※アフィリエイト広告を利用しています※

手コキ 熟女 逢坂ミナミ 顔射

妻と穴|逢坂ミナミ

【妻と穴_逢坂ミナミ】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【Aカップの彼女よりJカップの黒ギャルの方が良いよね?_Kinntarou】プレイ内容の傾向まとめ(ショタです)

本来なら月初の更新は

月間ランキングまとめになるのですが、

FANZAの月間ランキングが更新されてないので

後回しにさせていただきます。

なので本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

逢坂ミナミさんの『妻と穴』でございます。
(広告)

妻と穴

高画力漫画家さんの熟女ものでございます。

安定のエロさなので

巨乳熟女好きなら間違いなしです。

熟女といってもお姉さんくらいの見た目で

まあ可愛いくて綺麗な美人さんが

勢揃いなんですわ。

男性器の描写がかなり描き込んであるので

たくましいそれが良いって人にもささることでしょう。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
大きいのはもちろん
熟女って感じで少し垂れてて
めちゃめちゃ柔らかそう
(マジでわたしにはたまらんやつw)
乳輪乳首ともにちょうどいいサイズ

・体型
お腹とか太ももとか
熟女特有のムチっと感が出てます
といっても太ってるというわけではないです
ほどよく肉付いているという感じ

・見た目の傾向
ショートカットのお姉さんの方が
より年上に見えて落ち着いてる感じ
(可愛いより綺麗系で仕事できそうな感じ)
ロングヘアーのヒロインは
清楚なんだけどかわいらしさが残る
元気そうなお姉さん

・性格
せまられたら断れないタイプ
夫のためと割り切って頑張るタイプ
承認欲求が強く
夫より求めてくれる人に惹かれちゃうタイプ
優しいお母さん
かわいい義弟をいじめたいS女
基本的に性欲に忠実です

・陰毛の濃さ
手入れしてない感が強く
本当にもじゃもじゃって生えてる感じ
濃くはないです
(熟女ならもうちょっとしっかり生えてる方がわたしは好き)

・あへ顔率
あへ顔はないです
半目で気持ちよさそうな顔するので
とってもエロいです
(もっと攻めたくなる顔)

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
大きめ
カリ付近の描写がすごいリアルで
上にそったたくましい感じ
ゴム付きも多いので
そこがちょっと物足りないか
(むしろマニアックで良いのかも)

・体型
服着たままが多いのではっきりはわかりませんが
太いキャラはいません

・見た目の傾向
不特定多数の話は
できるだけ顔がみえないように描かれてます
特定のカップリングで若い男性の場合は
イケメン率が高いです

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
手コキ専門店(最後はいれる)の嬢と客(顔は見えない)
本番あり(?)のお店の嬢とお金持ちのお客様(おじさま)
官能小説家(ヒロイン)と担当(?)
(この二人は元学生時代の先輩と後輩)
母(義母かも)と息子
姉か妹の甥っ子と
かまってくれない夫に拗ねて
アダルトグッズ(ほぼ人間男)を複数体頼んで
複数プレイ
親戚の人妻お姉ちゃんと(正確な関係は不明)
姉と弟
元カノのお姉さんと
亡くなった兄の奥さんと
薄めの本の割にたくさん収録されてるので
これだけカップリングがあります

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの顔射、口射
ゴム付きの手コキ射精
残念ながらパイズリはなし
わたしが大好きな素晴らしい
ぶっかかりぐあいの顔射が一発あります

・フィニッシュは中出しor外だし
中出しだがゴム付きも多め

・1話の平均射精回数
2、3回

・潮吹きの有無
早めの挿入が多いため
それっぽいのはありますが
ないと考えていいと思います

・汁の量
全体的に少なめ
射精時の精液は多め
(さらさら系)

・甘さ(イチャイチャ度)
女性上位で弄ぶ感じ
男性上位で堕ちる感じ
ってのが多いので甘さは少なめ
お互い好意がある場合でも
キスハメやら正常位抱きあいながら
とかはないのでやっぱり少なめ

・マニアックポイント
手コキ嬢の話はかなりマニアックだと思います
ゴム付き手コキメインですが
男性器の描写がかなりリアルです
あとは近親相関
ってそうゆう関係にはみえないのですが
(母子とか姉弟とか)
最後の話は女性がドMに開発されてるので
器具使ったSMチックな話もあります

あらすじ

うすめの単行本だけど話はたくさんあるので

タイトルと補足だけまとめます。

【手コキ妻】
手コキ専門の風俗店に働いて求めてくれるお客さんに
承認欲求が満たされていく人妻の話

【妻のまにまに】
夫の借金を返すために体を使ったお店で働く話
割り切ってたのに途中からまんざらでもなくなる人妻

【廃校セクロスのススメ】
廃校になる学校の同窓会に参加して
廃校でやっちゃう話
他のカップルもたくさん廃校でやってます

【息子、帰る】
一人暮らしから帰ってきた息子との話
小さい頃から母を世話してたようです
(そうゆう系の世話)
母と父は別居中

【汗ムレおばさんとつゆだくで!】
上裸でサランラップをまくダイエットにはげむおあばさんに
欲情してそのままやっちゃう話
(甥相手でもそのかっこうはないですよw)

【爆買い大好き桜木さん】
構ってくれない夫に拗ねて本物の人間みたいな
アダルトグッズを頼んで複数プレイする話

【若奥様は寝取られたい】
大好きだった親戚のお姉さんにオナニーシーンを見られてしまい
旦那の前でえっちなことしちゃう話
旦那はNTRに興奮するタイプで寝たふりだったか
後で聞いたかで大興奮した模様w

【新婚前夜】
新婚前夜の新婦とえっちする話
これはオチがあるので内容知らずに読んで欲しい

【エロい姉の存在】
デカチンのせいでフラれた彼女の家に忘れ物を取りに行ったら
元カノの姉がいてそのデカチンにほれて
やっちゃう話

【焦がれ母、妻いじり】
よくできた息子が予約してくれた旅館に母子で行ったら
やりまくり旅館で
どこもかしこもやってるカップルばかり
そうしてこの親子も例外なく・・・
(この話がすばらしい顔射がある話)

【鳥籠の嫂】
亡くなった兄に調教されてドM化して
兄の呪縛から逃れられない嫂(あによめ)を
満足させながら解放させてあげる話
(SMだけどやることはそうでもないのでSM”チック”な話)

まとめ

逢坂ミナミさんの『妻と穴』でした。

男性器をもてあそぶヒロインの描写が

めっちゃエロいんですよ。

もちろん絡みもエロいし

ヒロインの体もエロい。

熟女というか、お姉さんが好きな人には

ぜひおすすめしたい漫画となってます。

久しぶりにとても満足できる顔射シーンがあって

わたしはそれだけで大満足です。
(顔射に感謝w)

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

PS.
この本の表紙をとった本体の表紙は
白黒の顔より下の上半身と
下半身のえっちな絵でした。

FANZA通販と電子の商品ページの画像リンクを貼っておきますので気になったらぜひ商品ページいって手に入れてください!!
(広告)


【FANZA通販】

妻と穴

【FANZA電子】(巻末特典が入ってるので通常の本より大ボリュームになってます)

妻と穴 【デジタル特装版】


-手コキ, 熟女, 逢坂ミナミ, 顔射
-, , ,