※アフィリエイト広告を利用しています※

イチャラブ パイズリ 仲町まち 潮吹き放尿 童貞

ハジメテホリック|仲町まち

【ハジメテホリック_仲町まち】登場人物の性的特徴とプレイ内容の紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

個別紹介の記事書くのは久しぶりになりますね。

メインブログの執筆が落ち着いたのでこちらも復活させていこうと思います。

前回のえろまんがはこちら。
【彼女フェイス_真白しらこ】レビュー・登場人物・プレイの傾向(高画力でめっちゃ甘い)

今回ご紹介する成年アダルトコミックスは

仲町まちさんの『ハジメテホリック』でございます。

ハジメテホリック

作者さんの初単行本であり

処女であった女性がいて

童貞だった男性がいてと

初めてづくしの本となっています。

童貞ものの方が多いですが

お互い初めてだったり

初々しくもイチャラブ全開の微笑ましい展開が多いので

キュンキュンしまくりでした。

普段は緩んだ表情を見せず常に怖い顔をしている女性が
(よく言えばクール)

ふと喜んだ表情を見せるとそのギャップにやられてしまう・・・

そんな話からのスタートなので

一話目から一気にひきこまれました。
(この話はお互い初めてではない)

この本はイチャラブ展開が好きな人、

童貞がリードされていじられたりする話が好きな人に

ささる本だと思います。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

重力に逆らっているくらいハリがあって大きなおっぱいもいれば
表紙の女の子のような小さくないけど大きくもないサイズもいます
(巨乳4話、控えめ3話です)
乳輪はほどよいサイズで色は濃いめ

・体型

おっぱいが大きくても控えめでもスレンダー体型
メイド巨乳さんがちょっとだけむちっと感がありますが
他のキャラはみんな細め
肋骨の線が少しだけ見える細さのキャラもいます

・見た目の傾向

みんな可愛い系
メイドはギャルっぽい
露出狂は黒髪ロングの小悪魔系
文化部っぽい(実際文化部)陰キャな子は幼さの残る可愛い系

メイドギャルを除けば黒髪ロングか2人で
あとは短めのボブくらいの髪型で
とにかくかわいらしい感じです
(表紙のキャラでイメージしていただければよいかと)

・性格

自分から攻める積極的な子が多め
最初の子は気を許さないと緩んだ顔は絶対出さないタイプ
(だからそのギャップがめっちゃ良い)
男が攻めてこないキャラが多いために(童貞多いし)
女性が攻める傾向が強く出てるのかと思われます

・陰毛の濃さ

控えめな量で整ってる感じ
整えてるじゃなく整ってるなので
形作った感じゃなく自然体でとても良い
(わたしこの陰毛大好き)

・あへ顔率

あへらないです
半分閉じたまぶたにうるんだ瞳で
とろけた感じ方します

竿役

・竿のサイズと特徴

でかいというか長い
決して細くないけど長いからちょっと細く感じるくらい長い
カリの部分がしっかり描かれていてかなりリアルより
血管や筋は控えめなので綺麗な形
ただしでかいために凶悪

・体型

最初の話の細マッチョがまじで筋肉質
あとは脱がなかったり
上半身の描写が少ないのではっきりわからないけど
太いキャラはいません

・見た目の傾向

わりとイケメン
中性的なかわいい感じが多い
モテない童貞くんは髪がぼさぼさで前髪長めであるが
おそらく髪型整えたらイケメンの部類になると思う
最後のおひげちゃんは顔が童顔なので
髭が似合ってると思えないんだが・・・

プレイ内容

・どんなカップリング

職場の同僚
先輩(ヒロイン)と後輩の学生
先輩(童貞男子)と後輩ヒロインの大学生
イケメン男子と陰キャ女子の幼馴染
就職できない陰キャ童貞と童貞をいじり倒す露出狂
大学デビュー失敗の陰キャ童貞と童貞狩りを好むメイド風俗(?)のヒロイン
高校からの付き合いのカップル

・顔射、胸射、口射の有無

フェラからの口射が複数回
パイズリからの発射が1回
顔射はありません

・フィニッシュは中出しor外だし

基本中だが外出しも複数回
外出しの場合かなり飛びます
(このぶっ放し系の射精はめっちゃ好き)

・1話の平均射精回数

2〜3回

・潮吹きの有無

ありません
(放尿しながらのフェラはあります)

・汁の量

ひかえめ
射精量は多め(サラサラ系)

・甘さ(イチャイチャ度)

童貞狩りは性欲にフォーカスしてるので甘さはないですが
他はカップルなので甘いです
特に幼馴染の話が甘いです

・マニアックポイント

全裸にロングコートの露出性癖女子の童貞狩り
マニアックってわけではないですが
おちんちんを愛おしく思って頬ずりしてる清楚な先輩が
とてもかわいく思えました

超簡単なあらすじ

簡単にですがあらすじを紹介しておきます。

ナマイキ部下は発情マシマシ

普段ずっと怖い顔をしてるヒロインの部下がおいしそうに笑顔でラーメンを食べてる姿に主人公がキュンとしちゃって「結婚したい」なんて口走ったものだからヒロインが心を許して・・・

マシマシってのはラーメンとかけてるタイトルですね

先輩の好きなもの

才色兼備で誰もが憧れるアイドル的先輩と付き合ってる主人公だが、付き合えたきっかけは彼のもつ立派なちんぽだった。
ヒロインは昔からおちんちんが大好きで、彼のおちんちんが理想的すぎて愛おしすぎてそっちに惚れちゃったようです。
彼のことも好きになってるようですが、おちんちん型クッションを抱いてるくらいな彼女ですから目当てはそっちでしょう。
ってこの二人、二人とも初めてだったんですけどね。

溢れちゃう

大学のコンパで下戸で飲めないから盛り上がっていない陰キャ主人公と、彼を狙っていた後輩のお話。
1次会で帰ろうとした主人公を誘い、2次会と称して彼の家に潜り込み襲われるように仕向けるも童貞な彼には襲うことができず、しびれを切らした彼女がシャワーを浴びてる彼を襲う。

ムードを壊すセリフを言ってしまうところが現実的な童貞って感じでリアルティを感じました。
タイトルは物語と関係あるタイトルです(読めばわかります)

幼馴染だもん!

イケメンバスケ部の主人公と陰キャな文化部のヒロイン。隣同士で幼馴染で昔は大好きなんて言ってくれてた彼といつしか距離ができてしまったがお互い好きでいた典型的な幼馴染系なお話です。

お互い好きだって気づくとまあ熱く燃え上がるのですよね。
いちゃいちゃ感ば半端ないですよ。
ちなみにこの話って続きがあって、表紙をとった本体の表紙に続きの2ページが描かれてます。

願望

前髪長くて髪ボサボサな陰キャ童貞が就職面接で失敗した帰りに人のいないコンビニでエロめな本を立ち読みしてたら全裸にロングコートの露出狂女に襲われてそのままトイレで・・・

なかなかにマニアックでありえない話だけどとてもエロいです
放尿フェラはいいぞw(描写がしっかり描かれてないのは残念なのですが)

奪ってあげる!

お次も童貞狩り。こちらの主人公は前髪長くて目を描いてない描写になってます。
大学デビューしようとコンパに参加するもひとりぼっちになって大失敗。帰ろうとした時にメイドさんの客引きにつかまり彼女のお店へ。童貞狩りの標的を見つけたヒロインは話を聞きながら帰れないようにいろいろ仕込み、なかば脅しでVIPルームへ連れ込んで・・・

思いの外デカいイチモツに喜び、ちょいちょい素が出てしまい狩ってるのに堕ち気味なリアクションがとてもかわいいです。

同棲一日目

高校から付き合っていたカップルの話。
彼の上京から2年間は遠距離だったが、彼女も東京に出てくることになって同棲を始めることになる。
その1日目は今まで我慢してきたたかがはずれひたすらに愛し合うのであった・・・

この話は後日談があって同棲100日目が描かれてます。オチがあって面白いです。
それとヒロインの裸エプロンが乳まる出し状態で逆にたまらんかった。
(普通は乳首部分は隠れてると思うけどこの描写は丸出しなんですよw)

まとめ

仲町まちさんの童貞狩りとイチャラブ系話の『ハジメテホリック』でした。

ぶっ放し系外出しがあるのに

フェラからは外に出さない(要するに大好きな顔射がない)ので

少々物足りなさもあるのですが

画力も高くヒロインがかわいくてとても楽しめた本でした。

いろんな本を紹介したいから

できるだけ簡潔に

できるだけ書くことを減らそうと思ってるのに

書き始めると細部まで説明して長くなってしまう・・・

困ったもんです^^;

伝えたいと思うとどうしても詳しく書いてしまう性でして、

まあそれによりこの本を気になって

買ってくれる人がいればいいなって思います。

ということで、気になった人はぜひ手に入れてください。

それではまた次回をお楽しみに!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

ハジメテホリック

【FANZA電子】

ハジメテホリック

【DLsite】

-イチャラブ, パイズリ, 仲町まち, 潮吹き放尿, 童貞
-, , , ,