※アフィリエイト広告を利用しています※

ショタ 手コキ 潮吹き放尿 熟女 西川康 顔射

母は息子のち○ぽに欲情をする_西川康(にしかわこう)

【母は息子のち○ぽに欲情(こい)をする_西川康】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【メスシコ〜あたしを全身でイかせて〜_ゼロの者】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケる成年コミックス〜

本日ご紹介する成年コミックスは西川康さんの

『母は息子のち○ぽに欲情をする』でございます。
(広告)

母は息子のち○ぽに発情(こい)をする

もうタイトル通り
ドストレートの母息子ものでございます。

メインは息子と母親ですが、
息子集団と母親集団でスワップもします。

姉と弟の話、
双子の母と息子&おばさんもあるし
近親相関オンパレードです。

一つだけ先生と生徒という関係もあります。

どの話でもすべて
年上女性とのお話でございます。

半分は続き物で
後半は短編話の構成です。

西川康さん通算17冊目の単行本とのことで、
安定感抜群という感じですね。
(最近お身体悪くなされたようで心配です)

それだけ長く描いてるので
表情が似たシーンがわりとあるのは
否めないですが
巨乳熟女といやらしい結合部&局部が
とても良い本でございます。

巨乳熟女や巨乳お姉さんが好きな人に
おすすめの単行本です。

最近は発売して1、2ヶ月以内の本を紹介していたので
そうゆう意味ではちょっと古い本になりますね。

この本は今年の1月末に発売された本ですからね。

ということで詳細いきましょう。

※今回もあらすじはなしバージョンです

登場人物とプレイ内容の傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
まあ巨乳です
お母さんたちと考えるとかなりハリがあるおっぱいで
垂れたり重力に負けた感じはないです
乳輪と乳首は小さめ

・体型
身長が大きくてすらっとしてる感じ
かなりはっきりした体型なので
日本人というより外人さんみたいな体型な気がします

・見た目の傾向
雰囲気はお母さんというイメージだけど
ほうれい線はないし
肌やおっぱいにハリがあって老けてる感じは一切ないです

・性格
ダメなことはダメって言える
よくできるお母さんというイメージ
とはいえダメなことやりまくってるんですけどw

・陰毛の濃さ
意外と薄めです
熟女ものは濃く描く人が多いと思いますけど
薄めでちょろっと恥丘に生えてる感じ
良くも悪くも余計な線がないサラッとした絵なので
この辺もごちゃごちゃしないような絵になってるのかなって
思いました

・あへ顔率
あへらないです
どのキャラも
目をつぶるか半目で口があいて喘ぐという感じです

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
わりと大きいキャラもいますが
だいたいがエロ漫画にしては小さめです
ショタも多い話なので
ちょどいいのかなとも思います
形は筋や血管が浮き出てるわけでもなく
シンプルで綺麗なチンポです

・体型
華奢な子が多いです
ショタが多いのでまあそうでしょうねという感じ

・見た目の傾向
モブ系の特徴があまりない顔が多いです
ブサイクではないけどイケメンってほどでもないという感じ

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
ほぼ息子と母親
男は中学生か高校生かもっと小さい子もいるような・・
保育士の姉と大学生(?)の弟
高校生とその先生

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射多数(顔射もあり)
みんな巨乳だけどパイズリはないので
胸射はなし
手コキ射精あり
女性1に対しての複数姦はぶっかけあり

・フィニッシュは中出しor外だし
ひたすら中出し

・1話の平均射精回数
1人につき2回が平均
なので複数の場合はたくさんになります

・潮吹きの有無
けっこうな回数ふきます

・汁の量
汗等は少ないですが
ここぞってシーンの汁(精液、愛液、潮)は
多めに描かれてます
割とサラサラ目の液です

・甘さ(イチャイチャ度)
恋人同士ではないが
みんな愛し合ってるのは間違いないので甘めです

・マニアックポイント
間違いなく近親相関って部分
プレイに関しては複数プレイと、スワッププレイ

まとめ

西川康さんの
『母は息子のち○ぽに欲情をする』でした。

前回に引き続き今回もあらすじなしでまとめてるので
その点は申し訳ないです。

あらすじまで書くと更新が滞ることが増えるので
本によってはこうなってしまうことを
お許しください。

プレイの傾向で多少わかると思いますので
もし気になったらぜひ手に入れてみてください。

商品ページに行けばサンプルが読めたりしますから
そちらで確認してもいいと思います。

昨日、今月買おうと思っていた本を
10冊ほど注文したので、
またどんどん紹介していこうと思ってます。

次回もまた熟女ものになりそうな予感・・・

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

母は息子のち○ぽに発情(こい)をする

【FANZA電子】

母は息子のち○ぽに発情(こい)をする

【DLsite】

母は息子のちんぽに欲情をする

【母は息子のち○ぽに欲情をする】
作者:西川康
発売日:2023年1月30日
(2023年3月10日発行)
出版社:辰巳出版
〜目次〜
・描き下ろしフルカラーグラビア
・母の息子(おとこ)表
・母の息子(おとこ)裏[書店特典漫画]
・母は息子に欲情(こい)をする〜プロローグ〜
・母は息子に欲情(こい)をする 第1話
・母は息子に欲情(こい)をする 第2話
・母は息子に欲情(こい)をする 第3話
・母は息子に欲情(こい)をする 第4話
・教えて花先生♡
・姉が俺の前ではだらしなくて困る
・伯母と母 前編
・伯母と母 後編

-ショタ, 手コキ, 潮吹き放尿, 熟女, 西川康, 顔射
-, ,