※アフィリエイト広告を利用しています※

おさとう 手コキ 潮吹き放尿

ヤバイ女|おさとう

【ヤバイ女_おさとう】登場人物の性的特とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。

前回ご紹介したえろまんがはこちら
【ずっとこのまま…_やまこんぶ】登場人物・プレイの傾向まとめ

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

おさとうさんの『ヤバい女』です。
(広告)

ヤバい女

この本は5月に発売して

5月に買ってたんですけど

諸事情で後回しにしちゃってて

記事書いてなかったんです。

ちょっと時間経っちゃってますがいってみましょう。

タイトルからもう想像できると思いますけど

ヤバい女性勢揃いです。

見た目が可愛くて2次元の世界だから許されるって感じで

まあヤバい娘が多いです。

「ひぃ〜!!」って思うけど面白く

そしてエッチな物語が魅力的です。

わりとノーマルのもあるので

マニアックすぎてぬけないってことはないですから

ご安心ください。
(マニアックなやつは賛否わかれると思います)

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
ほどよく大きいという感じ
みなさん細身でスレンダーなので
ムチっと感がないから
「でっか!!」っていうより
スタイルいいなーって感じです
乳輪は小さめかな

・体型
細身でスレンダーです
服着てると細いから
脱ぐと大きいんですねってなるタイプ

・見た目の傾向
かわいいというより綺麗系
ロックっぽいイメージな顔が多め
表紙の眼鏡っ子もいます
清楚系でも中身はやべぇw

・性格
ヤバいにつきます
妄想癖が多め
ドS、小悪魔、弄びたい娘
ストーカー気質・・・

・陰毛の濃さ
パイパンもしくは
無造作に整ってない感じで
もじゃもじゃっと生えてます

・あへ顔率
あへらないです
気持ちよさそうに半目になるか
小悪魔的にほほえむか

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
わりと控えめサイズな印象
口も含め中に入ってる状態を可視化してる描写だと
大きく見えます
血管が浮き出ててかなりたくましいが
ちょっとぼやっとした
はっきり描いてない描き方が特徴かと

・体型
着衣ではっきりわからないキャラもいますが
だいたいきゃしゃ目か細マッチョか

・見た目の傾向
イケメン、イケおじ、中性的なショタより
おじさんもいるけど整った顔が多いです

プレイ内容

・どんなカップリング
職場の先輩(男)と後輩(女)
酔っ払って街中で寝てたおっさんと面識のない美女
エロ漫画家志望の女と掲示板で知り合った男
卒業生の二人(卒業パーティー中)
アロママッサージ店のスタッフとその店員に目をつけられてしまった人
Vtuberとそのファン(隣同士)
別れた二人
レンタルショップの店員と客

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射と
手コキ射精が1回ずつだけ

・フィニッシュは中出しor外だし
中出し

・1話の平均射精回数
1から2回
少なめです

・潮吹きの有無
あります

・汁の量
少なめです
割と現実的な量な気がします
飛ばす時も「ぴゅっ」って控えめな感じ

・甘さ(イチャイチャ度)
何話かはありますが
ヤバい方がメインなので
変わった趣味の性欲を
さらけだしてる感じが多いです

・マニアックポイント
目隠しでどころじゃない拘束プレイ(男を)
酔っ払いの男を持ち帰る女
男性器を想像してる女
ストーカー気質な女
マニアックプレイというより
マニアックな女性という感じです
ヤバい女ですからねw

あらすじ

特にヤバい女の特徴だけ抜粋します。

新入社員のヒロインが酔っ払って介抱されてるように装い
実は先輩をホテルに誘導しててエッチするんですけど
恥ずかしいから目隠ししたいと申し出るが目隠しするのは先輩の方で
目隠しだけじゃなく口も縛り手足も体も包帯ぐるぐるまきのように縛り
身動きも取れない状態にしていじり倒す女
(言動は女王口調とかじゃなく優しい口調)

チンポに興味がありすぎてどうにか生で見ることができないかと
街に繰り出し酔っ払って路上で寝てるサラリーマンを持ち帰り
脱がせて触って舐めてやっちゃう女

もう一人チンポに興味ありすぎる漫画家の女
男性と偽り掲示板でチンポデッサンのモデルを募集し
やってくれた男性(かわいければ男でもいけるやつ)に
最終的に襲われ女だとバレて本性がバレる女

好みの男性を見つけたためどうしても関係をもちたく
自身のアロママッサージ店の10割引チラシを送りまくって来店させ
施術と称してエッチなことをしちゃうストーカー気質な女

レンタルショップできもいおっさんから助けてくれた男性に恋をし
どう接すればいいかわからず彼の家から素性から全部調べ上げ
合鍵すらつくっちゃった超ストーカー気質の女

残りの話は割とノーマルで甘い話もあります。

ヤバいのは女の趣味や興味の強さや性格なので
プレイ内容はマニアックではないです

まとめ

おさとうさんの『ヤバい女』のご紹介でした。

このヒロインやべぇって本当に思えるキャラが多いんですけど

絡みは割と普通なのでエロ本として大いに楽しめます。
(本当にいたらゾッとするキャラもいますからねw)

シチュエーションが好きならさらに楽しめるって感じですね。

ヒロインたちすごくかわいいですからね。

ロック系な見た目が苦手だと合わない話もあるかもですけど。

FANZA通販のページにサンプル画像がたくさんあるので

気になった方はぜひそちらで確認してみてください。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

(広告)
【FANZA通販】

ヤバい女

【FANZA電子】

ヤバい女

【DLsite】

-おさとう, 手コキ, 潮吹き放尿
-, , , ,