※アフィリエイト広告を利用しています※

ギョウザテイショク 手コキ 潮吹き放尿 熟女

働く女の性事情|ギョウザテイショク

【働く女の性事情_ギョウザテイショク】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【妻と穴_逢坂ミナミ】登場人物・プレイ内容の傾向まとめ

本日ご紹介する成人アダルトコミックスは

ギョウザテイショクさんの

『働く女の性事情』でございます。
(広告)

働く女の性事情

タイトルでもうよだれがでてきそうですw

その名の通り性欲旺盛な働く女性達の

エッチな出来事なお話でございます。

ヒロインはOLが多く、

社長から始まり上司、先輩、小悪魔的同僚、

それプラス教師、

ダンススクールに通うお姉さんと
(先生なのかはよくわかりません)

働く女性達がたくさんでてきます。

スーツ姿からコスプレ、露出狂

プレイ場所は会議室や資料庫、

トイレ、スタジオ内、教室と

その職種にちなんだ場所も多いです。

そうゆう働くお姉さんたちとの

イケナイプレイが好きな方はぜひ。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
大きいヒロインが多め
一般的なサイズも数キャラいます
ちっぱいはいません
大きいおっぱいは若干たれる柔らかそうなおっぱいです
(これ大好き)
乳輪は少し大きいかなという感じ

・体型
スレンダー巨乳もしくは
スレンダー
おっぱいは大きくても
むっちり感は少なめ

・見た目の傾向
お姉さん
メガネのヒロインは
まさに女社長や女上司って感じですし
男性に媚をうってるタイプの女性も
ロリっぽい顔はしてますがやっぱりお姉さん
男性が童顔な顔してるので
よけいにお姉さんにみえます

・性格
パワハラタイプの高飛車お姉さんもいれば
自信がなくて表にはでないタイプの先輩もいます
でも性的なことになると
ほとんどのヒロインが欲望に忠実で
自ら腰を振るタイプ

・陰毛の濃さ
一定方向に長めな毛が
少なめに生えてる感じ
わたしこのての陰毛がすっごい好きです

・あへ顔率
白目はむきませんが
焦点が合わない感じで上向くような
あへ顔はちょこちょこでてきます
キャラによっては全然しなかったりなので
ヒロインのイメージで変えてるのかもです

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
大きめサイズできれいな形
血管が浮き出てるが筋張った感はなし
亀頭部分は簡略化してるきはします

・体型
きゃしゃか細マッチョ
身長小さめっぽいキャラもいます
太いキャラはいません

・見た目の傾向
顔があまり描かれてないキャラもいるんですけど
総じて童顔です
スーツは着ていても学生で通りそうな
若い男性が多いと思いました
イケメンってほどではないけど
ブサイクでもなし

プレイ内容

・どんなカップリングが多いか
営業先の女社長
職場の先輩・上司・同僚
ダンススクールに通うお姉さん(それを盗撮してる青年)
学校の先生(ヒロイン)と生徒

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射あり
オナホ使った足コキ射精
立ったまま素股射精
脱ぎたてパンティーでの手コキ射精
マニアックなやつ多め

・フィニッシュは中出しor外だし
生中出し

・1話の平均射精回数
2、3回

・潮吹きの有無
潮吹きはないですが
おもらしはあり

・汁の量
全体的には少なめですが
精液は多め
(サラサラ系精液)

・甘さ(イチャイチャ度)
性欲を解放するって展開が多いために
好意はあっても好きあってるって展開じゃないから
甘さはひかえめ

・マニアックポイント
各職場でプレイするってのが軽いマニアックポイント
あとは露出狂(公園でオナニーするヒロイン)
服着たままおもらしからやりながら
潮吹きというよりおもらしと
おしっこでちゃうことをメインに描いてる話あたり

あらすじ

OLなら職場。

ダンススクールのお姉さんなら

注意しても盗撮にくる青年をダンススタジオで。

教師なら夜の学校で生配信して

配信者と気づいていた生徒を配信で呼び出して・・・と

シチュエーションは変わってて面白い話もありますが

展開的にはそこまで作り込んだ話はないかなって印象です。
(エロ本ではあるあるな展開という意味で)

この手の漫画で重要なのはプレイ内容と性格や容姿だと思います。
(要するにあらすじより上のプレイ内容を読んでくださいって意味w)

いちお変わった話だと

高飛車でパワハラ気質の先輩に復讐する話。
(おしっこ多めの話)

大人のおもちゃの営業を女社長にプレゼンしてたら

実践させられる話。

できる先輩が夜な夜な公園でオナニーしてる

露出狂だった話。

この辺はストーリー的にも変わってます。

FANZA電子は単話ごとに読めるのでその画像リンク載せておきます。
(広告)

飛込っ えいぎょう
誘惑うさぎ
忘れ物にご注意
出来る女の裏の顔
お局のしつけ方
Shall We Dance?
小悪魔に天罰を!
配信中毒
酒入舌出

まとめ

ギョウザテイショクさんの

『働く女の性事情』でございました。

ペンネームが覚えやすくていいですね!!

新しい人出てきても名前覚えられない人多いんで

印象的で覚えやすい名前は助かりますよ(笑)

この本はギョウザテイショクさん1冊目の単行本だそうです。

この1冊の中でも絵のレベルが変わってる感を感じましたので

今後2冊目3冊目とさらにレベルが上がっていくんじゃないかと

期待しちゃってます。

話の内容やヒロインがお姉さんってことや

巨乳の垂れ具合やプレイ内容と

好きな部分多いんです。

おせっかいですがもうちょっとだけ

絵のレベルが上がればさらに良いのにって思ったので

マジで今後にも期待しようと思いました。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

PS.
この本の表紙をとった本体の表紙は
表紙の絵の白黒というか色なしバージョンでした。
(この色使いなんていうかわからんw)

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)


【FANZA通販】

働く女の性事情

【FANZA電子】

働く女の性事情

【DLsite】

-ギョウザテイショク, 手コキ, 潮吹き放尿, 熟女
-, , , , , ,