっぽいキャラがいますがそうゆうキャラは全体的に小さめ

・見た目の傾向
モブっぽい見た目もいますが普通よりは格好いいキャラが多いです

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
10代か20代前半くらいの男性対熟女(30前半からアラフォーくらい)
同世代パターンもあり

・顔射、胸射、口射の有無
手コキ射精は複数回あるんですがフェラがほとんどないので顔射口射はないです

・フィニッシュは中出しor外だし
中出し

・1話の平均射精回数
1〜3回

・潮吹きの有無
ピュって噴射してる潮吹きが複数回(主人公の顔にかかるパターンあり)

・汁の量
少なめです
射精シーンは一筋の描写で描かれてます
(ピュッピュって飛ぶんじゃなくてビューーーって飛ぶ感じ)

・甘さ(イチャイチャ度)
愛のある話は甘いです

・マニアックポイント
熟女ってだけで十分マニアックだと思います
プレイ内容でマニアックだなって思ったのは、旦那のことを奥さんが幼馴染に相談したことを不倫だと決めつけ、俺の前でヤれと命令し目の前で寝とる話です(年下モラハラ夫の話)

簡単なあらすじ

盲愛アルバイト

アルバイトシリーズはすべてママ活がテーマの話で、いろいろととんでもない結果になってしまいます。

彼女にプレゼントを買ってあげたいけど金がないからどうしたもんかと思ってた主人公に、ママ活のバイトの話が舞い込む。
とりあえずやってみようと連絡を取ると着物きた巨乳美人熟女登場。
体の関係も望まれるので主人公はつきあうのだが、内心熟女は好みでないので心の声はひどいありさま。
しかしお相手は彼のことを気に入ってしまい、体を求め、最後は裏切らないでねと釘をさされる。
いい加減うっとうしくなった主人公はママ活相手との約束をすっぽかし、彼女とデートするが、なぜかデートの最中にヒロインに出会ってしまい・・・

わたくし的にはとても好きな容姿な熟女なんですけどねー・・・

渇愛アルバイト

母に期待され極度のプレッシャーをかけられ勉強漬けの毎日に悩んでいた主人公が、先輩から息抜きのママ活バイトをすすめられる。
そこで出会ったヒロインは見た目ちょっときつめだけど仕事できそうで美人なお姉さん。
高級料理をご馳走になりながら、お互いの愚痴を話し合い、そのままホテルへ。
童貞を奪われ、優しくされたことで彼女に盲目的にハマってしまった彼は・・・

まあこれもまたオチがあるんですわ。

畏愛アルバイト

すごい役者になるために、地元に彼女を置いて上京した主人公。
しかし気持ちとは裏腹にうまくいかないため、コンビニバイトでなんとか生活を凌ぐ日々。
そんなある日、よく来るお客さん(男)に元気がないからどうしたと声をかけられ、今の状況を説明するといいバイトがあるとママ活を紹介される。
紹介された相手は芸能関係にもコネがあるかもしれない画家で、彼のことを気に入りヌードモデルをすることに。
これが普通ではなく、勃起状態を維持しろとのこと。
それで喜んでくれ次は射精シーンを描きたいと手コキで射精される。
さらに違う仕事もお願いしたいと数ヶ月後に連絡が、来てポルノの動画を撮りたいと女優をつれてきてしまう。
本当は画家のヒロインとそうゆうことをしたかったのだがそれを女優に見抜かれ3人で撮ることになり・・・。

この話は怖い話ではないですがしっかりオチはあります。

やわらかな毒

学生時代にいじめにあっていたヒロイン。
そのいじめてきてた相手がパート先の客で久々に出会ってしまう。
彼女は歳をとっても昔と変わっておらず、自分を下に見る嫌な部分はかわっていなくて、食事に誘われてお話もするが嫌悪感でいっぱいになった。
しかし見栄を張っていた彼女の家庭環境は本当はうまくいっておらず、自慢の息子は学校でいじめられていて、それを見かけ助けたヒロインが彼女の息子に対してエッチなことをさせて復讐のように体を重ねるようになるというお話。

これも彼女の心の声が書かれてるのでまあ重いお話になってます。
この本の最後の描き下ろしの『甘すぎる毒』はこの話の後日談になってますがこれもまた重いです。

華さんが助けてあげる

奥さんが仕事が忙しく、新婚カップルなのに夫婦の時間(営みも)がなかなか取れず、もんもんとした日々を送る旦那さん。
この旦那(主人公)さんは小さい頃から母の友達(ヒロイン)にとてもかわいがってもらってました。
その母の友達がちょうど奥さんが仕事でいない時に家に来たので、家に通し、お茶を出して話を聞いてもらっていました。
この時ヒロインの豊満な体にずっと我慢を強いられていた息子が反応してしまう。
それに気づき、どうにかしてあげようとヒロインがのっかってきたのですが勇気をもって拒む彼。
しかしここでまさかの暴発!!
自分のせいでそうなったから責任を取らせてと口で綺麗にしてあげていたら、また硬くなってしまい今度は我慢できずそのまま一線を超えていくのでした。

このお話は逆NTRなので男性目線で見ると重いとか怖い話ではないですね。
この一線以降おばさんにハマってしまうんですが、
このおばさんがとても優しくて超甘えさせてくれてすべて肯定してくれてそして何よりエロくて・・・これは拒めないしハマるのは仕方ないですってw

ほしがる女

主人公家族(奥さんと娘の3人家族)の隣の家に1ヶ月前に引っ越してきた夫婦。
旦那さんと揉めているシーンを主人公家族揃って目撃してしまい、旦那さんからDVされてる噂があるって話を奥さんから聞く。
揉めている時に助けて欲しいと言ってるような眼差しを向けられた主人公は、彼女のことが気になってしまう。
その日の午後、自宅で行なっている仕事が一段落して散歩にでかけた主人公が、たくさんのお酒が入った重い荷物を持って歩いている彼女を見つける。
ずっと気になっていたので、声をかけ、その荷物を持ってあげながらちょっとしたお話をしつつ、そのまま彼女の家まで送りお邪魔させてもらう。
そこでDVされているという話を聞かされながら誘惑された主人公は、彼女を愛おしく思えそのまま迫ってしまう。
そして交わり彼女にハマってしまった主人公は、彼女を救うため二人で逃げ出すことを決意してしまう。

これももちろんオチがあるお話です。
タイトルがタイトルなだけに想像できそうですね。
ある意味逆寝取られ・・・と言っちゃったらネタバレかw

このヒロインとのセックスシーンは交わるところのアップシーンが多めに描かれてるんですけどこれがすっごい興奮するんですよ。
いわゆる『もりまん』がたまらんのです。

あなたさえいれば…

ヒロイン目線な話なので主人公はヒロインともいえるんですけど、タイトルは彼目線な気もするしヒロインももう一人も当てはまるような深いタイトルな気もします。

ヒロインは9歳年下の彼と同棲していて充実した日々を過ごしていました。
ある日同窓会の誘いが来て参加することになります。
そこには元彼がいたために彼氏は彼女を心配します。
ヒロインはその心配に対して
「もし何か間違いが起こったらわたしのことふん縛ってどこかに閉じ込めてもいい」と自信を持って答えます。
しかし・・・

けんかわかれしたわけではない元彼との再会でしたから燃え上がってしまったんでしょうね。
あんなセリフを言ってしまったヒロイン。
最後はどうなるんでしょうかね?

うぬぼれて

エリート街道をつっぱしってきた主人公は年上の女性に惚れて猛アタックの末結婚。
仕事も順調に出世していき順風満帆な人生を歩んでいるはずだったが・・・

主人公はエリートだったためプライドが高く、人を見下す傾向が強く、いつしか奥さんに対してモラハラ夫になっていた。
それに耐えていた奥さんだったが、その日々は辛く幼馴染の男性に相談することにする。
旦那は街中で彼らが一緒にいるところを偶然目撃したため浮気してると思い、調査を依頼し関係を突き止め話あうことになる。
実際奥さんとその知り合いはそうゆう関係にはなっていなかったのだが、裏切られたと激昂している彼は二人の説明を聞こうとせず、俺の前でセックスすれば別れてやると提案。
二人はそうゆう関係ではなかったが、昔から好きあっていた傾向があったため、ぎこちなくも愛のあるセックスを旦那の目の前ですることになったのだった。

自業自得系NTR漫画なんですけど、後味は悪くないんですよ。
最後は自分に非があったと認めちゃう旦那でしたからね。

昼下がりのお手伝い

最後はヒロインが旦那の甥っ子に庭の草取りをお願いして報酬は体でとなっちゃうお話。
バイト代払おうとしたらいらないって言われたので、冗談で
「じゃあおっぱいにしようか」と、からかいめに言ったら
本気にしてそのまま最後までやっちゃうお話です。

次回からも手伝ってあげればご褒美がもらえるようになったそうな。

まとめ

十はやみさんの『チューベローズの抱擁』でした。

何かと含んでる女性たちがたくさん出ているので怖さもあれば、心情に矛盾を覚えたりします。

普通の話は全然ないんですけど、おっぱいが大きくきれいな熟女たちが乱れる様はとてもよく、局部の描写もすごく興奮する漫画でした。

巨乳熟女ものが好きな人はぜひ一度読んでみてほしい本だと思います。

十はやみさんの単行本は9月14日にまた出ますので、わたしはそちらも購入予定です。

きみととろけてむすばれて

表紙を見る限り熟女ものではないでしょうけど、絵が好きなのでとても楽しみにしてます。

読んだらまたレビュー書きますので楽しみにしててください。

それでは本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

チューベローズの抱擁

【FANZA電子】

チューベローズの抱擁 【電子限定おまけ付き】

【DLsite】

チューベローズの抱擁

【チューベローズの抱擁】
作者:十はやみ(もぎきはやみ)
発売日:2023年7月28日
(2023年7月31日発行)
出版社:サイコロブックス
〜目次〜
・盲愛アルバイト
・渇愛アルバイト
・畏愛アルバイト
・やわらかな毒
・華さんが助けてあげる
・ほしがる女
・あなたさえいれば…
・うぬぼれて
・昼下がりのお手伝い
・甘すぎる毒(描き下ろし)

-NTR, パイズリ, 十はやみ, 手コキ, 潮吹き放尿, 熟女
-, , , ,