※アフィリエイト広告を利用しています※

Kinntarou NTR ギャル ショタ パイズリ 手コキ 潮吹き放尿

Aカップの彼女よりJカップの黒ギャルの方が良いよね?|Kinntarou(※ギャルショタ)

【Aカップの彼女よりJカップの黒ギャルの方が良いよね?_Kinntarou】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【ギャルクリ!医療法人ギャルクリニック_坂上海】登場人物・プレイ傾向まとめ

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

Kinntarouさんの

『Aカップの彼女よりJカップの黒ギャルの方が良いよね?』でございます。
(広告)

Aカップの彼女よりJカップの黒ギャルの方が良いよね?

まさにおっきいおっぱい好きよ集まれという

ドストレートのタイトルですね。

しかしこれ、表紙買いすると失敗するおそれがあります。

理由は竿役がみんなショタもしくはショタ体型なんですよ。

これ表紙じゃわからないので

ショタ好きじゃなければたぶん失敗します。

表紙はショタ要素ゼロですからね。

帯も神乳お姉さん✖️逆NTR!逆レイプ!逆痴漢!

「彼女さんじゃ満足できなくなったらごめんね♡」としか書いてなく、

あとはヒロインたちのすけべな絵だけになってます。

なので、この本が刺さる人は

大きなおっぱい✖️ギャル✖️ショタに

プラス逆NTRと逆レイプと逆痴漢という

シチュエーション好きになります。

かなり絞られた性癖にフォーカスしてますから

刺さる人にはまじでたまらん本だと思います。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
とにかくでっかい
ヒロインが若くてもでっかすぎるので
ハリはあっても重力に忠実です
乳輪は乳房のサイズが大きいわりに
小さめ
(この手の絵だと大きく描く人も多いので)

・体型
竿役がみんな小さいので
身長が大きく見えます
でっかいおっぱいがアンバランスに見えないくらいには
むっちりしてる体型です

・見た目の傾向
ギャル(褐色比率が高め)
白ギャルはわりと清楚っぽいギャル
髪は金髪とか明るいのが多い

・性格
前回のギャルクリみたく献身的で優しいとは真逆で
忠実になりなさいって女王タイプが多いかと
相手がショタなだけに主導権は絶対取るという感じです

・陰毛の濃さ
構図でみえなくしたり
子宮が見えるように描いてかぶらせたりと
正常位系でもほとんど見えないです
描いてあるところもあるけど
陰毛が描かれてるイメージはない
漫画だと思っていいと思います

・あへ顔率
あへ顔よりひょっとこ系が多い印象
ひょっとこフェラとひょっとこキス
あとは舌をぺろっと出す描写も多く
誘ってる表情も多いです

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
ショタor見た目ショタなので
小さい(握ったら隠れちゃうくらいのサイズ)
かぶってるのも多い

・体型
身長も体格も小さい
バッグで挿入すると足がつかないとかもある
正常位だと顔が胸当たりになる感じ

・見た目の傾向
前髪長めで中性的なショタ
27歳のキャラでもショタっぽい童顔です

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
ショタ対ちっぱい彼女の姉(ギャル)と母
ギャル二人とブラック企業の社畜社員(ペットのような扱い)
ギャルとその辺でゲームして遊んでいた二人の少年
小さい学生と満員電車で逆痴漢したギャル二人
ショタ系学生とわりと同級生(?)の見た目清楚系なヤリマンヒロイン

・顔射、胸射、口射の有無
口射、胸射、手コキ射精とたくさん
相手が若すぎる子達なので
容赦無くしぼりとります

・フィニッシュは中出しor外だし
中出し

・1話の平均射精回数
2、3回じゃすまない回もあり

・潮吹きの有無
ヒロインのもあるが
竿役も複数回あり

・汁の量
全体的には少なめ
潮や射精時だけしっかり描いてある感じ

・甘さ(イチャイチャ度)
母性的な甘さはあっても男と女の甘さはなし

・マニアックポイント
巨乳ギャルショタがすでにマニアックかと
(おねショタというか母ショタも)
プレイとしてはSM系の
足なめ、首輪しての全裸外散歩(どちらも同じ話)
そして男の潮吹き
逆系(NTR、痴漢)あたり

あらすじ

タイトルになってる

Aカップの彼女よりJカップの黒ギャル〜

ってのは最初の話です。

貞操観念が強く

えっちするのはずっと先と考えてるAカップの彼女。

その姉は貞操観念がゆるゆるですぐに手を出しちゃう

いわゆるヤリマン爆乳黒ギャル。

主人公はお姉さんのえっちな誘惑に負けて

彼女に内緒でやりまくっちゃう話となってます。

これは続きがあって、この二人の関係に気づいちゃった母親が

しゃしゃり出てきますw

親子揃って爆乳で性欲強いんですわ。
(彼女はなぜおっぱいも観念も真逆に・・・)

ちなみにカップの表記はないので

JカップとAカップってのはタイトルからの推測です。

他の話も基本的に爆乳ギャルが

ショタもしくはそれに近い童顔キャラを襲う話です。

まとめ

Kinntarouさんの

『Aカップの彼女よりJカップの黒ギャルの方が良いよね?』でした。

竿役がショタって部分がささるかささらないかにわかれますので

表紙で失敗することがないようにねって思う本でございました。

わたしも実は表紙とタイトルで選んだ本だったので

想像と全然違う話でちょいと困っちゃいました。

おねショタは好きなので問題はないのですが

想像と違う話に動揺は隠せなかったです。

たださすがに27歳のショタより童顔会社員との話は

年齢を考えちゃったのと

主従関係できたSM系だったので

ちょっと厳しかったのは正直な話w

とにかく狭くて深い性癖にフォーカスした本ですので

ハマる人はめっちゃハマると思います。

好きな人がこの本を知ってくれるといいなって思います。

ということで本日はここまで。

また次回もおたのしみに!!

PS.
表紙をはずした本体の表紙は
表紙と同じフルカラーの
(字がないバージョン)
えっちな絵でした

FANZA通販と電子の商品ページの画像リンクを貼っておきますので気になったらぜひ商品ページいって手に入れてください!!
(広告)


【FANA通販】

Aカップの彼女よりJカップの黒ギャルの方が良いよね?

【FANZA電子】

Aカップの彼女よりJカップの黒ギャルの方が良いよね?【デジタル特装版】

-Kinntarou, NTR, ギャル, ショタ, パイズリ, 手コキ, 潮吹き放尿
-, , ,