※アフィリエイト広告を利用しています※

イチャラブ 十はやみ 潮吹き放尿 熟女 顔射

きみととろけてむすばれて|十はやみ(もぎきはやみ)

【きみととろけてむすばれて_十はやみ】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【交尾日和の淫ら妻_歌麿】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜エロくてヌケる成年コミックス〜

本日ご紹介する成人コミックは十はやみさんの

『きみととろけてむすばれて』でございます。
(広告)

きみととろけてむすばれて

十はやみさんの作品は
4記事前にご紹介したばかりでの再登場となりました。

【チューベローズの抱擁_十はやみ(もぎきはやみ)】レビュー・プレイの傾向まとめ・おすすめ〜ヌケる成年コミックス〜

きみととろけてむすばれては9月14日発売

チューベローズの抱擁は7月28日発売と

かなり短いスパンで新刊が出てるので

すぐに再登場になったわけです。

十はやみさんのことって最近知ったんですけど、
このかたの描くヒロインってわたしのドストライクの見た目なんですよね。

なのでチューベローズでハマるも
含みすぎてて少々怖いヒロインが多かったので
甘さにふった今回の本はめちゃくちゃよかったです。

十はやみさんの昔からのファンからすれば
ちょっと物足りないそうなんですけど
(おねショタやらニューハーフやらがない部分)
純愛ものが見たかったわたしにとっては
最高な単行本になってましたね。

女性が男性になるTSものはあるんですけど。

身長小さめの童顔でぷにぷにした巨乳で
世話焼きの尽くす系であり
推しに弱くエッチは好きな女性が好みなら
間違いありません!!

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめてみました。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
めちゃ柔らかそうなぷにぷに巨乳
乳輪は小さくも大きくもなく
乳首は大きめ

・体型
おっぱいは大きいけど身長は小さめ
男性の胸くらいまでの身長
小さくて大きいので全体的にムチッとしてみえます

・見た目の傾向
ほわっとしてて童顔で可愛いから
いじりたくなるタイプ
(実際いじられてること多数)

年齢けっこういってる設定が多いですけど
その年齢には全く見えないです
35とか45とかいますけど
どちらもいってても30くらいな見た目

・性格
つい世話しちゃってかまってあげちゃう母親系なタイプ
いじられると怒るんだけどそれがかわいいんですよね

・陰毛の濃さ
生えてる範囲は狭いけど生えてるところは濃いめ
恥丘下部と大陰唇の上側(クリ周辺)両サイドに生えてる感じ

・あへ顔率
キャラによります
じゃっかんあへるヒロインもいます
基本は目を瞑る系

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
太めで大きめですが
筋張ったり血管が浮き出たりがなく
丸っこいきれいな感じ

・体型
男性は服着てる方が多いですが脱げた時は割とがっちりしてたり
細マッチョな体型だったりします
身長も大きいです
太ったりはしていません

・見た目の傾向
大学生っぽい見た目
ダンディーな見た目
もぶっぽい見た目
普通より良い見た目でしょうが
イケメンってほどではない感じ

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
女性の方が若干年上
女性の見た目が若すぎるので
新入社員同士とか学生同士のように見えます
実際は20代後半から45までの女性と
20代の男性という感じ

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの素晴らしい顔射あり(噴射系の一筋の射精)
パイズリはありますがそこで発射はなし
フェラからの口射あり

・フィニッシュは中出しor外だし
1回だけ外だしが素晴らしい射精
他はゴムありかなしの中出し

・1話の平均射精回数
2回前後

・潮吹きの有無
これまた素晴らしい潮吹きあり
手マンの描写がすばらしいと思います

・汁の量
多いというほどではない
精液を外に飛ばす時は一筋の噴射
中で出す時はどろっと溢れ出る感じ
潮や愛液はサラサラ系

・甘さ(イチャイチャ度)
すっごい甘いです
キスハメとか
足を絡み付けて抱き合う正常位とか最高

・マニアックポイント
女性が男性になるTSものと催眠系があります
あとコスプレ
わたくし的見どころはそっち系より
恋愛系の甘い話の方がいいと思ってます

男性の顔に
女性が好きな先輩の顔写真のお面被せてやるという
ある意味超マニアックな話が・・・

簡単なあらすじ

きっと、これも運命

全5話のドラマ仕立てのお話。
いわゆるタイムスリップ物です。

20歳である主人公の男性が
バイト先の生徒さんである年上女性に一目惚れ
その女性は昔好きだった男性にひどいことをされたトラウマがあり
それを助けたいなって思ってた主人公がタイムスリップして
17年前の彼女とイチャコラするお話

現実が45歳なんですけど
絶対見えないからwww
17年前も若いけど17年経っても
お変わりなく可愛いんですわ。

このヒロインがとっても可愛いんですよ。
ちっちゃくてでっかくてエッチで・・・
好きwww

NTR展開とか不自然すぎる部分もあるんですけどね。

スタートライン

こちらは前後編の2話構成のお話。

ヒロインの目線で展開されるお話で、
彼女が昔から弟のように世話をしてあげてた
遊び人幼馴染とやっちゃってくっついちゃうお話です。

彼女はそうゆうふうには見てなかったけど
おそらく彼はそうでもなく、
やっちゃってみたら彼女もそうでもなく・・・みたいなお話です。

無理やり手を出した感はあるけど
抵抗はしないし
まんざらでもない。

お世話やいちゃう相手だから
おされたら素直に従ってしまうみたいな
ヒロインのかわいらしさがいいんですよね。

恋する先輩、そして俺

社内のダンディーな先輩が好きなヒロインと
その先輩がダンディーな先輩の服の匂いを嗅いでたシーンを目撃して
脅すどころかなぜか代わりをさせられることになった後輩君。

後輩君は先輩ヒロインが好きなので
お面を被ってエッチする条件であっても
彼女とエッチすることを選び・・・

ちょっと無理があるお話なんですけど
ヒロインはえっちで可愛いからなんでもいいですw
この話はフェラからの素晴らしい顔射があるので
それだけでもわたしは大満足です。

ももな先生 危機一髪!

催眠系のお話です。

姉の娘を保育園に迎えにいくことになった主人公は
そこで保育園の先生に一目惚れをする。(35歳人妻)
結婚してることには気づいたのだが
どうにかならないもんかと思ってた時に
催眠アイテムを見つける。
それを先生に試してみたら見事に催眠にかかったので
ただのエッチでは飽き足らず、
露出、コスプレとやりたい放題やっちゃうお話。

最後に軽いオチがあります。

それいけもぐもぐニーナ君

食レポ動画配信で一緒になった女性が可愛すぎて
自分が男だったらなーなんて思ってたら
本当に男になっちゃったってお話です。

男になった世界は過去の出来事もすべて
男として行ったことになっていて、
彼女ともエッチなことをする間柄になっていた。
主人公は元々女性だったので
男として彼女を抱くぎこちなさがあるのが
なんとも生々しい感じがします。

元々BLやふたなりやニューハーフも描く人だそうですから
こうゆう話も普通に描くんでしょうね。
TSものだけど男女なのでみてる方はわりと普通なんですけど。

きっと、これも運命番外編

最初の話の後日談という感じの番外編です。

現実世界でくっついた二人の
昔約束したことを叶えるエッチなお話です。
(主に主人公の願望ですw)

現実世界なので20歳と45歳なのかな・・・?

まとめ

十はやみさんの

『きみととろけてむすばれて』でした

わたしの中では今年トップクラスによかった本でした。

ヒロインの可愛さ(単純に好きな顔)や
体の質感がわたしの好みに
バッチしハマったのもそうですけど
表情の描き方とかとても好きでしたね。

もちろんエッチな部分はベテランなだけあって
申し分ないエロさですから
大いに使わせてもらいますという感じです。
(大好物の顔射も最高です)

この人もまた物語の最後に
オチを作るタイプの漫画家さんのようですね。

それでクスッとなったり先が気になったり・・・
エッチな話からすると
ちょっと興奮度を冷めさせてしまう部分もあるので
いらないって人もいるかと思います。

わたしはめっちゃ好きですけどね。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

FANZA通販と電子の商品ページの画像リンクを貼っておきますので気になったらぜひ商品ページいって手に入れてください!!
(広告)

【FANZA通販】

きみととろけてむすばれて

【FANZA電子】

きみととろけてむすばれて

きみととろけてむすばれて

【きみととろけてむすばれて】
作者:十はやみ
発売日:2023年9月14日
(2023年9月14日発行)
出版社:エンジェル出版
〜目次〜
・きっと、これも運命 第1話
・きっと、これも運命 第2話
・きっと、これも運命 第3話
・きっと、これも運命 第4話
・きっと、これも運命 最終話
・スタートライン 前編
・スタートライン 後編
・恋する先輩、そして俺
・ももな先生 危機一髪!
・それいけもぐもぐニーナ君
・きっと、これも運命 番外編

-イチャラブ, 十はやみ, 潮吹き放尿, 熟女, 顔射
-, , , ,