※アフィリエイト広告を利用しています※

JK イチャラブ パイズリ 手コキ 潮吹き放尿 藤村久 顔射

セックスが好きで好きで大好きなクラスメイトのあの娘_藤村久(ふじむらきゅう)

【セックスが好きで好きで大好きなクラスメイトのあの娘_藤村久】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【働く女の性事情_ギョウザテイスヨク】登場人物・プレイの傾向まとめ

今回ご紹介する成年アダルトコミックスは

藤村久さんの

『セックスが好きで好きで大好きなクラスメイトのあの娘』でございます。
(広告)

セックスが好きで好きで大好きなクラスメイトのあの娘

この本マジで良本です。

終始立ちっぱなしになりましたからねw

毎日のようにエロ本読んでますが

こんなことってまずないです。

趣味嗜好がばっちりあった。

シチュエーションがよかった。

ヒロインの絵がよかった・・・等

いろいろ理由があると思いますけど

わたしの股間にぴったりだったみたいですw

好きな絵ではありますが

本来ドストライクって絵よりは

ちょっとずれてるはずなんですけどね。

となると性格や仕草、

表情や体格、

陰毛や局部の描き方が

本能的に好きだと感じたんでしょうね。

10月2日付の月間ランキングで

FANZA通販の1位になっていただけのことはあります。

ランキングまとめはこちら
成年コミックス月間人気トップ20まとめ【2023年10月2日時点】

どんな人嗜好の人にというより

普通にえろまんが読みたいって人に

おすすめしたい本の一つです。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
みんなはりがある大きなおっぱい
右と左で上下違う動きしたりして
けっこう暴れん坊です
パイズリ描写がすごくよかった
乳輪は若干大きめでぷっくりしてます

・体型
スレンダーです
若いだけあっておっぱい大きくても
むっちり感は少なめ

・見た目の傾向
ギャルもいるけど清純派のJKばかりです
アイドル系できれいというより可愛い系

・性格
積極的だったり
わがままだったり
コミュ障だったり・・・
でも共通してセックスというか
エッチなこと大好きって女の娘たちです
(タイトル通り)

・陰毛の濃さ
無造作に形よく生えてる感じ
一定方向に整ってて
ある程度生えてるのも好きだけど
こうゆう無造作のも大好き

・あへ顔率
あへりません
涙流しながら感じる描写が
すごく特徴的だと思います

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
エロ本にしては大きいってほどではないです
(どちらかといえば控えめな感じ)
だけど筋張って太い血管浮き出てるので
たくましい印象

・体型
着衣多め
細マッチョかきゃしゃで
太いキャラはなし

・見た目の傾向
わりとイケメン
中性的な顔もいます

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
メイン3つの物語は
すべて(K校生)クラスメイト
ファーストフード店の隣に座っていた
サラリーマンと彼氏と別れたばかりの女の娘
借金取り立て先の娘さん

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射多数(顔射あり)
手コキ、すまたからの恥丘あたりにぶっかけ
パイズリはあるけど胸射はなし

・フィニッシュは中出しor外だし
中出し

・1話の平均射精回数
2〜5

・潮吹きの有無
複数あり

・汁の量
涙も出るので全体的に多いです
精液はサラサラ系

・甘さ(イチャイチャ度)
好きあってるというよりセックスでくっついた関係だけど
(男は女に最初から好意ありが多め)
いつの間にか両思いみたいな形になるので
キスハメ、抱き合い正常位と
甘さもあります

・マニアックポイント
オナニーを見せ合う話があります
女性はイケナイので
男性がひたすらにイッちゃうのもまた面白い
(そのせいで1話で5射精となる)

残りはノーマルです

あらすじ

前後編になってるクラスメイトの話が2話。

もう一つクラスメイトとの話が1話。

変わり種シチュエーションの話が2話収録されてます。

1話目(前後編)

タイトルになってる

『セックスが好きで好きで大好きなクラスメイトのあの娘』ってのが

最初の物語で前後編構成になってる話です。

AVのスタッフのバイト(応募時は知らなかった)をクラスメイトとやることになって

セックスが大好きなヒロインは我慢できなくなって

現場でやっちゃう前編。
(監督に喜ばれるw)

セックスなしのイメージビデオを

二人で撮るってことになったけど

結局やっちゃって監督に怒られる後編。

(後編だけ単話があったので載せました)

アイドル系のヒロインがえっちで可愛くて積極的で

とっても使える話になってます。

2話目

2話目はエロ自撮り裏垢女子だったクラスメイトを

昔からそうだと思ってた主人公が

ある画像で確信したので

誕生日に童貞をもらってくれとアタック!!

気づかれてたのを知り恥ずかしがりながらも

ヒロインは彼のちんぽを狩るというお話。

ギャルっぽいヒロインが恥じらいながらも

負けず嫌いを発揮するところがとってもかわいいです。

3話目(前後編)

3話目は前後編になってます。

オナニー好きだけど一度もイッたことがない

ある意味矛盾してるヒロインと

オナニー好きで学校でも隠れてヒロインのことを思いながら

オナニーする彼のとのえっちなお話です。

彼女がオナニーしてるのを見つけてしまい

お互いオナニーが好きなことを知り、

彼女はイってみたいからするんだけどイケず

お互い手伝うことになり何度も主人公だけイってしまい

最後はセックスしてようやくイケちゃうって話です。

このヒロインもすごい好き。

普段はコミュ障で表情ないタイプだけど

好きなことになると顔が変わって楽しそうに喋る子で

とってもかわいいんですわ。

ちなみに2話目の主人公はこのヒロインのお兄ちゃんですw

4話目

4話目は

ファーストフード店でご飯を食べてたサラリーマンと

たくさんえっちしようと彼氏をホテルに誘ったが

その場で断られて別れることになった彼女との

変わったお話。

話聞いてあげて

ノリでホテル誘ったらOKされてイチャコラと。

エロ本じゃなきゃまずありえないお話です。

5話目

最後が借金の取り立てにいった主人公が

取り立て先の娘から

体で払うからとなぜかヒロインの方から迫られるお話。

これは最後オチがつくのでちょっと笑える話ですね。

まとめ

藤村久さんの

『セックスが好きで好きで大好きなクラスメイトのあの娘』

でした。

この記事書くために何度も読み返したんですけど

やっぱり立ちっぱなしになるんですよw

まじで良本ですわ。

自分の趣味はわかってるつもりなので

絵だけ見るとここまでハマる絵じゃないはずなんだけど

わたしの体はハマってるんですよねw

感じてる時泣き顔が多いので

それがささらないと合わないかもしれません。

ですが今お勧めする本は?って聞かれたら

この本を最初に紹介すると思います。

これがこの作者さんの1冊目の単行本だそうです。

なので今後も超期待の作家さんになりました。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

PS.
この本も表紙の下の本体の表紙に
各物語の背景が描かれてますので
絶対見逃しちゃいけないやつです。

FANZA通販と電子の商品ページの画像リンクを貼っておきますので気になったらぜひ商品ページいって手に入れてください!!
(広告)


【FANZA通販】

セックスが好きで好きで大好きなクラスメイトのあの娘

【FANZA電子】

セックスが好きで好きで大好きなクラスメイトのあの娘【FANZA特装版】

-JK, イチャラブ, パイズリ, 手コキ, 潮吹き放尿, 藤村久, 顔射
-, , ,