※アフィリエイト広告を利用しています※

JK やまこんぶ イチャラブ 手コキ 潮吹き放尿 顔射

ずっとこのまま…|やまこんぶ

【ずっとこのまま…_やまこんぶ】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【セックスが好きで好きで大好きなクラスメイトのあの娘_藤村久】登場人物・プレイの傾向まとめ

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

やまこんぶさんの『ずっとこのまま…』でございます。
(広告)

ずっとこのまま…

繊細なタッチで表情豊かに描かてる本なので

帯に書いてある

『性純派大本命』の言葉がよくあうと思いますね。

見た目清純っぽいキャラが多いですからね。

中身は全然清純じゃないキャラも多いんですけどw

擬音の個性が強めな漫画なので

エッチシーンではかなり文字が入ってます。

これがやまこんぶさんの特徴であり

良いところであると思いますが、

人によっては

気になっちゃうところでもあると思います。

割とビッチなキャラもいるんですけど

絵的には清純系で甘い話も多いですから

女性向け漫画のようなイチャラブ系が好きな方に

ずっぽしハマると思います。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
しっかり大きいです
乳輪は大きめでかつ
ぷっくりふくらんだ形
(これ好きな人ハマると思います)

・体型
基本スレンダー巨乳ですが
ちょっとだけムチっと感が見られます
身長小さい竿役のヒロインは
対比で身長大きく見えます

・見た目の傾向
清楚
清楚系ギャル
おとなしそうな子
THE生徒会長(中身はビッチ)
土木系女子
(作業着でレディースっぽいが中身かわいい)

・性格
本当の中身はそうじゃないんだけど
環境でひねくれちゃった的な性格
ツンデレっぽい性格
(いわゆるテンプレ系ってわけではない)
憧れる生徒会長の猫被り(実はビッチ)
表の顔が本当じゃないキャラが多いです

・陰毛の濃さ
パイパンや見えないように描いてる構図も多いですが
みえるシーンでは範囲が狭いけど濃い陰毛です

・あへ顔率
みため清純系なので似合わないかと
要するにあへ顔はなく半目で感じる顔です

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
長めなため細く見える
中腹部分がかなり太かったり
血管は出てるんだけど浮き出てなかったりで
ちょっといびつな形してます
動物的なイメージ?

・体型
太いキャラ、小さいキャラ、
坊主でガタイいいキャラ、
普通サイズなキャラと幅ひろめ

・見た目の傾向
優男、イケメン、坊主
ぽっちゃり、ショタっぽい
チャラ男、ブサメン(おたく)
やっぱり幅広いです

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
学校の先生と問題児的なギャルよりな生徒(ヒロイン)
隣同士のおさななじみ
匂いフェチ(ヒロイン)とぽっちゃりクラスメイト
大きい後輩(ヒロイン)と小さい先輩
成績優秀容姿端麗憧れの生徒会長(本当はビッチ)と不良学生
小さい頃よく遊んでた関係の大人になった二人
親の再婚で兄妹となった同級生
ビッチギャルとブサメンオタク3人組

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射、顔射
オナニーぶっかけ
足コキ射精、パンティー手コキ
オナホ手コキ

・フィニッシュは中出しor外だし
中出しメインだけど外だしもあり

・1話の平均射精回数
1から5回

・潮吹きの有無
輝いた潮吹きあり
(水銀みたいな光ってるイメージ)

・汁の量
少なめ
外だし時の射精は一筋の勢いあるやつ

・甘さ(イチャイチャ度)
かなり甘いです
抱き合いながらの正常位がすごくいい

・マニアックポイント
普通じゃないという意味でだと
オナニー見せ合い
ヒロインのおどし
逆レイプ
複数プレイ

キャラ的マニアックだと
清楚に見えるビッチ
土木系の清楚
大きい女子対小さい男子あたり

あらすじ

こころね

(広告)

パパ活(好きなわけではない)不良JKと優しい先生とのお話。
留年しちゃうので補修を受け、ヒロインは彼をいたずらに誘うもすべて受け流す。
それや優しく接してくれる彼に徐々にひかれ補修も最終日になり卒業間近という状況。
想いを打ち明け熱く重ね合う。

この話アフターがあるそうでそれは単行本には載ってません。
短編でならこちらで読めます。

幼なじみ

お互い本当は好きだったけど関係を壊さないために隠していた隣同士で幼なじみな二人。
主人公がヘッドホン装着ミスでAVの音を垂れ流し、それがうるさくて乗り込んできたヒロイン。
結果オナニーシーンを見てしまい手伝うことを提案しそのまま想いを伝え合い重ね合う・・・。

展開はなかなかエロ本らしいが甘いんですわ。

発情

匂いフェチだから常にマスクをしてるギャル。
我慢できなくなるのがわかっていたのでギャルにいじられてるぽっちゃり男子に近づかなかったのだが、ある時ぶつかった拍子にスイッチが入り我慢できなくなり襲っちゃうお話。

おうちデート

小さい先輩と大きい後輩ヒロインとのおうちデートという名のエッチなお話。
後輩ちゃんが清楚でひかえめな見た目に反してエッチ大好きで、小さい彼が愛おしすぎて最終的にやりすぎちゃうんです。

ヒロインの性格と体格とすっごい好き。

秘事

容姿端麗才色兼備、よくできた生徒会長として憧られる存在ですが本性はエッチ大好きなビッチJK。
密かに憧れてた不良主人公が、彼女の本性を見てしまい逆レイプされちゃうお話。

再会

小さい頃近所に住んでいたのでよく遊んでいた二人。
彼が引っ越すことになりそこから会うことはなかった。
たまたま東京で見かけた美人さんがその幼なじみで一緒に飲むことになり、飲みすぎたヒロインを家に連れて行き介抱していたが、ヒロインのある一言がきっかけでスイッチが入って重ね合うお話。

このヒロインが見た目と反してベッドの上だとしおらしくてめっちゃいいんですよ。見た目も体格も好きだからこのギャップにはやられました。

いいなり

親の再婚相手の連れ子が同級生であった。
社交的で慕ってくれる人が多く、よくできた彼女とコミュ障で友達が少ない彼。
彼はたまたま彼女がお風呂に入っていたところで洗面所に行ってしまい、脱ぎたてのパンティーをみて欲情してオナニーをしてしまう。
このシーンを彼女に動画で撮られ、見た目とは裏腹の本性の態度でおどされ言われるがまま辱められていく・・・。

こちらは見た目が清楚なため怖いギャップのお話でした。

オタとビッチ

仲間とカラオケに行くも趣味があわず楽しめていないビッチギャル。
トイレに行って帰ってきた時まちがってオタク3人組の部屋に入ってしまう。
そこで歌っていた歌が彼女の趣味と同じでそこでカラオケを楽しんでしまいそのままエッチな方向へ・・・。

そうはならんやろ展開ですけどブサメンとギャル、複数ビッチプレイと好きな人は好きな話かと。

まとめ

やまこんぶさんの『ずっとこのまま…』でした。

ビッチ系ギャルが一途になったり、

清楚系生徒会長が実はビッチだったり

見た目怖そうなレディース系建築ネキが

ベッドの上ではしおらしかったり

おとなしそうで周りからよくできる子だと見られてる子が

おどして奴隷扱いしてきたり・・・

見た目とギャップがあるヒロインが多い本になってます。

わたしはギャップに弱いので

生徒会長も建築ネキも好きですね。

大きいヒロインも好きなので

小さい先輩と大きい後輩の話も好きでしたね。

魅力的なヒロインがたくさんでてきますので

興味があった人はぜひ読んでみてくださいね。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

PS.
表紙外した本体の表紙は
表紙の白黒のバージョンでした

FANZA通販と電子の商品ページの画像リンクを貼っておきますので気になったらぜひ商品ページいって手に入れてください!!
(広告)


【FANZA通販】

ずっとこのまま…

【FANZA電子】

ずっとこのまま…【デジタル特装版】

-JK, やまこんぶ, イチャラブ, 手コキ, 潮吹き放尿, 顔射
-, , , , , ,