※アフィリエイト広告を利用しています※

NTR イチャラブ カニトマト

ママ活はじめました〜昼下がりのみだら〜|カニトマト

【ママ活はじめました〜昼下がりのみだら〜_カニトマト】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。

前回ご紹介したえろまんがはこちら
【ズボラな姉との性活〜姉と僕のイチャラブな日常〜_いぬいねこ】登場人物・プレイの傾向まとめ

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

カニトマトさんの

『ママ活はじめました〜昼下がりのみだら〜』でございます。
(広告)

ママ活はじめました〜昼下がりのみだら〜

この本って続き物でして、

無印の『ママ活はじめました』の続きです。
(広告)

ママ活はじめました

人妻ものでかつ表紙が気になったので

続き物だと知らずに

購入した本でございます。

なんか物語が急に始まる本だなって思ったんですが

背景が想像できる話だったので

エロ本ってこうゆう展開もあるよねって普通に読んでました。

で、あとから2作品目だと気づくw

ここからわかると思いますが

2冊目から読んでも内容は理解できるってことです。

最初に前回のあらすじが文章で書いてあるので

それを先に読んで

登場人物欄を見れば問題なく読めます。

ただ、続き物の宿命じゃないですけど、

最初の方を読んでからのほうが

楽しめるのは確かだと思います。
(他の続き物のエロ漫画で途中から読んで楽しめなかった本はけっこうありました)

内容としては人妻NTR系ですけど

目線がこの人妻のヒロインなので

NTRたという感じはしません。

モラハラ夫から気持ちが離れ、

自分の愛に正直に不倫していったって流れになり

最後はハッピーエンドになります。

まあストーリーで見せる本という感じなので

プレイ内容は少々物足りない感じでしたね。

女性目線の綺麗で優しく

包まれるような甘いエッチという感じです。

若干女性向けな本かもしれません。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)
人妻だけどハリのある大きなおっぱい
同級生は巨乳というほどはなく
ほどよいサイズのおっぱい
乳輪は小さめ

・体型
スレンダー体型でお尻は大きめ

・見た目の傾向
若くて可愛らしく
かまってあげたり
教えてあげたくなる女性
見た目は大人っぽく
おしとやかに見えるが
中身はまだ子供な同級生

・性格
専業主婦(をやらされている)なだけあって
包容力があり優しい性格
同級生は負けず嫌いだけど
どうしても勝てない試合は諦めるタイプ

・陰毛の濃さ
パイパンというより
毛は描かないっ決めてる感じ

・あへ顔率
あへ顔はありません

主人公(竿役)

・チンポのサイズと特徴
挿入してるシーン
口にくわえてるシーンはありますが
いきりたったそれがしっかり描かれてる描写がないので
サイズがイマイチわかりません
小さくはないが大きいといほどではない印象

・体型
細マッチョ
かなり腹筋が割れてます
だんなは服着てるので正確にはわかりません
太くはないが筋肉質かまでは不明

・見た目の傾向
イケメン高校生と
顔は悪くないんだけど
性格の悪さが顔に滲み出てる気がする旦那

プレイ内容

・どんなカップリング
人妻と学生
旦那と学生

・顔射、胸射、口射の有無
なし

・フィニッシュは中出しor外だし
ゴム付きの中出し

・1話の平均射精回数
ほぼ1回

・潮吹きの有無
なし

・汁の量
少なめ
射精量もエロ本特有の
おおげさ感がないので
出たのかな?って感じ

・甘さ(イチャイチャ度)
主人公とヒロインは愛し合ってるので
すごく甘いです

・マニアックポイント
NTRといえばNTR部分
プレイは軽めの前戯したら
すぐ入れちゃうのでノーマルタイプ
甘さがメインかと

あらすじ

モラハラ気質の夫に相手にされず

自分の存在意義に疑問を抱いていた専業主婦のヒロインと

片親の母親から愛されず

貧乏でよく同じマンションのヒロインに

世話をやいてもらっていた主人公。

この二人がママ活アプリでマッチングしてしまう。

ヒロインは彼の現状を見かねて

『ママ活は私とだけシて』と誘う。

そして彼に抱かれ、ダメとわかっていても

体は彼を求めてしまい溺れていく。

ここまでが無印の話。

本作はこの先の話になってます。

主人公とヒロインとの関係がさらに近づき

愛を深めていく二人。

それに気づかず

恋して艶が出ている奥さんに欲情したモラハラ旦那が迫るも

1度は拒絶。

2度目は主人公を想っていたために

ぐしょぬれになっていたことを

ノリノリだったと勘違いして

やはり奥さんには自分しかいないと

不倫を疑わないモラハラ旦那。

実は旦那もパパ活をしていて

マッチ相手が主人公を好きな同級生であった。

この4人がお祭りに別々に参加しようとするも

ばったり鉢合わせてしまう。

主人公がヒロインとくっついていることを

疑っていた同級生が4人で行動を提案する。

祭りの花火が終わった後

一人浮かない顔をしている同級生、

主人公とヒロインの関係を確信してしまった同級生は

一人で帰ろうとする。

それを気にした旦那が

嘘をついて二人と離れ同級生を追いかける。

主人公とヒロインとのの関係に凹んでいたのに

旦那は自分と奥さんに嫉妬したと

おめでたい勘違いをし人気のいない場所に連れ込み

旦那は同級生を外で蹂躙する。

それに苛立った同級生は

「自分だけやってると思ってます?」と意味深な問いかけをし・・・

離れた心と燃え上がった心を変えることは

誰にもできないのであった・・・。

とまあそんな感じで

ママ活とパパ活が絡んでドラマがうまれ

愛が離れ愛が生まれるお話になってます。

主人公の話はもっといろいろあるんですけど

これ以上は完全なネタバレになるので

あとは読んでみていただければと思います。

まとめ

カニトマトさんの

『ママ活はじめました〜昼下がりのみだら〜』でございました。

NTR人妻系の甘く切ないストーリーと

モラハラ夫の残念な振る舞いからの結果にすっきりする

ハッピーエンドで物語重視のエロ漫画です。
(一人ハッピーにならないけどその子がある意味ハッピーになるような話がおまけの描き下ろしで描かれています)

プレイ内容としては

フェラや手コキ等ご奉仕系のことがほとんどなく

顔射や口射もありません。

結合部の描写もほとんどありませんから

からみ部分は青年誌くらいのエロさです。

なので男性陣が使う漫画としては

少々物足りないとは思います。

ですから物語を楽しむ本として読むのが

この本の楽しみ方だと思いました

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

PS.
この本あとがきがいっさいないんですよ。
わたしはあとがき読むのがすごい好きなので
ちょっと寂しかったです。

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)


【FANZA電子】

ママ活はじめました〜昼下がりのみだら〜2【FANZA限定特典付き】

【DLsite】

-NTR, イチャラブ, カニトマト
-, , , ,