※アフィリエイト広告を利用しています※

JK イチャラブ ショタ パイズリ 手コキ 潮吹き放尿 真白しらこ

【彼女フェイス|真白しらこ(ましろしらこ)】エロ漫画

【彼女フェイス_真白しらこ】登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&まとめ

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

前回のえろまんがはこちら
【ママ活はじめました〜昼下がりのみだら〜_カニトマト】登場人物・プレイの傾向まとめ

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

真白しらこ先生の

『彼女フェイス』でございます。
(広告)

彼女フェイス【FANZA限定特典付き】

帯に『あなただけに見せる、甘い表情』とあるだけに

彼女だからこそ見せてくれる特別の表情を

じっくりたっぷり堪能できる最高な本となってます。

ランキングトップクラスなだけはあります。

画力もめちゃめちゃ高いし

ヒロインめちゃめちゃ可愛いし

たまらん表情ばかりだし・・・

こちら→【セックスが好きで好きで大好きなクラスメイトのあの娘_藤村久】登場人物・プレイの傾向まとめ
に引き続き終始立ちっぱなしの素晴らしい本でございました。

同人でやってたってのはありますけど

この人もまた初単行本だそうですごいっす。

一発でファンになりました。

純情甘々イチャラブ好きなら間違いなし!!

試し読み

試し読み画像を載せられるようになったのでお試しにどうぞ

続きが読みたい方はこちらのPRリンクからどうぞ

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

みんなおっきい
そしてやわらかそう
質感やばい
それが二次元なのに
想像できるくらいに高い画力です
乳輪はグラデーションで
大きく見えないけど
よくみると少し大きめな印象

体型

身長は小さめだけど
おっぱい大きいキャラが多め
おねショタはショタが小さいので
相対的に大きく見えます
細身スレンダーなのに大きい
すばらしいプロポーション

・見た目の傾向

綺麗かかわいいかといったら
可愛い系が大多数
とりあえず表紙好きなら間違いなし
普段はキリッとした憧れの先輩でも
ベッドの上ではとろけきった表情・・・
まじでたまらんw
ギャル、いたずらっ子的ツインテもいます

・性格

先輩らしくしなきゃと想ってるすごいまじめなヒロイン
明るくて想ったことはしっかり言えて積極的な子
包容力たかすぎお姉ちゃん
ひねくれものだけど彼のことが大好きですねちゃった子
頭ちょっと緩いけどやりたいことは積極的にやるギャルっ子
演じるのが好きで告白も演劇位なっちゃった演劇部の部長
小悪魔JK

・陰毛の濃さ

パイパン多め
生えてるキャラは綺麗にむきがそろっているわけではなく
無造作にもじゃっと生えてる感じ
(わたしは一定方向に揃ってる方が好きなので少しだけがっかり)

・あへ顔率

このヒロインたちにアヘ顔は似合いません
ただただ可愛い甘い表情をします

主人公(竿役)

・男性自身のサイズと特徴

特徴的なのは
かなりリアルな描写で血管や筋も浮き出て
たくましく格好いい形してることです
サイズは大きめ
ショタっぽいキャラは小さめ

・体型

筋肉質かはわかりませんが
みんな細めか普通な感じで
太いキャラはいません

・見た目の傾向

中性的よりが多いが
基本的に普通より上なイケメン
ちょっとおじさんちっくなキャラもいますが
やっぱりいけてます

プレイ内容

・どんなカップリング

演劇部の先輩(ヒロイン)と後輩
小説好き陰キャと陽キャJK(同級生)
幼馴染的なお姉さんとショタ
同棲してる若いカップル
隣同士の幼馴染(男が年上)
演劇部の部長(ヒロイン)と副部長
化学の先生と生徒(JK)

・顔射、胸射、口射の有無

フェラからの口射
授乳手コキ射精
パイズリからの胸射(多数)

・フィニッシュは中出しor外だし

ゴムはあったりなかったりの中出し

・1話の平均射精回数

1から4回

・潮吹きの有無

ハメ潮あり

・汁の量

一部を多めに描くが多い印象はなし
局部周辺が多め
精液は生クリームっぽい質感
(飛ばす時は飛ぶ)

・甘さ(イチャイチャ度)

甘々ハニーですw

・マニアックポイント

かわった場所はあっても
プレイにマニアックさはなしです
純情なエッチ多数

あらすじ

これはもうあらすじ聞かないで読んでもらいたいですね。

いちおどんな話があるかというと、

作者さんが演劇部だった経験があるので

演劇部の話が複数あります。

だいたいが学生が絡んだ話で

幼馴染おねショタ系もあります。

他は結婚したいヒロインと
彼女が大好きだけど結婚に自信がなくて即答できない主人公とか

保健室登校ならぬ化学室登校してるJKと先生とか・・・

シチュエーションだけ伝えますので

あとはぜひ読んでくださいって思います。

ちなみに僕が一番好きな話は

小説好きな陰キャでオタ系な主人公と

ツインテールでちっちゃくておっきい

明るくて言いたいこと言えて陽キャ系なJKとのお話です。

Better than fiction

人の少ない本屋の官能小説コーナーで迷ってたら

ヒロインに声をかけられ官能小説を持って

「こんな本のような夢見てる?」って冗談で言われ

図星だった主人公はたじたじになる。

そこからヒロインはじゃあリアルで体験してみる?って誘い・・・

彼女がめちゃくちゃ可愛いんですよ。

積極的なこともあって超ドストライク。

ちゃんと主人公をおっかけていた理由もわかるので

納得の終わり方しますし一番好きですね。

意外とメガネくんメガネはずすとイケメンだし。

もちろん他の話も甘いのは間違いないですから

甘いの好きならあらすじ知らないで買って大丈夫ですよ!!

短編でも見れますのでDLsiteの短編画像リンク貼っておきます。

(広告)

まとめ

ということで、

真白しらこ先生の『彼女フェイス』でした。

タイトルもこの本にぴったりなタイトルで

自分にしか見せない甘くてとろけたヒロイン(彼女)の表情が

とてもよかったです。

マジで画力高いんで引き込まれますよ。

この本は表紙買いで成功するパターンなので

表紙のヒロインの顔や表情、

おっぱいの大きさが好みでしたら

はずれはありません。

特に甘いのが好きなら間違い無いでしょう。

主人公が中性的なイケメンで

イチモツも格好いいってのもわたしの中で

高評価です。

マジでおすすめな本ですので

気になった人はぜひ手に入れてみたください。

ということで、本日じつはここまで。

また次回もお楽しみに!!

PS.
表紙はずした本体の表紙に
各話の裏話書いてあるので
紙の本で買ったら必ずカバー外して
裏話読んでくださいね!!

FANZA通販と電子の商品ページの画像リンクを貼っておきますので気になったらぜひ商品ページいって手に入れてください!!
(広告)


【FANZA通販】

彼女フェイス

【FANZA電子】

彼女フェイス【FANZA限定特典付き】

-JK, イチャラブ, ショタ, パイズリ, 手コキ, 潮吹き放尿, 真白しらこ
-, , , , ,