※アフィリエイト広告を利用しています※

JK NTR ギャル ゼロの者 潮吹き放尿

メスシコ〜あたしを全身でイかせて〜|ゼロの者

【メスシコ〜あたしを全身でイかせて〜_ゼロの者】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。

前回ご紹介したエロ漫画はこちら
【チューベローズの抱擁_十はやみ(もぎきはやみ)】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケる成年コミックス〜

本日ご紹介する成年コミックスはゼロの者さんの

『メスシコ〜あたしを全身でイかせて〜』でございます。
(広告)

メスシコ-あたしを全身でイかせて-

先に言っておきます。

大変申し訳ないですがこの本わたしには合わなかった本でございます。

理由はヒロインがロリ系巨乳でかわいいのに対し、男性陣がまあブスなんですよ。
(オブラートに包まずはっきり言っちゃいますw)

はげたおっさんや顔のパーツが崩れたブサメンが、若くて可愛くて豊満な女性陣をハメ倒すんですけど、どうしても男性陣の顔が気になっちゃって・・・w

でも女の子たちは本当可愛くて、特におっぱいが仰向けになると外にたれる柔らかそうな巨乳でとても良いんです。

いちお陵辱とか強姦とか無理やりではないので、相手はブサイクだけど胸くそ悪い展開にはならないです。

これがわたしとしては救いで楽しく読めはするんですが、使えるかと言ったらごめんなさいという感じです。
(ゼロの者さんの他の本は知らないのですがおそらくこうゆう作風の方なのかと想像)

でもゼロの者さんはかなり長くこの業界で描いてきてる方ですし、女性陣は可愛いし画力も高い方ですからね。

てか画力が高いから余計にブサイクが際立ってるんですよね^^;

ヤらないキャラならイケメンもいるのであえてのブサイクでしょうね。

ってことで
ブサイクがかわいい女性と絡むことに興奮を覚える人もいると思いますので、紹介させていただきます。

※今回はあらすじの紹介はなしで傾向のみのまとめとさせていただきます。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてます。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
揃って形の綺麗な巨乳ちゃん
乳輪は大きめ
乳首はちょうどいいサイズでよく服着てても透けます
(これは作風だそうです)
とにかくやわらかそうなとても良いおっぱいです

・体型
おそらく身長が小さい子と思われる子が多いです
おっぱいが大きいのでムチっと感がかなりあります
全体的に細くはないかな

・見た目の傾向
基本ロリです
歳とってるだろうキャラでも歳とってるとは見えないです
褐色金髪ツインテールギャルもいます
優等生系眼鏡っ子も

・性格
従順なドMという感じ
逆らったりしないで相手(オス)の思うがままにというスタンス

・陰毛の濃さ
大陰唇周りまでは生えてないんですけど恥丘あたりはかなり濃いです
パンティーからはみ出るくらいのキャラもいます

・あへ顔率
黒目が上向いてるのはありますが、完全に壊れたあへまではいかないです
可愛さの残るあへ顔という感じ

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
大きめではありますがそれより特徴的なのが血管の浮き出方です
かなり浮き出てるチンポなのでたくましいなという印象
一番体の小さいキャラが一番大きいような・・・

・体型
ブサイクな見た目が多い割に太ったキャラはほぼいないです
(ブサイクばかりなのに太いキャラがいないのは割と疑問に思った点)
ちょっと腹が出てるのはいます

・見た目の傾向
まあブサイクw
おっさんでハゲ、歯抜け、パーツ崩れ・・・よくここまでブサイクに描けるなって正直思います
この本に関してはブサイクってのが褒め言葉になるとわたしは思います

最後の話だけはブサイクでなくてわりと普通な顔してます

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
若い子とおっさんがメイン
若い男(ブサイク)とおばさん(には見えない)もあり
オスとメスという関係らしくメスはオスに逆らえないみたいな世界のようです
なのでどんなにブサイクでも女性陣は従順です

・顔射、胸射、口射の有無
これが意外とないんです
パイズリはないしフェラの描写も少ないのでそのまま出すってシーンがほぼないです
(それっぽいのはある)

・フィニッシュは中出しor外だし
こちらもフィニッシュっぽい描写じゃないので出してるのかはっきりしない感じです
出す時は中です

・1話の平均射精回数
出てるのかよくわからない描写なので正確に数えられない感じ

・潮吹きの有無
何シーンかあります

・汁の量
全体的に少なめ
結合部から出る(精液まじり?)液体はかなり水っぽいサラサラ系の汁です

・甘さ(イチャイチャ度)
甘めなのもあるんですけどこの本にそれを求めて良いのだろうかと思います
オスのことが好きなメスなのでいちおそれっぽい

・マニアックポイント
ブサイクなおっさん対かわいいロリっこ巨乳のカップリングにつきますね
露出とか犬プレイとかSMっぽいのは多め

まとめ

ゼロの者さんの『メスシコ〜あたしを全身でイかせて〜』でした。

男性陣はどう考えてもブサイクなんですけど、絡みが汚くないのでなんだか複雑な心境になりました。

女性陣も嫌がってなくて、むしろ悦んでる感じだからこれでいいんだろうなって思います。

とはいえ最初にも言った通りわたしには合わなかったのでこれ以上どう紹介していいかわかりませんw
(おっぱいはまじでいいおっぱい)

気になった人はぜひ読んでみてください。

わたしの思ったことがわかると思います。

この本は全部で16作品詰まってますが、短い話も多いです。

なので内容量は普通の単行本と変わらずかちょっと厚いかなってくらいです。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

メスシコ-あたしを全身でイかせて-

【FANZA電子】

メスシコ ーあたしを全身でイかせてー

【DLsite】

メスシコ

【メスシコ〜あたしを全身でイかせて〜】
作者:ゼロの者
発売日:2023年7月27日
(2023年8月10日発行)
出版社:メディアックス
〜目次〜
・【Mスじゅう Mス0】
・【Mスじゅう Mス3】
・【Mスモブ Mス4】
・【Mス犬 Mス5】
・【Mスパイ Mス6】
・【ママ時々Mス Mス7】
・【Mスワップ Mス8】
・【オスさん Mス9】
・【Mスパイ2 Mス10】
・【ニアMス Mス11】
・【Mス漬け Mス12】
・【Mスの事情・前 Mス13】
・【Mスの事情・後 Mス14】
・【朝から晩まで】
・【オ部屋】
・【スキトメトキス】

-JK, NTR, ギャル, ゼロの者, 潮吹き放尿
-, , , , ,