※アフィリエイト広告を利用しています※

いぬいねこ イチャラブ ショタ

ズボラな姉との性活〜姉と僕のイチャラブな日常〜|いぬいねこ

【ズボラな姉との性活〜姉と僕のイチャラブな日常〜_いぬいねこ】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【ヤバイ女_おさとう】登場人物・プレイの傾向まとめ

今回ご紹介する成年アダルトコミックスは

いぬいねこさんの

『ズボラな姉との性活〜姉と僕のイチャラブな日常〜』でございます。
(広告)

四話か五話で形成された3つの物語と

短編作品1つが詰まってる単行本で、

メインの話がタイトルにあるズボラな姉との性活です。

他の2つは女装にハマってしまった彼氏と

それにキュンとしてしまった彼女との

百合っぽいイチャラブなお話。

続いて大きい彼女がかわいいってお話です。

最後の短編はちょっと違いますが、

基本的にイチャラブ甘々で

「羨ましいわ!!」ってなる話なので

巨乳ちゃんとの甘い話が好きな人におすすめです。

ショタ好き、百合より、(身長が)大きい彼女と

ちょっとマニアックなのでそこだけお気をつけください。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
風船みたいにハリがあって
丸めの大きなおっぱい
乳輪はグラデーションが強めで
(外に行くほど薄くなる)
若干大きめ
上下にブルンブルンゆれる描写が特徴的

・体型
細身スレンダー巨乳
大きい彼女はそれでいて身長が超でかい
(185センチオーバー)

・見た目の傾向
綺麗なお姉さん
強気でいじめるのが好きそうな目をしている
大きいヒロインだけ金髪で
でかいことにコンプレックスを抱いてるため
自信がなさそうで気も弱そう

・性格
大きいヒロイン以外は
好きなタイプの男性が目の前にいると
すぐ性欲スイッチが入っちゃって
獲物は逃さないってタイプ

大きなヒロインは
気が弱くて
大好きな彼氏に泣きついて
抱きついてすぐ甘えちゃうタイプ

・陰毛の濃さ
小範囲にちょろちょろっっと
長めだけど少なめな毛が
一定方向に生えてる感じ

・あへ顔率
あへ顔はありません
悦んだ顔か
半目で気持ち良さそうで幸せそうな顔します

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
ショタはもちろん小さくて皮被り
他はそれほど大きくないが
形が綺麗でかっこいいチンポ
血管は浮き出てるタイプ

・体型
ショタ→小さい
女装→華奢
大きいヒロイン→小さめの身長
ベランダ→一般的

・見た目の傾向
ショタは小学生〜発達途上の中学生くらい
中性的だけど整った顔

百合は中性的で綺麗なロングの金髪

大きいヒロインのは身長小さいけど
男っぽく整った顔ですがちょい濃いめ

ベランダは髪短めの
整った顔の真面目な大学生って感じ

プレイ内容

・どんなカップリング
血の繋がってない歳の離れた姉弟
(弟の友達も食われます)
女装癖がある彼氏とのカップル
小さい彼氏と大きい彼女
隣に引っ越してきた露出狂(ヒロイン)と

・顔射、胸射、口射の有無
フェラからの口射が数回
おっぱい大きいけどパイズリはないです

・フィニッシュは中出しor外だし
中出し

・1話の平均射精回数
2回前後

・潮吹きの有無
攻める女子が多いのでなし

・汁の量
汁が多い印象はうけないですが
行為中の擬音はかなり多いです
人によっては気になるレベル

・甘さ(イチャイチャ度)
まあ甘いです
最後の短編以外お互いが大好きなので
うらやましいくらいのイチャイチャっぷりです

・マニアックポイント
おねショタ
女装男子
大きいヒロイン(ヒロインの足なめあり)
露出狂
アナルプレイもあります
全部普通ではないです

あらすじ

物語は長いですけどやることをやるってのは基本同じなので簡単なあらすじとさせていただきます。

ズボラな姉との性活(五話)

ズボラはズボラですけどだらしない部分はあまり目立たず

下着姿かそれに近い格好で何もせずに家にいるお姉さんと

両親の再婚で姉弟の関係になった

10歳以上歳の離れた弟(➕その友達)とのお話です。

姉はショタが大好きで目がなく、

歳の離れた弟(血は繋がっていない)を見ると

すぐに手を出してしまうんです。

結婚はしてて家出中だそうだがその理由が実に面白い。

これはオチとなる話なのでぜひ本編でご確認を!!

私と彼の百合物語(5話)

彼の家で女性物のパンティーを見つけ彼を問い詰めると

女装にハマってることが判明。

その姿にキュンときてしまった彼女は

彼をいじめながら百合っぽいセックスに溺れていくのです。

大きくてもいいんじゃない(4話)

身長185センチ以上の彼女と

身長165センチの彼氏のお話。

ヒロインは大きいことにコンプレックスを抱き

男に間違われたりと泣き出したい出来事が多く

その度に彼に泣きつきます。

そんな彼女がかわいくて仕方ないと思ってる彼氏は

慰めのために彼女を目一杯愛でるのです。

わたしも大きい人好きなのでこのヒロイン可愛いと思いましたね。

ベランダから始めよう

隣に引っ越してきた女性は美人なのに

挨拶の時から誘ってるようなおかしな格好をしていた。

ある天気のいい日に主人公はベランダに出ると

隣から喘ぎ声が!?

恐る恐る覗いてみるとベランダでオナニーをしてるお隣さんを発見。

隠れてみていたつもりだがバレていたようで

おしかけてきて誘われるお話。

ヒロインは元彼の影響で露出にはまった露出狂です。

まとめ

いぬいねこさんの『ズボラ姉との性活』でした。

どの話もちょっと変わった性癖の話ではございますが、

どの話も甘くてイチャラブな展開になります。

わたしはイチャラブ展開大好きですし

おねショタも大きいヒロインも好きなので

まあささるお話でした。

おっぱい大きいし綺麗なお姉さんばかりですし

そうゆうの好きならおすすめです。

せっかくの大きなおっぱいがあまり使われてないのだけが

少し残念だったかなって思います。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

FANZAはリンクがないのでDLsiteのみリンクを載せておきます。
気になった人はぜひゲットしてください。
(広告)

-いぬいねこ, イチャラブ, ショタ
-, , , , ,