※アフィリエイト広告を利用しています※

ギャル ショタ パイズリ 坂上海 手コキ 潮吹き放尿

ギャルクリ!医療法人ギャルクリニック|坂上海

【ギャルクリ!医療法人ギャルクリニック_坂上海】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【好きだから襲いたい♡_ももずみ純】レビュー・プレイ内容の傾向まとめ

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは坂上海さんの

『ギャルクリ!医療法人ギャルクリニック』でございます。
(広告)

ギャルクリ!医療法人ギャルクリニック

その名の通り、院内スタッフ全員ギャルで

その治療方法がえっちなことなんですわ。

淫口科フェラチオ外来とかもうまんまだしw
(案内の仕方から治療まで完全にピンサロだしw)
(なんなら指名だしw)

ストーリー的にも面白いこと考えるなって思いましたけど

内容もすごーくえっちで使えるものになってます。

竿役がショタだったり童貞だったりおじさんだったり

特定タイプではなく割と幅広い男性が来院します。

注目ポイントはもちろんギャルってところでしょう。
(みなさん例外なく巨乳ちゃんです)

白ギャルが多いですが褐色お姉さん系ギャルもいますから

ギャル好きにはたまらんかと思います。

医者という扱いではあるのでみなさん優しい(性欲超強)ですから

優しくかつ責められたい願望がある人もささると思いますね。

8割がギャルクリニックの話ですけど

最後に短編の学生同士のえっちな話が載ってます。

こちらはギャルではありません。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
お姉さん系ギャルはむちっと巨乳
ツインテギャルとか若めのギャルはスレンダー巨乳という感じ
乳輪はほどよいサイズでちょっと濃い色

・体型
基本スレンダーな巨乳です
年上ほどむちっと感が出て
若いほど細いです
ツインテールギャルは身長小さめ
一人妊娠中のキャラがいるのでその子はお腹大きめです

・見た目の傾向
とりあえずギャル
ショートカットが多め
長い金髪は豹柄ブラ
髪の色は金髪よりかメッシュがかった子ばかり
ツインテールは地雷系で舌ピアス(表紙右の子)
肌の色は褐色2人白系3人
下着とかすごい可愛くて
こってるなって印象
(白衣もすごくいいが)

・性格
一番偉い先生はSっ気強そうなキャラだけど
医療法人だけあってみんな献身的で優しい
ギャルだけあってノリはよく・・・
というかよすぎて患者は拒否れない感じ
欲には勝てなくて好きなタイプな患者さん来ると
やっちゃいけなくてもやっちゃいます

・陰毛の濃さ
ギャルだから手入れしてる・・・
ってわけではなく
わりともじゃもじゃって生えてます
色は変えてません

・あへ顔率
ノリはよくてもアヘ顔ピースとかはないです
医療系だけあって頭良さそうだし
あへらないです

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
エロ本の中では小さい方です
ショタは特に小さいです

・体型
ショタと最後の学生は子供体型
おじさんたちは一般的な体型
(太くなくどちらかというと細め)

・見た目の傾向
ショタはもうみるからにショタ
若い子もいるけど老け顔
おじさんはおじさん
イケメンではなく
どちらかというとブサイクより

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
ギャル対患者
(ショタとおじさんは本当に患者だけど他はピンサロの客みたいなイメージ)
学生同士

・顔射、胸射、口射の有無
口淫科があるくらいですから
フェラからの口射多数
パイズリも手コキもあり

・フィニッシュは中出しor外だし
ほぼほぼ中出し

・1話の平均射精回数
2〜3回

・潮吹きの有無
複数回あり

・汁の量
全体的には少ないが
局部からの液は多めに出る感じ
(潮なり精液なり)

・甘さ(イチャイチャ度)
見方によっては甘い感もあるが
(本気でやってる気もするので)
基本ビジネスよりなので
甘いとは違うと思う

・マニアックポイント
ショタ
匂いフェチ
寝取られる系(逆NTR)
妊婦

あらすじ

本当の患者か

どう考えても風俗にきた客かのどちらかを

ギャルが口や手やおっぱいで抜いてあげたり

そのまま本番しちゃったりって流れです。

本当の患者は肩が上がらない童貞と

ひどい巻き爪で松葉杖のショタと

事故って記憶喪失のおじさん(一番偉い先生の元教師)です。

不妊治療できてる人もいるけどこれはちょっと違うタイプ。

残りはほぼほぼ抜いてもらうのが目当ての客という感じ。

記憶喪失のおじさんは物語があるけど他は深いストーリーはないので

あらすじ気にせず読んで使ってもらうのが一番かと思います。

最後の学生同士の話も深い背景はなく、

えっちに目覚めた彼女とそれによって目覚めた彼氏と

バスの中で手マンから家で本番という感じ。
(若すぎるから学生といっても”中”あたりか?)

まとめ

坂上海さんの『ギャルクリ!』でした。

コロナ自粛中で思いついた話とのことですが

世の男性陣の夢がつまったような漫画だと思いました。

ギャルだけどただの陽キャギャルじゃなく、

献身的で優しいのがやばいですね。

まあビジネス感も多少感じますけど

それはそれで風俗っぽくて良いかなと。

わたしはオネショタ系も好きなので

ショタの話は良いんですが

他の竿役が全体的に小さいイチモツだったので

少々物足りなかったです。

フェラやパイズリが好きなせいか

大きくてたくましいのを咥えてる方が好きなんですよね。

だからサイズ大きいキャラのがあったら

もっと良かったなって思いました。

まあでもショタ系が得意の方だったとしたら

小さく描く傾向が強くなるのもありえるかなと思います。
(過去作品は読んでないのでわからないです)

ということで本日はここまで。

また次回もおたのしみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)


【FANZA通販】

ギャルクリ!医療法人ギャルクリニック

【FANZA電子】

ギャルクリ! 医療法人ギャルクリニック【単行本版】【FANZA限定特装版】

【DLsite】DLsiteは4話分のみです

-ギャル, ショタ, パイズリ, 坂上海, 手コキ, 潮吹き放尿
-, , , ,