※アフィリエイト広告を利用しています※

JK イチャラブ ギャル ベコ太郎 手コキ 潮吹き放尿

【あおのままで|ベコ太郎】登場人物とプレイ内容まとめ(エロ漫画)

【あおのままで_ペコ太郎】の登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

↓前回のえろまんがはこちら↓

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

ベコ太郎さんの

『あおのままで』でございます。

あおのままで

読んだ印象

オトナの一線ってタイトル以外は

すべて一話完結型の読み切りになっています。

続きが気になる終わり方になっていたり、

実はこうだったんだよねって

説明的過去話が入っていたり

オチがついたりと

どの話も最後に

何かしらの展開で終わります。

だからこそそれがいいアクセントになっていて

読み終わった時に

次も読みたいって思っちゃう漫画だと思いました。

もちろんエッチシーンは

画力が高くてとてもエロくてシコいです。

半分くらいが甘い話で

その他も密着度高めです。

ちょっと変わった性癖はあれど

絡み自体はノーマルで

万人受けする漫画だと思います。

特化型で一部の性癖ドストライク

というタイプではなく

万能型で

幅広い人のストライクゾーンに入るタイプ

だと思うので

その分ちょっと物足りないと思う人も

いるかもなって印象です。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

多少の個人差はありますが
どのキャラも
男性器をはさむとうもれるくらいには
大きいおっぱい

乳輪は小さめでぷっくりタイプ

乳首は出口がほとんど描かれてない
豆乳首タイプ
(わたしとしてはここががっかり)

・体型

スレンダー
大ぶりなおっぱいにつられて
むちっとするわけではなく
とても綺麗な(理想的な)
体の線をしてると思います

・見た目の傾向

オトナアイドル系
(黒髪ロング/ちと古いがアイマスのしぶりんみたいな感じ)
お姉さん系
(とっても綺麗でおっぱいでかくてまじでいいぞ〜w)
清楚だけどギャルっぽい系
おとなしいメガネ陰キャ系
(モテない処女設定なのかもですがわたしこの子とっても好きですw)
妹系
ツインテールギャル
バスケ女子
(他に比べ割とこぶりなおっぱい)

・性格

オンとオフで別人になるアイドル
なんでも包んでくれそうなお姉さん
サバサバしててひっぱるタイプだけど逆NTR好き
静かな陰キャだけど欲望には忠実な子
天真爛漫な部活の後輩
残りは欲に忠実で自分から行動しちゃうタイプ

・陰毛の濃さ

キャラによってしっかり描き分けてます
基本は逆三角形で整えてるタイプ
妹系みたいな幼さの残るキャラはパイパン
陰キャ女子は整えてなく陰唇周りももじゃっと生えてる
(これがいいんですわw)

女性器の描写

結合部までしっかり描くタイプではなく
割と簡略化して描くか
対位やアングルで隠すタイプ

・あへ顔率

綺麗なとろけ顔系であへりません
感じて最高潮付近に達すると
うるんだ目から涙が溢れる感じ

竿役

男性器のサイズと特徴

かなり長い
(だから細く見える)
竿部分が太く亀頭部分が若干細くなる
先細りな形
女性器と同じでこちらも筋や血管を細かく描かずすっきりした描写です

・体型

細めから標準
変わった体型はいません

・見た目の傾向

gonzaさんが描くような
モブキャラっぽい見た目もいますが
だいたいはイケメン

プレイ内容

・どんなカップリング

表と裏があるアイドルとファン
ママ活お姉さんと大学生
学生同士+処女の友達
元彼女の妹と
引越し先の幽霊(女)と
サラリーマンと電車が一緒のギャル
部活の先輩(男)と後輩(女)

・顔射、胸射、口射の有無

フェラからの口射
フェラからコマ割り突き抜け射精
(顔射とまではいかず)
オナニー見せあいからの恥骨付近に発射
授乳手コキ発射
手コキからの会心の一撃w

・フィニッシュは中出しor外だし

生中出し

・1話の平均射精回数

2回か3回

・潮吹きの有無

違和感なくコマをつきぬける
潮吹きがあります
(勢いよく飛ぶ系)

・汁の量

多くはない
射精は一直線にびゅっと出る系

・甘さ(イチャイチャ度)

お互い好意がある話はとても甘いです
キスハメ
Dキス
対面座位
恋人手繋ぎなどなど

・マニアックポイント

彼女の前で彼女の友達の処女とやる
逆NTR系の話ですね
幽霊の話がある意味マニアックかもですが
実体化してるので行為自体はノーマル
乳首いじりながらのフェラはけっこうなマニアックポイントかも

各話の画像

DLsiteの短編版がある3つの物語だけPR画像をあげておきます。

どの子もかわいいんですけど『オトナの一線』のお姉さんと、ネトラレの左のメガネの子がダントツで好きでした。

まとめ

ベコ太郎さんの『あおのままで』でした。

外だしした時の発射の勢いが

すごいささる描写でそして

甘い話もたくさんあって

とてもよかったです。

甘い話はいいですね〜

エロさでみれば

性癖特化型の刺さる話が

超抜けるんですけど

甘い話はぬけるとは別に

癒されるって部分もあるので

定期的に読みたいなって思います。

ということで、

とっても癒された本でした。

それではまた次回もお楽しみに!!

PS.
表紙の内側が普通の本より大きくて
その部分のイラストが良いんですよ。
そして表紙をとった本体の表紙に
2キャラのおまけイラストもあります。
これ表紙はずさないと見れないので
紙仕様の人は必ず読んでくださいね!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

あおのままで

【FANZA電子】

あおのままで

【DLsite】

-JK, イチャラブ, ギャル, ベコ太郎, 手コキ, 潮吹き放尿
-, , ,