※アフィリエイト広告を利用しています※

JK イチャラブ パイズリ 左橋レンヤ 潮吹き放尿 顔射

放課後のクラスメイト|左橋レンヤ(さばしれんや)

【放課後のクラスメイト|左橋レンヤ】登場人物とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

↓前回のえろまんがはこちら↓

本日ご紹介する成年アダルトコミックは左橋レンヤ(さばしれんや)さんの

『放課後のクラスメイト』でございます。

放課後のクラスメイト

清楚な見た目のクラスメイト
性格がきつそうなクラスメイト
ギャルなクラスメイト
スポーツウーマンなクラスメイト
真面目な委員長
同級生には興味がないクラスメイト
少し見ない間に魅力的になった幼馴染

いろんなクラスメイトが

放課後にあんなことやこんなことをしちゃいます。

えっちの時は見た目と性格が全然違ったり

ギャップのある子もたくさんいます。

わたしはやはり真面目そうな見た目だけど
(実際真面目だけど)

裏ではとてもエロいってギャップが

たまらなかったので

委員長の話が一番良かったです。
(メガネっ子なのも良い)
(でも最中は外さないで欲しかったのが本音)

女性は清楚、ギャル、

スポーツウーマン、眼鏡っ子と

いろいろいて

男性はクラスメイトだけでなく

先生、弟(ショタ)と多岐に渡るので

マンネリすることもなく

最後まで楽しめました。

カップリングやプレイ内容で

合う合わないはあると思いますけど

いろいろいるのでJKが好きなら

誰かしら刺さると思います。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

みんな大きい
JKで若いだけあってか
ハリがあって
重力に逆らってます

乳輪はぷっくり膨らんでるタイプで
小さめの色濃いめです

・体型

スレンダー巨乳
はっきり大きいと見える描写はないですが
身長は高い子が多いと思います

・見た目の傾向

萌え絵のようなまるっこい顔と真逆で
面長な顔をしているので
どの子も大人っぽく見える

目つきの鋭い棘がありそうなタイプ、
明るい髪色のギャル
競泳水着着用の(日焼けあり)スポーツ女子
めじめ眼鏡っ子(えっち中ははずしたビッチ)
あとは清楚系が多いです

・性格

キャラが多い分性格もみんな違います

見た目清楚で真面目そうなSっ子、
おおらかそうな子、
ことわれなそうなタイプ、
我が道をいくタイプ、
年上好きで同年代を下に見る子、
逆に年下好きで同年代には冷たい子、
みんなJKだけどしっかりしてる印象でした

・陰毛の濃さ

みんなパイパン
それでいて女性器を細部まで描いてるので
かなりリアルに近い描写に感じます
(紙だからこそのぼかしだからだと思う)

・あへ顔率

あへ顔はなし

表情がいくつかパターン化してるので
どの子も可愛いんだけど
シーンごとに
わりと同じような表情をしてる気がします

竿役

・男性器のサイズと特徴

キャラにもよりますが
見た目イメージより大きい印象

こちらも筋や血管、
しわが細かく描いてあるので
リアルに近い描写です
亀頭はまるっこい印象なので
凶悪感はなし

・体型

運動より勉強タイプが多いので華奢が多い
運動部はさすがにしまってます

・見た目の傾向

イケメン系もいるけど
メガネの文化系の方が多い印象
女性に比べると幼い顔が多い
年下の相手はショタっぽいけど
ショタにしては大人っぽくて
サイズデカすぎw

プレイ内容

・どんなカップリング

姉弟、先生と生徒(ヒロイン)を除けば
みんな学生同士
(だいたい同級生で先輩後輩の仲もあり)

・顔射、胸射、口射の有無

パイズリからの飛び出ちゃう顔射1
胸射1
口射3
足コキ射精1

・フィニッシュは中出しor外だし

バッグからの外だしでお尻ぶっかけあり
ゴム付き中が1回
あとはひたすら生中出し
(アナル中出しあり)

・1話の平均射精回数

ほぼ3以上

・潮吹きの有無

潮吹きというより
おしっこでちゃったみたいなやつ
ハメ潮あり

・汁の量

射精量がかなり多く噴水タイプの描写
(中から溢れ出る時は生クリームっぽい粘度)
男性側の汁が多く女性は少なめ

・甘さ(イチャイチャ度)

上下関係があるカップルが多いので
甘さがあるのは
最後の幼馴染との話だけ
この話はすごく甘くてわたしはとても好きでした

・マニアックポイント

プレイ内容だと足コキ射精とアナル(舐め&中出し)あたりでしょうか。
見た目がマニアックなのが競泳水着の日焼け跡
カップリングだと姉弟あたり

そんな感じでそこまでマニアックな話はないと思います

単話紹介

DLsiteだと単話で読めますのでそちらの画像バナーを参考に載せておきます。
(PR画像です)

まとめ

最後に幼馴染と再会するキャラが

主人公という立ち位置で

毎話出てくる違ったクラスメイトが

放課後こんなことしてますよって

流れになってます。

カップリングはいろいろあるので

巨乳JK好きなら間違いないと思いますね。

どちらかというと強めの女子が多いので

おしとやかな女の子が好きな人には

合わないかもしれません。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

FANZA通販と電子の商品ページの画像リンクを貼っておきますので気になったらぜひ商品ページいって手に入れてください!!
(広告)

放課後のクラスメイト

-JK, イチャラブ, パイズリ, 左橋レンヤ, 潮吹き放尿, 顔射
-, , , ,