※アフィリエイト広告を利用しています※

JK NTR よしとら ハードか特殊 顔射

【ケダモノ淫モラリズム|よしとら】登場人物とプレイ内容まとめ(エロ漫画)

『ケダモノ淫モラリズム_よしとら』の登場人物の性的特徴とプレイ内容の傾向紹介&レビュー

毎日しこしこシコルスキー(@shikorusuki3)でございます。
本日もわたくしの趣味嗜好に特化した同じ趣味なら確実にヌケるえろまんがを紹介していきたいと思います。

↓前回のえろまんがはこちら↓

本日ご紹介する成年アダルトコミックスは

よしとらさんの

『ケダモノ淫モラリズム』です。

ケダモノ淫モラリズム

ウエディングドレス姿で

おっぱいをさらけ出している

巨乳の美女に目がいきがちですが

よく見ると乳首に飾り、

首には首輪、

おへそ部分に意味深な指輪が…

そして『震世代インモラルストーリーテラー』

「アナタが望むままに」という

帯の文字に

牝堕ちリバーシブルカバー。

ぱっと見甘そうに見えますが

上記の帯の説明通り

割とハード目で

かなり含むものがある作品でございます。

2つの長編のストーリーが収録されており、

どちらも兄弟(姉妹)が主になっています。

寝取り寝取られ、

脅し脅され

復讐に服従という感じで

兄弟愛(姉妹愛)が歪んでしまった者たちがおりなす

欲望をさらけだした物語となっております。

この本すごく分厚くて

普通のエロ単行本の

1.5倍くらいのページ数があります。

なので読み応えも十分です。
(お値段もそれ相応に高めですが)

画力が高く、

女性がとても美人でスタイルも良いですが

甘い話が好きな人には向かない本となってます。

登場人物とプレイの傾向

主人公、ヒロインの傾向とプレイ内容を項目ごとにまとめております。

ヒロイン

・胸のサイズ(乳輪のサイズ)

2つの話でヒロインが3人
(プラス1絡みだけが1人)
全員巨乳
ハリがあってあおむけでも
つぶれない
乳輪のサイズはちょうどよく
ぷっくり膨らんでる形です

・体型

服を着てるとスレンダー
脱ぐとおっぱいのサイズもあって
若干むちっとします
(表紙がわかりやすい)

・見た目の傾向

綺麗なお姉さんタイプ
前半ヒロインは黒髪から茶髪に変化します
後半姉妹は
姉がボブの茶髪に特徴的な髪飾り
妹は黒髪ロングで
表は清楚で
裏は黒いみたいな印象な感じ
(見た目は清楚だけど裏があるタイプ)

・性格

前半ヒロインは
家庭的で彼に尽くして
従順なペット的な女性…に
育てられちゃってます

後半は
姉がみんな大好き保険の先生タイプで
優しくて笑顔で献身的で
超人気になりそうな先生
(頼まれたらことわれないように刷り込まれてる淫乱)
妹は過去の経験から
ねじまがっちゃったせいで
ドSな女王様タイプだけど
本来はそうではないみたい
(最後の話が言葉と心の反応が真逆みたいにツンデレになる)

・陰毛の濃さ

調教されるとパイパンになる
普段は陰唇周りにも
もじゃもじゃって生えてる
かなり現実的な陰毛

女性器の表現

かなりリアルに近く
描き込まれてます
特にクリ周辺が細かく
紙版は消しも薄いので
リアル描写好きにはたまらんかと

・あへ顔率

とろけるけどあへりません

竿役

男性器のサイズと特徴

サイズは大きく見えるカットもありますが
エロ本にしては割とひかえめ(?)
ただし、筋や血管が浮き出ていて
亀頭もいい形してるので
凶暴でリアルに近く描き込まれてます
仮性包茎あり

・体型

細マッチョか普通体型
そこまで男性の体の描写はないです

・見た目の傾向

前半の兄弟
(兄短髪黒髪、弟長め明るめの髪色)
後半メインの2人
(メガネの先生、前髪長い陰キャ系学生)
4人ともにイケメンの部類です

プレイ内容

・どんなカップリング

・前半
弟と付き合ったヒロイン
調教されて兄とくっつく
(弟はそうなるように調教)
・後半
保険の先生の姉と生徒か英語の先生
学生の妹と英語の先生

・顔射、胸射、口射の有無

フェラからの顔射あり
モブ相手のパイズリ胸射
イラマチオからの口射
あとはだいたい中出し

・フィニッシュは中出しor外だし

ゴムありゴムなしの中出し

・1話の平均射精回数

1絡みにつき2回前後

・潮吹きの有無

あるにはあるがひかえめ

・汁の量

射精量がかなり多い
女性側も出る時は多いが潮ではない

・甘さ(イチャイチャ度)

最初の兄との絡みのみ甘さがあります
残りはほぼ欲望のままに

・マニアックポイント

牝堕ち調教
目隠し(男バージョンと女バージョン)
拘束プレイ(無理やりと合意と)
3P
普通の絡みはほぼ最初のみと思ってください

まとめ

よしとらさんの

『ケダモノ淫モラリズム』でした。

兄弟の話は

天才的なできすぎた弟が

頑張るけど報われない兄に

恩返しすべく歪んだ愛を注ぐ感じ。

それに巻き込まれて調教されるヒロイン。

姉妹の話は

優しかった姉が

母の再婚相手の父に性的暴行され

それを目撃した妹。

そして母も気づき家庭崩壊するも

数年後学校で教師と生徒として再会。

姉妹どちらも歪んだ愛を

いろんな形でぶつけ合う姉妹の話。

どちらも兄弟愛(姉妹愛)の話

ではあるんですけど

歪みすぎてハードな面が出てくる漫画です。

普通の絡みは最初だけなので

ハードな絡みが好きな人の方があうと思います。

調教牝堕ちか罵って言葉責めしてくる女性が

メインでございます。

ということで本日はここまで。

また次回もお楽しみに!!

PS.
あとがきは表紙をはずした本体の表に書かれてます。
カバーもリバーシブルで手がこんでいて
見逃し厳禁です!!

DLsiteとFANZAのリンク貼っておくので気になったらぜひ手に入れてくださいね!!
(下の小さな画像はFANZA、大きな画像はDLsiteにとびます)
(広告)

【FANZA通販】

ケダモノ淫モラリズム

【FANZA電子】

ケダモノ淫モラリズム【デジタル特装版】

【DLsite】

-JK, NTR, よしとら, ハードか特殊, 顔射
-, ,