※アフィリエイト広告を利用しています※

パイズリ 歌麿 潮吹き放尿 熟女 顔射

交尾日和の淫ら妻|歌麿(うたまろ)

【交尾日和の淫ら妻_歌麿】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のエロ漫画はこちら
【母は息子のち○ぽに欲情(こい)をする_西川康】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜エロくてヌケる成年コミックス〜

本日ご紹介する成人アダルト漫画は歌麿さんの

『交尾日和の淫ら妻』でございます。
(広告)

交尾日和の淫ら妻

熟女系は久しぶりって書いたのが3記事前で、
そこから4記事中3記事が熟女ものとなってしまいました。

偏ってますね^^;

わたくし熟女ものも大好物ですので月数冊は買わせてもらってます。

今回の交尾日和の淫ら妻はそのなの通り
まあ淫らです。

日常生活は普通なのにスイッチ入っちゃうと
周りが見えなくなるほどど淫乱になっちゃう人妻ばかりです。

普段は強い女性と弱い男性という構図が
エッチになると逆転するというパターンが多く
まじでドMが多いですから少々ハード目な作品となってます。

人妻物もいろんなパターンがありますけど、
このハードな部分がささるかどうかが
合う合わないのポイントだと思います。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
爆乳です
バインバイン暴れます
めっちゃ大きいけどハリがあるので
たれないおっぱいです
乳輪は大きめで色も濃いめ

・体型
ムッチムチです
太ってるってほどではない気がしますが
おしりもでっかいのでとにかくムッチムチです

・見た目の傾向
可愛いというよりは綺麗系で
Sっ気が強そうな女王様系な印象のヒロインが多いです
気が弱そうで強く言われたら逆らえないような
か弱そうな見た目もいます
外人も1キャラいて目がキリッとしたり
優しそうなタレ目になったり良いキャラしてます

・性格
普段はルールを守れない人に
容赦無く怒れる強い人妻だけど
夜、もしくはそうゆうエッチ時は
とにかくドMで露出願望、
犯されたい願望が強いキャラが多いです

・陰毛の濃さ
大陰唇からアナル周辺まで生えてる
濃い陰毛が多いです
人妻熟女はこれがいいとわたしは思ってますw
剃りたてでちょっと残ってる感じの陰毛もいます

・あへ顔率
あへりそうなシーンでは顔が完全に上向いちゃうので
ありそうでないです
焦点合わなくて目線が上向く程度ならあります

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
サイズ感はキャラによって違います(大きめ)
特徴的なのは筋張った感じとすごい太めの浮き出た血管です
これによりかなりたくましいイメージになってます

・体型
おっさんとやってるところを目撃してしまうシーンでの
相手となるおっさんは腹出てたり
毛深かったりってのがありますが
主になる竿役は普通体型(可もなく不可もなくというような)

・見た目の傾向
割とイケメンがいたり、
ダンディー系、
普通系、
目をできるだけ描かない系と
けっこう幅が広いです
完全な竿役はおっさんとか
いわゆるブサイクよりがいます

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
女性はみんな30前後の人妻という感じでしょうか
老けてるキャラはいないので
お姉さん的な印象
男性は大学生くらいか
若めのサラリーマンか
同世代の相手(スワッピング)か

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射
勢い余っての顔射
パイズリからの胸射とたくさんあります

・フィニッシュは中出しor外だし
中出し

・1話の平均射精回数
1人平均だと2〜3回
複数出てくる話もあるのでその時は増えます

・潮吹きの有無
たくさんふきます
ついでに男もふきますw

・汁の量
すっごい多いです
精液も愛液も潮も大量です
精液は粘度高め
愛液と潮はサラサラ系

・甘さ(イチャイチャ度)
ほぼほぼ体の関係なので
甘さはあまりなく快楽に身を委ねている感じ

・マニアックポイント
人妻熟女が相手
露出、イラマ、複数ぶっかけ
男に対してのけつなめ、男の潮吹き

ささりそうな人

まず巨乳熟女が好きじゃないとささらないのは間違いないです。

ここから自分からチンポにすがりよってきて

露出癖もあって犯されたい系ドMがいけるかどうか。

そして汁の描写ですね。

かなり多く勢いがあるタイプなので

これが好きかどうかってところだと思います。

絵に関しては表紙の見た目が好きなら大丈夫かと思います。

まとめ

歌麿さんの『交尾日和の淫ら妻』でした。

喉を犯され、無理やり感を出しながら悦ぶ人妻たちなので

かなりハード目な本ではあります。

でもヒロインたちは好きでやられてるので

読んでて嫌な感じはしないです。

むしろエロいですね。

ピンポイントな性癖の話ですから

ささればたまらん方に振れると思います。

ただし、ささるかどうかです

わたしは陵辱系があまり得意ではないのですけど
(女性に暴言をはいたり無理やりが苦手)
この本は興奮しましたね。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

交尾日和の淫ら妻

【FANZA電子】

交尾日和の淫ら妻【FANZA限定おまけ付き】

【DLsite】

交尾日和の淫ら妻

【交尾日和の淫ら妻】
作者:歌麿
発売日:2023年6月20日
(2023年7月4日発行)
出版社:コアマガジン
〜目次〜
・マゾ妻公開恥辱
・痴態配信したいの!
・人妻交姦
・渚の潮吹きビッチ
・清楚な奥さんの裏の顔
・ワールドワイドな浮気妻
・お隣さんのミルフ風俗
・大谷さんのストレス発散方
・寮母さんのお勤め
・淫舌尽くし難し
・明日原先生の包茎治療

-パイズリ, 歌麿, 潮吹き放尿, 熟女, 顔射
-, , , , ,